プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oto-blog
読者になる
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
卒業 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
卒業 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
卒業 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
卒業 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
卒業 (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
卒業 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
卒業 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
卒業 (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
卒業 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
卒業 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる
卒業 / 2008年06月04日(水)
6月1日、最後のライブ終わりました。
本当にありがとうございました。
ツイツイミトルというバンドに出会えてよかったです。

MCでは全然うまくしゃべれなかったけれど、僕からの最後のメッセージを届けることが出来たかな?

「明日」が来るってのは本当にありがたいことです。
きっと僕にもみんなにも明日は訪れる。
だけど、今日という日に後悔だけは残さない様に一日を大切に送りたい。
心残り無く明日を迎えたい。
やりたい事があるのなら今すぐにでもやるべきです。
世の中には明日を迎えられなかった人もいる。
そんな中、僕は今日も今日を生きている。

僕には夢に向かう為の足がある。
僕には夢を掴む為の手がある。
僕には夢を叶える為の熱い心がある。

これを最大限使わないともったいないよね。
それに気づいた今、僕はたった1%の可能性だろうが挑戦してみたいと思っています。


ツイツイミトルというバンドでたくさんの事を学んだ。
言い出したらキリがないです。
辛い事や、悩んだ事もたくさんあったけど、やっぱり楽しかった思い出でいっぱいです。

どのバンドにも、お客さんには見えないところでもたくさんのドラマがあるんです。
ツイツイミトルにもたくさんドラマがありました。
いろんな壁を乗り越える度に、メンバーのキズナってものが深まっていったように思います。
本当に充実したバンドの日々を送れたと思います。

この思い出を胸に新しい挑戦に立ち向かって行きたい。
メンバーのみんな、ありがとうな。
僕たちを応援してくれているみなさんも本当にありがとうございました。

僕、がんばります!


 
   
Posted at 02:22/ この記事のURL
コメント(13)
最後の晩餐 / 2008年05月15日(木)
みなさんこんにちは!
5月ももう半分が終わりますね。
月日が経つのは早いですねぇ。。。

そんなわけで、6月1日ライブです!
是非遊びに来てくださいね!
そう、この日で僕はツイツイミトルを脱退することが決まっております。

ご存知な方もいらっしゃると思いますが。

とても寂しいですが、僕は自分の可能性を信じて挑戦したいんです。
音楽を始めた頃から持っていた夢。
それを追いかけて行きたい。

おそらくみなさんとは姫路で会える機会が無くなってしまうでしょう。
だから絶対来てくださいねっ♪
 
   
Posted at 01:13/ この記事のURL
コメント(8)
 / 2008年04月02日(水)
どうもこんにちは!
乙女です。

もうすっかり外は良い感じになってきましたね♪

暖かいのか、寒いのか、よくわからん感じが気持ちよくて大好きです。


そんな中部屋の窓を全開にして掃除をしました。
出会いと別れの季節だなぁ。。。なんて考えながらね!
そういえばちょうど一年前は、大学を卒業した周りの友達が新入社員として期待と不安を胸に新しいスタートを切ったわけですが、みんなそれぞれこの一年間がんばってきたみたいです。

もう今年で24歳になります。
この年になると自分の人生なんかをふと考えてしまったりします。

周りの友達はがんばって毎日毎日働いて、安定を手に入れています。
なのに僕は未だにアルバイト生活です。

正直なところ焦りや不安を感じる事もあります。

だけど、友達は「夢」があってのアルバイト生活なんやから!それでええやんか!
やるからにはやり遂げろ!と、応援してくれます。

そう言ってくれる人が周りにいてくれるから僕はがんばれるような気がします。



春の暖かさと人の暖かさを感じる今日この頃。

人と人とのつながりほど素晴らしいものはナイねっ!


じゃ!

 
   
Posted at 17:32/ この記事のURL
コメント(4)
ありがとう! / 2008年03月21日(金)
え〜、がんばって長々と日記を書いたけど、誤って消してしまった模様です。

自分の気力と相談した結果、簡潔に書く事になりました。

自分勝手ですいません。

3月20日、スマイルレンジャー企画
お疲れ様でした!!!

予想通り・・・いや、予想以上に良いイベントになったんではないでしょうか!
こんなに素敵なイベントに参加させて頂いてホントうれしいです♪

普段はなかなか出来ない5バンド全員でのセッションも実現しましたねぇ☆
ステージ上はかなり狭い感じではありましたが、僕たちもとても楽しかったです。
またこんなイベント演りたいですね!

今日発売のTziTziMitl 2nd CD、他のグッズなども買ってくれた方々、ありがとうございました!
たくさんの方に買ってもらいまして、我々幸せでございます♪

なにより、TziTziMitlのライブを見てもらえてとてもうれしいです☆

いつも来てくれているみなさん。
今回初めて見てくれたみなさん。
是非またTziTziMitlのライブを見に来てください!

テンキュウ ベイベー!
 
   
Posted at 03:51/ この記事のURL
コメント(7)
タケダ徹夜 / 2008年03月09日(日)
実はレコーディングも、もう終盤なんです。
徹夜を繰り返しまもなく完成が近づいてまいりました。

急に徹夜の作業をするとなんだか気分はナチュラルハイですね。
究極に眠たい時とバッチリ目が冴えている時が交互に押し寄せて来るんです。

そんな中メンバーみんな変なテンションでがんばっておる次第でございます。

3月20日、待望の発売ですよ!

みなさん、ライブ会場に来てCD買ってくださいね♪

 
   
Posted at 10:55/ この記事のURL
コメント(0)
まぶしい! / 2008年02月21日(木)
今日夜に車で町を走っていたら、後ろを走る車が、ハイビームにしてみたり戻してみたり、またハイビームにしてみたり・・・

まぶしいっす。


煽られているのか?

でも、その車の後ろにポジションを取って少し様子を見ているとそうでもないみたいです。


運転手はすこし怖そうなおじさんで、大阪ナンバーでした。

夜とはいえ街灯に照らされた明るい町、交通量もそこそこの夜の町。

前を走る車や対向車もきっとみんな眩しいのに、それでもハイビームを繰り出すおじさんは何を見たかったのだろうか・・・


僕はそんなおじさんをどこまでも追い続けて行くのでした・・・。


 
   
Posted at 02:58/ この記事のURL
コメント(0)
もうこんなに日が経っている・・・ / 2008年02月14日(木)
この前日記書いたのいつだったかなぁ〜・・・

どうもすいません。おとめです。

こんなに長い間何をしていたかって?

そりゃあ色々ありましたよ!大した事は皆無ですが。。


今日は事件があったのでみんなに聞いて欲しいんです。







バイト中ホッチキスの芯が無くなったので新しい芯を詰め込んでいました所・・・

ホッチキスで親指をとめてしまいました。


それはそれは痛かったです。

血が出ましたねぇ。

別にどんくさいとかじゃないんです。

なんとなくボーっとしててついつい・・・あっTzi Tzi ガチャっといってしまいました。

バッチリキレイに刺さりました。


思い出しただけでおもしろくてしょうがないです。



こんな事誰もやったこと無いでしょ?
 
   
Posted at 01:32/ この記事のURL
コメント(0)
寝不足ぅ〜 / 2007年11月12日(月)
はい、ライブ終わりましたね。
いやぁ、昨日も楽しかったです。

僕はけっこうライブの日は客席の後ろの方でノリノリで聴いているんですが、久しぶりに会場がグチャグチャになるほど沸いていたのを見れてなんか嬉しかったなぁ。
こんな風景久しぶりに見た気がします♪

ライブの楽しみ方は人それぞれ色々あるけど、こんな風に暴れるのも楽しいもんです。(僕は暴れてないですが。。。ハズカシイもんね

まぁそんな感じで姫路の音楽がもっともっと盛り上がっていったらいいなぁ

CDが売れない時代だとか、バンドブームは終わりだとか、そんなのどうだっていいんだよ!
みんな音楽好きでしょ!?
時代だとかブームだとかに流される必要なんてないよね!
自分の好きなモノをトコトン楽しもうじゃないですか!!!

人生楽しまなきゃ損するぜ
 
   
Posted at 15:55/ この記事のURL
コメント(1)
タノシカタヨー / 2007年10月01日(月)
昨日のライブ楽しかったねぇ。

お客さんいっぱいだったねぇ。

もう次のライブが早くしたくてたまりませんな。


もっともっといいライブを見てもらえるようにがんばりますよ!

昨日来てくれた方々、ありがとうございました♪


それにしても、ケンゴのクッキー普通においしかったなぁ。すごい!

みなさんはいかがでしたか?

また個人的にプライベートで作ってくれるように頼んでみようか・・・。




 
   
Posted at 00:30/ この記事のURL
コメント(0)
気持ち新たに / 2007年09月24日(月)
部屋の模様替えしましたー!

まだまだ片付いてないけどだいたい出来上がりましたよ。

それはもう大変でした。


片付けなんかしてたら、やっぱり思い出の品とかに時間を取られてしまいますよね。

もうなかなか進みません。なつかしい写真とか全部見返してしまったもんねぇ。

それにしても前よりすごい広くなったんじゃないかな!?

いつもメンバー様方には狭い思いをさせていたので、これからは快適に作戦会議ができますよ。





ひさしぶりの日記なのに申し訳ないですが・・・。

それだけっ♪

じゃあまたねー☆☆☆

 
   
Posted at 01:10/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!