にょほーん。 

March 01 [Sat], 2008, 22:52
やれやれ、今日もよく歩きました。

今日は栄に新しい制服を買いに行きました

しかーし!!

その制服かなりダサいんです

まぁ、こういう私みたいな人のことを、
自業自得とか言うんでしょうけど・・・

そこはNo Probrem♪

まぁ今日の私はこんな感じでした

めでたし、めでたし





・・・・・・


ってオイ、誰かツッコめや!!!!!




・・・・




おしまい。

お久しぶりですww 

March 01 [Sat], 2008, 22:39
TO,ワッシィ&朱莉ちゃん&来ていただいた皆さん

 2人ともちょこちょこ来てくれてたみたいなのに、
全然更新してなくてごめんなさい・・・ペコリッ
高校に入っても、少しずつ更新はしていきたいと思っております。
こんな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!

終わったぁああぁあ!!! 

December 21 [Fri], 2007, 11:13
やっと2学期終わりましたぁ
通知表は............
2個下がってしまったのです・・・グスン
こんなんで3学期は大丈夫なんだろうか・・・?

まぁでも楽しい事はたっくさんあったしb
ま、いっか(よくねぇ;;

クラスのみんな仲良すぎて、卒業の時きっと悲しいだろうなぁ

修学旅行で大坂行ったとき朱莉ちゃん&わっしぃ&はるぽんで、
道に迷ったりしながらも美味しいたこ焼き食べたり、
USJでスパイダーマンのアトラクションできゃぁきゃぁ!!

他にも、
合唱祭の打ち上げでカラオケ行ったり、
公園でYちゃんがギターひきながらTさんとハモって歌ってくれたり、
Tちゃんの家で合唱祭のクラス合唱の練習したり、
ワッシィの家で勉強して音楽聴きながら話したり、メロン(ワンちゃん)と遊んだり、
朱莉師匠とゲーセンとかカラオケ行ったり、
あぁ、打ち上げの後公園でYちゃん&Kちゃん&Mちゃんと語り合ったなぁ
・・・・・・・・・・・
遊んでばっかじゃなくて、
体育大会でみんなで一生懸命チカラ合わせて頑張った結果3位とれたし
あるクラスに負けたのは悔しかったけど、
合唱祭で銀賞とれたし
とにかくサイコォの1,2学期だったなぁ・・・


だからこそ、もうすぐみんなと離れるのがツラい・・・

離れても同窓会とか、旅行とか行きたいなぁ♪
寂しいけど、イロイロ楽しみでもある


こんなあたしの長ーい長ーい思い出を読んでくださって
本当にありがとうごじゃいましたペコリッ



バトンでっせぇ♪ 

December 20 [Thu], 2007, 23:41
こんばんゎ!
今日は朱莉ちゃんと遊びましたぁ♪・・・まぁ、いろいろと(>o<)b

いやぁ、朱莉ちゃんにバトンをいただいたんですが...初めてなんですよ;;
それに、5人も回せる人いないしぃ;;泣
まぁとりあえず...今回、バトンを初挑戦してみたいと思いまーっス♪
【夜バトン】
●夜する事と言えば?
まず、TVを見ながらご飯を食べる
    ↓
   Blogの更新
    ↓
   ニコニコとかYou Tubeのチェック;;
    ↓
 で、寝る

なーんも受験生らしい事してへんし;;
だから、ダメなんだろうなぁ...
  
●夜行性?
Oh Yes!!!

●自分は夜が好き?
ダイスキ♪

●夜してみたいこと
んー・・・なんだろう、ゲームとかあんまりやったことないから...ゲームかなぁb

●夜は怖い?
むかーし昔は(何十年前だよっ←ツッコミ速っ
一人でトイレとか怖かったYo??まぁ、今は平気だけど♪

●暗くなると吠えたくなる?
ぃいや、あたしはいたって普通の人なんでb(ウソつけ;;

●ひとりの夜は淋しい?
ぇ...なに恋人いる前提で聞いてる?

そんな、ムダな抵抗はよしなさい(逝ってよし

●夜遊びが大好きだ!
あぁ!うん!

●夜は一日の始まり?終わり?
始まりっしょbb?

●だいたい何時ぐらいに寝る?
10時...ウッソォ(ぇ
だいたい1-2時くらい??

●寝る前必ずすること
洗顔して、プロアクティブ(ニキビのくすり)でお肌を守る!!

●寝る前必ず考えること
6時に起きろ、6時におきろ...って呪文のように頭の中でとなえるww

●ベット?布団?
元々はベットだったんだけど部屋変わってからは、布団だょ♪

●寝る時の格好は?
ジャージ!orパジャマ!!!(何その元気!

●いつもどんな夢を見る?
ぇ?
このあたしが覚えてるワケないやんb(すみません;;;

●金縛りになったことがある
にゃーい(何その気のない返事

●一晩中1人でずっと朝まで起きていたことがある
あったり前やん!!!(はい、そこ自慢しないってか自慢するとこじゃない;;

●一晩中異性とずっと朝まで起きていたことがある
だ・か・ら、恋人いにゃいの!!!わかる!?

●このバトンを回す5人
んーっと回したいのは山々なんだけど...
回す人がいなーい;;;



しゅ..終了.....あたしお疲れ;;;
明日は終業式やb
もう、卒業が近づいてきましたねぇ...悲しくなるグスン

・・・ということで今日はこの辺で!!!

多分また明日

ぃやったぁああぁあ!!!!!! 

December 19 [Wed], 2007, 20:31
なんとなんと!!!
す・・・推薦もらえた

オチツケアタシ。

とにかく、本当にほんっとうに嬉しいジーン
あんなに自信なかったけどなんとか貰えることができて、
最高!!!!!!(落ち着けや

朱莉師匠・ワッシィ・はるぽん
応援してくれてありがとうごじゃりましたペコリッ

そしてそして、朱莉ちゃん、ワッシィもおめでとう!!
まだ完全に決まったワケじゃないけど、
卒業まで精一杯楽しんで、しっかり勉強して
高校に入学できるといいね♪


♪Profile♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪melody♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-♪Jazz&ボサノヴァ♪
    ・音楽-violin&piano弾くこと!
    ・テレビ-ドラマ大好き♪
読者になる
♪Change The World
Song by Erick Crapton



♪New comment♪
アイコン画像わっしぃ
» にょほーん。 (2008年03月04日)
アイコン画像にしきどんべえ!★
» にょほーん。 (2008年03月02日)
アイコン画像♪melody♪
» 終わったぁああぁあ!!! (2007年12月22日)
アイコン画像朱莉
» 終わったぁああぁあ!!! (2007年12月22日)
アイコン画像♪melody♪
» *Chocolate* (2007年12月19日)
アイコン画像朱莉
» *Chocolate* (2007年12月19日)
アイコン画像♪melody♪
» *THANKS* (2007年12月18日)
アイコン画像錦堂はるぽ
» *THANKS* (2007年12月18日)
アイコン画像ワッシイ
» *Christmas in SAKAE* (2007年12月14日)
アイコン画像♪melody♪
» *Christmas in SAKAE* (2007年12月14日)