表紙っぽいの。 

February 12 [Tue], 2008, 23:35
画像は予定している新刊表紙の一部でございます。
すげー久しぶりに色塗りしたんですが、初挑戦で水彩いろえんぺつを使ってみました。
合スペで参加する小村さんは水彩いろえんぺつの達人なので、色々指南いただきつつ…小学生の図工なワタシ…orz

あ、サークル名は「6年1組。」です。
スペースNo.は「ボムの谷No.12」のようです♪

本文は下書きが終わりました。
漫画なんて何年ぶりに描いたろう…。
構想は40ページくらいのネームを10ページくらいに縮めました。
なんだかムス太の某リップイベントのなれそめみたいになってしまった気がするのですが…orz
オヴェ×アグ←ラムのつもりだったのに。(それもどーよ)
ぺ、ペン入れは金曜日までオアズケさ☆

もー自分の本の行く末(…)よりも参加する皆さんの作品が楽しみすぎる!
アグリアス様本を買い漁りたい!!

うちのアグリアスさん。 

January 20 [Sun], 2008, 3:05
なかなか絵柄が定まらないorz

アグさんを描くときは男性のカッコよさを求めるとゴツくなりすぎちゃいます?
ヅカっぽい耽美さが欲しいです(笑)

最近携帯から画像アップしてます。
スキャナ壊れてどうしようかと思ってたので、よかったです。

ラファがどうしても少女マンガになってしまう件について。
リベンジだー('ω')

新年明けましておめでとうございます。 

January 14 [Mon], 2008, 1:33
だいぶ過ぎましたが、新年のごあいさつでした(´ω`)

今年はもっと絵が描ける環境にしたいです。

さてさて、先日ニシロヤの小村さんとFFTオンリーの会議(?)をしました。
それで久しぶりにタクティクスキャラ描きました…てか絵自体も(笑)

ウチのオヴェリア様はツンデレです。
きっとアグリアスの前でしか笑わないヽ(´ー`)ノ←妄想

ゲーム風の。 

December 01 [Sat], 2007, 23:45
ぎゃーまた古いのを見つけました!
確か「ゲームの主人公っぽいのを描きたいわ☆」とか思いつつ妖精っぽいの(羽ありえない形ですが)も書き加えたような。
めんたまの描き方からしてだいぶ昔の絵柄だ…。
たしか社会の授業中にコッソリ描いてた記憶がうっすら。
移転前のサイトトップに置いてあったヤツなので、サイト名まで入ってます

そしてめずらしく、いちおう少年です。
風を遣って月を飼っています。
…という脳内設定までorz

先日は「FFTのオンリーに一緒に出ようね!」と、ニシロヤの小村さんと熱く語ってきました。
本2冊くらい作りたいなぁ。
オヴェリア様とアグリアスの主従関係に至るなれそめ〜みたいなネタは温まってるのですが。
あとはイズルードとアルマとか…はマイナーでしょうか(´∀`;)

ゆるーく再開。 

November 26 [Mon], 2007, 23:51
ロードス島戦記より、ディードさん。
新作から入ったのですが、旧作のビデオBOXを買うためにお年玉を集めまくった記憶が…。
共同お絵描き掲示板「遊楽亭」さんで描かせていただきました。
…数年前に'`,、(´∀`)'`,、

さいきんめっきりお絵描きできてません
数年ぶりにオンリーに参加したいので、そろそろ描きはじめないとなぁ。

というわけで、同人活動とオンライン活動をゆるーく再開します。
とはいっても主にブログ中心となりますが、よかったらたまにのぞきにきてやってくださいませませ!

リンクについて。 

November 25 [Sun], 2007, 0:54
当サイト(ブログ)はリンクフリーです。
よろしければ教えていただけましたら嬉しいです。

〔サイト名〕
ひみつ部屋。

〔管理者〕
来栖川凛子(くるすがわ りんこ)

〔ジャンル〕
オリジナル、マリみて、百合、マザー、笛!…などなど、なんでもおけです。

〔URL〕
サイト:http://www.geocities.jp/runichert/
ブログ:http://yaplog.jp/oto-no-ha/

〔バナー〕
http://www.geocities.jp/runichert/img/ban.gif

直リンクだと表示されませんので、DLをお願いします。

自己紹介。 

November 23 [Fri], 2007, 0:09
〔名前〕
来栖川凛子/くるすがわ りんこ

〔生態〕
オンナノコのイラストを描くのがスキ…だった。
ここ数年漫画イラストから離れてたので、マイペースに再開したくなってブログはじめました。

スキ

〔works〕
マザーシリーズ(特に2)、FFT、特撮(特にジェットマン、メガ、ゴーゴー、デカ)
あと昭和大正明治な浪漫好き。
袴におさげにセーラー服、眼帯軍服なんでもコーイ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
半ノンフィクションな第二次世界大戦時ネタ(小説)をいつか本にしたい。

〔actors〕
香椎由宇、蒼井優、栗山千明、菊地美香、玉木宏、玉山鉄二、永井大

〔artist〕
鈴木慶一、湯川潮音、KOKIA、丹下桜、speena、柴田淳、RURUTIA、cocco、崎元仁

〔writer〕
宮澤賢治、谷川俊太郎、黒井健、糸井重里、紺野キタ

趣味が合いそうなお友達年中無休で募集中です
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:来栖川凛子
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
アイコン画像 活動ジャンル:マリみて,FFT,MOTHERシリーズ,笛!,特撮,etc
アイコン画像 サークル名:Tir na no'g(ティルナノーグ)

アイコン画像 基本的にオンナノコとか百合ばっかり。
江利子さまと聖さまをこよなく愛してます。
どうやら黄薔薇至上主義っぽい。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29