社会人 

March 31 [Sat], 2007, 22:33
先週から、会社勤めしています。
でも初めてで…とても心細いデス(=_=)
一人暮らしも初めてで、最近分かったのが、一人だと食事作るのめんどいという事!

だから一人になって初めて親のありがたみがわかりマシタ。
でも明日我が弟と母が来るのです。なんか都心に遊びに行くとかで。

最終回 

March 31 [Sat], 2007, 22:20
最近次々と、アニメが終わって行きました。

コルダに、ゴースト・ハント、それに武装錬金とか

でも、コードギアス続編決定!!
コレすごくうれしぃデス★
夏にやるらしいけど夏かぁ〜それまで我慢できるかな…?
でも、謎だらけなんだよねぇ〜(=_=)
夏がホント楽しみデスわっ

最近見てるのは… 

March 23 [Fri], 2007, 13:29
最近見てるアニメ↓

コードギアス 反逆のルルーシュ
のだめカンタービレ
金色のコルダ
ゴースト・ハント

以上です

漫画はコミック派なんで雑誌等は買ってないデスね。
前は買っていましたケド。発売日前とかうきうきになるんですよね、アレ。
でも、そういえばなんで買わなくなったんだっけ…??
まぁ〜多分ですが、見たい漫画が限られてきたとか、お金がぁ…とかそんな理由でしょう。

最近の… 

March 23 [Fri], 2007, 13:11
最近、はまっているアニメがあるんんですが、
今結構人気なヤツで、コードギアス 反逆のルルーシュデス★

友人がすごくはまっていて、ためしで見てみたら(ネットでも配信してるので…)見てみたらマジすごく面白くて、面白くて、なんかはまってしまいました。
特にルルーシュとナナリーこの兄妹が好きデス♪後カレンも好きだなぁ〜
後、公式で書いてあったのですが、続編決定らしい。すごく嬉しいデス!
きっと皆さん同じ思いだと思います。
最近思うのが、ルルーシュ=ゼロだと言うことがカレンにいつかはばれないかなぁ〜とか、ルルーシュ&ナナリーが皇族だと言うことが生徒会メンバー(会長は除く)にばれないかなぁ〜とかいつも楽しみにしています。
でもテレビだと深夜にやっているのでつらいんデスだから最近はビデオして見てるケド…

ビックカメラ 

March 20 [Tue], 2007, 13:18

今日、というか〜先程ビックカメラに行って来ました。


昨日久々にPS2やろうと思ったらさぁ〜コントローラーが…コントローラーが…!!!!!
動かなかったのデスっ(泣)すごく悲しかった…ううっ〜本当、約半年ぶりにやろうとしたらコレだよ…ヒドイ…

そんなんで我が弟に聞いたところ、「ああっ、コントローラね、壊しちゃった。なんか強くやりすぎたみたい」とか何とか…言われました。どんだけ強くしたら、壊れるのだか…。というか、のんきだなぁ〜。

まぁ、そんな事でビックに向かいました。お昼どきだったか、人あまりいなかった。でも、まぁ、もうすぐで引っ越すからこのビックともお別れだな…と考えながら向かいました。
でも、やっぱビックは好きです。ポイント結構くれるし。最近ではスイカで買えるらしい。便利な世の中になったものだ(…なんか年老いた人みたいな言いようですが。)
でも、コントローラ3千円位するとおもったら、2千とチョイした位だった。

      

十二国記 

March 19 [Mon], 2007, 22:59

上↑の画像は小野不由美さんの小説デス。
十二国記というヤツなんですが…コレすっ〜ごく好きなんですヨ★
しかも!!イラストはなんと、山田章博先生なんデスよ〜!!!!!!!
出会いは、高校生の頃、友人に勧められたのがきっかけでした(^U^)それから、自分で小説集めたり、アニメのDVDも揃えたり…(=U=)代わりに、金欠になりましたが。



十二国記を知らない方にまぁ〜簡単に説明すると…
女子高生中嶋陽子の前にある日突然「あなたは私の主…あなたをお迎えに参りました。」とケイキと名乗る男が現れ彼女をさらった。そして見たこともない異世界に連れさらわれ、そこで彼女を待ち受けていたモノとは…!?



まぁすっごい簡単な説明ですみません…。続きは実際に読んでみてください。アニメだとオリキャラが出てきますケド。私はすごい好きですよ。本当に。はまってしまいました(笑)
でも、新刊出ないのカナ??というか〜出て欲しいデス←希望
小野先生にはどうか頑張って欲しいデス★私いつまでも待ちマスから…応援してますから…頑張って下さい〜(>д<)!!!!!

ドキドキ!? 

March 19 [Mon], 2007, 22:37
今日、会社に書類を置きにいきました。

ドキドキしながら、会社に…煤i:д:)
もう、何回も行っているので受付のおねぇさんに顔覚えられたようで(後名前も)
なんかおねぇーさんの顔見たら緊張がほぐれたよ。…癒し系?

そんなんで、一通り話して(担当の方と)なんとかひと段落!
なんかいよいよだなぁ〜と感じましたネ★

色つき 

March 17 [Sat], 2007, 21:03


タブレットで描いてみました!ちなみにソフトは「photoshop」でやはり、タブレットにまだなれないせいか…なんか鉛筆で描くのとは違って大変だと思いました。はい…。

はやく、なれたいデス。こればかりは経験デスよね…?

卒業式★ 

March 15 [Thu], 2007, 23:21
今日は卒業式…

短いようで、長かったなぁ〜と感じる日でした♪♪
皆とこれでなかなか会えなくなると思う一方、これからの新しき生活に対して、不安や緊張があります。
でも!そこは私らしく乗り切りたいと思います!
人っていきなりの緊張の場面に出くわしてもなんとかなると言うじゃないデスカ(=□=ι)

人の倍がんばって、努力して、そんでもっていつか自分の努力を認められる大人になりたいデス←願望
でも…新しいところに、ついていけるカナ?…う〜ん…心配デス(;∩;)

アパート 

March 12 [Mon], 2007, 13:11
今日…というか、今日の昼すぎかな?電車に乗って実家から引越し先(アパート)に行きます!

実は春から実家を離れてハジメテ一人暮らしするのです(^U^)♪
でも、不安やドキドキがあります。どちらかと言えば、不安の方が大きいけど…。
だから〜!!引っ越す前に風邪をせめて治したいデス。今せきとかはなが出るのです(=□=)

まぁ〜今日は、荷物を置きに行くダケだから、平気だと思うケド…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oto12
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる