11月23日。 

November 23 [Sun], 2008, 17:42
今日は50分待機して10分休憩っていう

学校の時間割ような待機をしたいと思います

眠くなるまでだらだらとログインしていくつもりなのでぜひ喋りかけてください

11月18日。 

November 18 [Tue], 2008, 17:49

みごとに体調崩しています乙冬です(´・ω・`)
食べるたびに腹痛と吐き気に見舞われ
生物として大丈夫なのか多少不安ですが←


今日は制服コスプレでログインしちゃいます(´ω`)ノ

特に理由はないです(((笑

18時以降ちょくちょくはいっていきたいと思います〜ヽ(●´ε`●)ノ

ぜひ構ってください(・∀・)

お風呂上りなのだ★ 

November 07 [Fri], 2008, 21:08

はい〜

早速予定は未定になりました乙冬です(´∀`∩)



20時とか言っておきながら

お風呂から上がっていろいろしたら21時(´・ω・)

サーセンw

今日はちょっとガンバって夜中までいるかな♪

少し休憩しながらになると思うけど(○。●;A



お風呂からあがったらまず飲みたくなるのは牛乳でしょう(*・∀・*)





ゴキュゴキュ (^O◇ゞ


プハァー(*^Q^)c[]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乙冬
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる