no 

2006年04月03日(月) 12時19分

放置ぎみ 

2006年04月03日(月) 12時15分

眠い 

2006年03月21日(火) 1時17分
飲み会で酎ハイのバナナ飲んだら美味しかったです!!

久々;; 

2006年03月18日(土) 13時19分
焼きそば食べたらお腹いっぱいに。。。注意しなきゃ。

久々☆ 

2006年02月17日(金) 16時39分
とっても久々です。
今日は買い物に行ってきましたよ。といっても100均ですがv
風が強くてちょっと困ったり。。。

休み☆ 

2006年01月26日(木) 16時05分
今日は大学お休みです〜ラクだぁぁv
ぐっすり眠れて意気揚々ですんふふ。
でも夕方から証明写真を撮りにいかなくては
めんど。でも今日はゆっくり休めたので良かった
では、いってきます
絵は昨日の絵チャで描いたルナ。違う描き方して楽しかった。

レポ。 

2006年01月24日(火) 16時05分
レポートに追われてます  
ずっとやらなかった自分が悪いんだけど、やっぱり嫌な事を先に済ませておくという習慣がないようです;;

1つ目は、バルトロメ・エステバン・ムリーリョの「無原罪の御宿り」について。
2つ目は、英語のThe Simple Gestureについて。

資料はたくさん見たけど、どうしても文がまとまらずに悪戦苦闘です;;
とにかく今日、出来るところまで頑張りたいなぁ
先生が言った事とかちゃんと胸に留めて、2年からちゃんと頑張っていきたいです。

最近は生活習慣を改善しようと頑張ってます
健康的にそして社会貢献できりように自分を変えていけたらな。とか思ったり
世の中上手くいかないことが多いだろうけど、とにかく頑張りたい。
テスト終わったら一般教養の勉強しよう。ボランティアをしよう。バイトしよう。
ちょっとやる気満々です

では、レポート頑張りまっす

tremendous... 

2006年01月16日(月) 22時28分
体が怠いーーーーっ!!
ムカつくくらい体が思うように動いてくれません。。。
だから物はよく落とすし、プリントは前に持っていかなあかんし、なんやねーーん
こういう日に限って嫌な事が立て続けに起こるんだよやってられん。
イライラしてるから口悪くてすいませんっ;;

今日は寝ます。。。おやすみなさい

HAMSTER... 

2006年01月14日(土) 21時04分
最近手に乗ってくれたり服の上をチョコチョコ動き回ります。
可愛い私のハムちゃん。ペコです
もう一匹ポコもいるのですが、寝てたでふぅ。
今日は雨でした。でも晴れやかに母と買い物に☆
こーちゃんお勧めのドラえもんを2巻3巻だけ買ってきました
アニメで観たことあるから内容も一緒かなぁと思ってたけどとっても面白いですよ!
アニメとは違って新鮮でとっても面白いんです!全巻集めたいです
こーちゃん教えてくれてありがとう

IMMOTAL... 

2006年01月12日(木) 22時22分
学校始まっちゃいましたしかも始まった日1限目からなんて有り得ないです。
6時15分起きで眠たいわーーっ
景色が暗くて、朝だと思ってなかったのに時計見たら6時15分だったので泣きそうでした。。。うじゅー。。。
友達に会いましたが、皆さんお変わりないようで良きことです。
でもいつも一緒にいる子が熱で休んでました
大丈夫かなぁ。。。
明日には元気に来て欲しいですわ待ってるわーー!!
明日も学校。とにかく頑張ろう!
そういえば鞄が欲しい教科書はいるくらいの白いのがv
休みの日でも探しに行こうかなv
2.3日の内に絵を何枚か描きたいと思ってます。更新全然だしね;キリリク絵を最優先課題にしてがんばります!
菜深さん遅くなってしまってすいません

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Comment...
アイコン画像音みかん
» のっそり日記。 (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oto350
読者になる
Yapme!一覧
読者になる