久しぶりすぎ! 

2006年07月13日(木) 16時01分
もう久しぶりとゆうか、復活に近いような気がする
このブログの使い方まで忘れてきてる

まぁいいや

日記更新してない間に色々な事がありました
一つ前の日記にバイト始めましたって書いたけど、そっこう首になりました

それとあと一ヶ月もすれば免許ももってる

早い

それと、この間ギターの弦が切れて指に刺さった
買いに行く暇がない
どうしよう

じゃぁ今日はこのへんで

ひさびさ?? 

2006年04月21日(金) 4時11分
ぉお!
久々??

まぁいいじゃないか

バイト始めたんけど、キツいぜぃ!

まじで書くことない・・・

明日書こうかな・・・

よしそうしよう

久々☆ 

2006年03月24日(金) 20時42分
久々の日記

完璧忘れてたみたいな

ってゆってもこれといって書く事がないッ

また何かあったら書きます

今日はこれで

めっちゃ悔しい! 

2006年03月13日(月) 23時50分
マジ悔しい

昨日から夜寝ててマジ寒いなぁーって思ってたら、カーテンの向こうの窓開いてたしッ
どうりで寒い

ショックやったー


話変わるケド、この前スタジオいってきた


アコギの事色々教えてもらって勉強になった
でも今愛用してる真っ黒のアコギがちょ壊れてて、心配だったけど、使い物にならない事が発覚修理できるけど、けっこうかかるらしい

元金より修理代の方が高そうなので、あと一本もってたアコギと使う運命にぃ
色があんまり好きじゃない気合で使うぜ


あとちょい小耳に挟んだ話ケド、俺らの地元のタメにバリバリのV系がいるらしい
俺らだけと思ってたケド、ちょいうれしい
日記じゃあれだから名前は伏せとくケド
ってゆっても俺らもバリバリって訳やないけどぉ

よし今日はこのへんで、

ばいQ




本気と書いてマジと読む。 

2006年03月02日(木) 23時41分
マジに本気で

気合でバンドしてます

応援たのむ

Drたのむ

久々のスタジオ 

2006年02月18日(土) 20時57分
今日久々にスタジオロケットダイブやってきた

あー、早くNILがしたいー

あー、Dr誰はいってくれよー俺らのしってる奴でDrできる奴いねぇー
初心者でもいいから、リズム感あればいいから入ってくれー


今日はこのへんで

今日撮った写真UPして終わり

これなんとなく撮った


来週もスタジオだから、飛ばしていくぜぇー

んじゃぁバイビィー


ベースソロはかっけー

疲れた。 

2006年02月15日(水) 11時55分
めっちゃ疲れました。
昨日夜、寝てて12時前くらいに友達から電話かかってきて、「ビリヤードいこうぜぇー
でした。

ちょっとやって帰るつもりやったけど、時間がなげぇ!
12時から4時半までだった・・・
気合で休みナシで突きまくりました

で、4時から寝る気にもならず、昼まで暇つぶしって事でバズ釣りに出発

霧がすごかった バラして・バラして・釣って・釣って・

センコーが3本切れた事がちょいショックでした

あ、スピナーベイト拾った結構ボロかった


そんな事で朝8時から釣りに出発して、帰ってきたのが今、昼1時
これまた4時間近くやってました

って事です

ここで意味のないワンポイントアドバイス

今のバスはチャストして落としたすぐのアクションが大事です
寒いからあんま追ってこないから、一発で決めよう

結構釣れますよぉー

ラストに釣りしてた場所の画像撮ったんで、UPして終わり〜

ここでやってました

んじゃぁ明日に備えて寝ますおやすみぃー

バイィバァーイ

今日は一人 

2006年02月12日(日) 23時53分
でででぷぷぷな物語(パクリ)

今日は一人やったー、Gu君が来るってゆったのに来んかったー

テキサスバイオレス(意味不明)

今日何もしてねー

一時間くらいGu弾いてたケド、それ以外たいしたやってねー
暇すぎて一人で大乱闘スマッシュブラザーズ(64)したくらいか

今日はそろそろ寝ようかなッ

おやすみぃ〜〜


最後の一言。

ミステリアス ファンタジー

暇イ。 

2006年02月11日(土) 22時55分
暇イ。暇イ。暇イ。

エイリアンあんま面白くねぇー

DVDでもみよー

今日はちょいテクを練習しよぉ〜
ヨシッ

今日はちょっと短めに



最後の一言ぉ〜

可愛いドクロはドクロじゃねぇー。

火傷した・・・ 

2006年02月10日(金) 20時09分
昨日ストーブの前でしらない内に寝てたら、手と膝があたってたっぽくて、痛てぇーって起きたら火傷してました
めっちゃ腫れてるし・・・めっちゃ水脹れできてるし・・・

マジ最悪だー


それとアリス九號の九龍の写真UPUP
このパッケージけっこうイケてるぜぇー
写真でかい 気にすんなぁー

明日はスタジオいきたいなぁ

音楽は世界共通だ

んじゃぁバイビーィ


久々の最後の一言、

お日さまは笑ってるさ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oto-iro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる