決意 

2006年08月17日(木) 23時23分
ちょっと忙しくて更新できませんでした
ある決意をしたので昨日あるサイトでその決意を発表しました
ここにも残しておきたいのでその決意をコピペしとこうと思います


あたしはもともと仲良しだったSが好きで、5月に1度告白しました。
だけど返事はNO。
ショックで辛くて、ほんとに生きているのが嫌になりました。

だけどあたしは諦められなくて今でも好きなまま。
なんとか振り向かせようといろいろがんばってきました。
正直、いろいろ計算してました。

でもそれって、おかしいことだったんですよね。
計算ばっかして自分の気持ちに素直に動けてなかった。
最近のあたしは、あたしだけどあたしじゃなかった。
こんな自分じゃ、好きになってもらえるはずがないって思った。

だからあたしは、元の自分に戻ります。
あたしはあいつが好き。
この気持ちは誰にも負けない自信がある。
もう、何も計算しないで、素のあたしでぶつかります。
「こんなことしたら好きってばれちゃうかも…」
もうそんなことも考えない。
ばれていい。
昔のあたしを思い出せ。
どうやって好きな人にアピってた?
どうやって恋愛をしてた?

昔のあたしになります。
もう絶対ひるまない。

絶対あいつを振り向かせます。

 

2006年08月13日(日) 10時28分
おはようございます
あたしは日頃夢って全然見ない人なんだけど、今日は見たよ。
翔がでてきた。
夢の中で一緒に喋ってた。
ここ最近会ってないから、夢で会えただけですごく嬉しくて、
起きたら涙が流れてた。

淋しい… 

2006年08月12日(土) 15時13分


昨日から部活停止になって(お盆休みだから)、それ以来翔と連絡とってないよ
メール来ないし電話も来ないし会いたいよーー
明日は送る予定だけどね
けど返事来なかったらかなり凹むよなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

さり気なく花火大会誘えたらいいなーって思ってます
きっと一緒には行けないけど

翔2 

2006年08月11日(金) 21時09分
↓の記事の続きです

高2春
部活に新入生が入ってきた
クラス変えもあった
2人で1つのアイスを食べて関節チューをしたり、
普段友達と普通にしていることが翔とならすごく輝いてみえた。
5月、翔に告白した。
この仲の良い友達関係がもどかしく、なんだか女として見られてなかった気がしてた。
今、あたしを女として見てないんならこの先どんだけがんばっても同じだって思って、それで告白した。
思ったとおりだった。
「ごめん、音のことは、友達としてしか見てなかったから…」
見事に振られた。
だけどすぐに元の関係に戻って、仲良しのまま。
翔はあたしを振ったことを部活の誰にも言わなかったから気まずさなんて全然なかった。

高2夏
このころからエロ話が増えた。って言っても笑って話せる程度だよ。
自分で言うのもなんだけど、女として…っていうか性の対象として見られるようになってると思う。
たぶん。
「俺の家おいで☆多分襲うけど☆」
「音の家遊び行っていー?」
そんなことを言われて、幸せだった。
そんな中、部活の合奏の休憩の時、いきなり翔が言い出した。
「音、今度海行こっさ!」
めちゃくちゃ嬉しかった。
それで、この間本当に行ってきた。(女4男4)
水着を見られるのはすごく恥ずかしかったけど。
でも学校以外で初めて会って、私服を見て、たくさん喋って、幸せでした。



そして今に至ります。
高2夏 を見ると「脈有りじゃん?!」って思う人ももしかしたらいるかもしれないけど、
それは、多分、違う。
あいつはいろんな子と仲良いもん。
きっと海に誘うのだって誰でもよかったんじゃないかなぁ
1回振られた身、なかなか良い方に考えられません。

長くなったけど読んでくれてありがとー。
ってかまだ誰にもこのブログのこと言ってないから誰も見てないはず笑
そろそろ宣伝も始めます

 

2006年08月11日(金) 20時51分
ブログを書くにあたって、あたしと翔についてのことを説明しておきたいと思います
とりあえず簡単に。
また後々詳しく書いていくかもしれません。

高1春
あたしと翔は同じ高校に入学
中学も違ったしクラスも違ったしほんとうに初対面。
同じ部活に入部したことをきっかけに仲良くなりました。
部活登録の時にメアドを聞かれたもののメールはあんまりしなかったなぁ…
学校ではけっこうたくさん話していました

高1夏
このころからお互いの恋愛について相談をし始めた。
お互い恋愛感情はまったくもってなかったから本当に友達って感じ
この時期にはすでに翔は部活の女の子みんなと仲良かったけど、
あたしはその女の子の中でもかなり翔に近い存在だったと思う。うん。
そして翔はいろんな女に優しいから翔を好きになった子がいっぱいた。
部活の合宿では翔の部屋に男2人女2人で集まってみんな各自の好きな人にメール送ってた
そんなことをしてるときにあたしらが知らないとこで翔を好きな子たちの中で一波乱あったらしい

高1秋
このころには翔を好きだった子たちはもうすでに翔に振られたり、
翔が誰にでも優しいってことに気づき始めて翔を好きな子は減っていった。
あたしも翔もお互いの好きな子に夢中だった

高1冬
12月。あたしも翔も好きな人に振られた。
一緒に悲しんで一緒に立ち直った。
1月のコンクールが終わったころからあたしは翔を気になり始めた。
友達としてじゃなくて、男として。初めて翔を男として見た時期だった。
そして、いつのまにか翔を好きになっていた。

2月のバレンタイン、翔に手作りでおかしをあげました。
3月のホワイトデー、翔にお返しをもらいました。
このころ翔への思いは大きくなる一方で好きで好きでしょうがなかった。
メールもたくさんしたし、学校ではいっぱい喋ったし、ボディタッチもたくさんあった。
告白しようか、って考えはじめた時期でもあった

初⌒★ 

2006年08月11日(金) 17時55分
とりあえずテストです
ヤプログは初めてだなぁ…
だけどなんか学校の人にバレやすそうだから慎重に書かないと
基本的に起こったことは少し内容を変えて書くと思うけどご了承ください
翔は結構PCやる人だからなぁ…
バレたらいっかんの終わり
ってか絵文字って初めは気合入れてつかうけど…
結局文だけになりそう

ではとりあえずテストしゅーりょーぅ
P R


  あたしです★高2の吹奏楽部
  特別(すき)な人★タメで吹部

のぞみ  中学からの心友★タメの吹部★同じパート
かなこ  真友同じパート★タメの吹部


後はたびたび説明します(人v`●)+°
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇみ(音
»  (2006年08月17日)
アイコン画像★アキ★
»  (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oto-s2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる