(無題) 

2007年10月20日(土) 13時36分
11月4日から三ヶ月ちょっと若松に住むことになりました!

人生初のルームシェア☆


そして今は持っていく服の整理をしてたんですが‥

なんじゃこの多さ!!

でかい袋4つ‥

あまり荷物にならないようにしたいので‥あと半分くらい減らします(´;ω;`)


それにしても楽しみだなー♪ひひひ♪♪

しかも新築!やっぱりレオパレスになったんだけど、テレビはなんとアクオスだし、トイレはウォシュレット付きだし、なかなか☆

学校はやっぱり忙しいですが、これで少しでも楽になるといいな‥☆


色彩検定にむけて頑張りまーっす:)

(無題) 

2007年08月14日(火) 12時08分
うひひ(◎^ω^◎)

短大は夏休みが9月いっぱいまであるのじゃ♪


しかも課題ないんだよ、これが!



あと一時間で感動の再会♪

しかし暑いね〜(´Д`)
もー顔が死んどるわいw

会津はもっと暑いんだろな〜‥

Macがんばれ!
溶けるな!
溶けても固まれ!



アイス食べ過ぎで腹痛い!

(無題) 

2007年08月13日(月) 22時39分
明日さっちゃんとオールナイト日本〜♪
ジャパン〜♪

藤井いるかな〜?
また骨折してたりして(笑)うけるな〜☆


つーかサマソニ行きたかったよおおおおお!!!

幕張ぃぃぃー(´;ω;`)


えーんえーんえーん!!!

(無題) 

2007年08月13日(月) 22時30分
セーフな生き方って好きだな〜(^ω^)


ヨユーな生き方じゃなくてセーフな生き方。



ギリギリを行くのがいい。って最近さらに思う。


ギリギリ人間でいこう☆

(無題) 

2007年08月12日(日) 11時05分
オーシャンズ12を昨日徹夜して観ました♪

おもろかった◎


これで13観れます(^人^)
わーいわーい♪

寝てないけどへっちゃら♪これからLABOに行ってきやーす!


明日あたりさっちゃん帰ってくんのかな?♪
めっちゃ楽しみじゃ〜(^^)




画像は昨夜四時ごろ無意識に書いてたやつら(笑)

こーゆーわけわかんねぃの大好き♪

(無題) 

2007年08月12日(日) 10時27分
なんか‥わてのスケッチブックに母親が落書きしとったわい(´;ω;`)


本人いわく5年後の自分らしい‥。


いやパーマおかしいやろ‥。大仏になりたいのか?
変な宗教だけは勘弁してけろ(笑)



まだまだフレッシュな47歳でした☆

(無題) 

2007年08月09日(木) 17時21分
だーバイト決まったぞー!


トイザらス♪

郡山のかたはご存じ、イオンタウン内のとこです!



がんばるのだー!
切実に金ないからね♪(笑)

しっかし月十数万もの大金を服に投資してるやつがうらやましい!

なんか買って(笑)



うし、tricotのニット買うために働くで☆
何事も目標を持つことが大事♪


がんばろう!

(無題) 

2007年08月08日(水) 0時36分
ねぇねぇモテ系ってなに?なんだい、それは。


cancanとか?蛯原さんとか?そっち系?



だめだ周り話つーじねー奴ばっか。
わるかったなモテ系じゃなくて。あたし蛯原さん大っ嫌いなんだ。わりぃな。
うん。そしてcancan系の服ぜんぜん可愛いと思えないの。着たいと思わん。



そーやって自分の趣味押し付けてくんの本気ひくからやめてくださいね。
困ります。



つーか服なんて脱いだらおんなじやん。








とか服オタクのあたしが言うことちゃうか。

ヒマ子なので 

2007年08月07日(火) 14時15分
恥さらし(笑)

デッサンの自画像‥。


なんかバックのしまうまがいー具合に輪郭消えてる♪




つーか暗いな(笑)
なんかやだ。
ほんと戦没者の少女みたくなってる‥。
はだしのゲンのお姉ちゃんか?はたまた蛍の墓のセツコか?
どっちにしろ犠牲者だな。



あーデッサンうまくなりてえええええ!!!

(無題) 

2007年08月07日(火) 13時59分
暑い〜(+_+)
アイス勢い余って二本食べちゃったじゃねーか。
暑いんだよ、とにかく。


お昼久々にオムライスつくったわー!
ぜったい卵にマヨネーズ入れる派〜♪
あとコショウとね♪
意外とおいしかったっ◎



んでもって六時からバイトの面接〜。
スタバ残念だったなー。
でも今日のトイザらス本気で採用されたい!
うん、がんばります♪


せっかくの夏休み楽しくしなくちゃね!




ただとりあえずお金ないから、稼がなくちゃ!
もー最近は服にまわすお金がないんよ‥。


がんばれ学生!
いざとなったら39マートね♪(笑)


よっちゃんとせっちゃん郡山来るんかな?来い来い〜♪♪して39行こうぜ(笑)

39であんなに盛り上がったのは君らが最初で最後だよ!
にしし:)






maruco
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まき
» (無題) (2007年08月01日)
アイコン画像まき
» (無題) (2007年07月15日)
アイコン画像まき
» (無題) (2007年07月10日)
アイコン画像まき
» (無題) (2007年07月10日)
アイコン画像まき
» (無題) (2007年06月26日)
アイコン画像まき
» (無題) (2007年05月25日)
アイコン画像まき
» ついに! (2007年05月11日)
アイコン画像まき
» (無題) (2007年05月01日)
アイコン画像まき
» (無題) (2007年04月14日)
アイコン画像まき
» (無題) (2007年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oto0307
読者になる
Yapme!一覧
読者になる