明けまして 

2011年01月03日(月) 23時01分
おめでとー。
今年もよろしくー。

ぱぱの休日。 

2010年05月06日(木) 10時20分
休みなのにメンテ><

こいのぼり探しに出かけてこよう。

4/25Gv。しずかちゃんの裸はOK 

2010年04月26日(月) 21時34分
【N5】防衛:水仙 攻め:MSL+PLSM別働

特筆することはなし、数の暴力。
攻め側が同盟組んでればもっとさくっといった感じ。
むしろMSLさん単独のほうが攻城早かったんじゃないかねー。
ちょっと気を使わせてしまった感が。

【Vf1】防衛:さくら 攻め:BCG+PLSM別働一部

自身としては初のさくらさんとの顔合わせ。
さくらさんvsBCGさんタイマンの時点で守護両方割られてました。
突撃としては2度目の突撃なのかな。
バリケ戦はさくらさんが慣れていないのか、
バリケ防衛というより乱戦に近い感じ。
終始BCGさんが優勢に進めてた印象。

【Vf1】防衛:BCG 攻め:PLSM別働+Non

バリケ3前での攻防。
バリケ戦に移行する直前でNonさん追加。
攻め側で5分ほど制圧戦。
平行してバリケ戦してた為、即落城。

【V4】防衛:水仙 攻め:BLSM別働

21:52〜21:53
やったWiz陣に到着!って頃には
防衛側に釣られてERに入ったLKの人が殲滅済み。


こんな感じかな!
以上です、お疲れ様でしたー。

4/18Gv感想。 

2010年04月18日(日) 22時48分
BLSM単独で神器作成予定⇒協定誕生⇒MSLさんと共同で神器作成⇒愚風
⇒協定神器作成⇒MSLさんと解除⇒協定継続。

BLSM単独で神器作成予定⇒協定一部誕生⇒今回は単独で作成予定
⇒協定協定に下僕さん追加⇒ぷれさんと共同で神器作成予定
(いまここ)⇒○○⇒ぷれさんと解除⇒協定継続。

この後に来る流れが見えてきてしまう。
警戒してない方が悪いーって流れにならなきゃいいんだけどなー。
まぁ今回は今日のGvを見てる限り、MSLさんの助っ人がなかったら
落ちてたと思うから、普通に落とされそうだけども。。

落とせない⇒人数増やす⇒対抗して増やす⇒重すぎてゲームとして微妙。
どっちもどっちなんだろうけども、なかなか難しいっすね。

またしばらく更新控えようかしら。お疲れ様でしたー。

4/11Gv感想。 

2010年04月12日(月) 21時28分
りゅかくん、おれだって休日はお出かけするんだよ!

うちが防衛したら協定さんが許してくれないみたいで、
今週も攻めてきてくれました。
うちが神器作りそうになったら、
またいつでも集まります的なこと言ってた気がするしねー。
うちはもうあんなくそ重いGvはごめんだわw

なつかしの風月さんが組んだときは逃げ回ってバッシング。
協定さんが出来たときは、空気を読んでのMSLさんとの臨時協定が
まさかのがっつりバッシング。
今回はどうなるんでしょねー。

さて、GvGv。
自分は遅刻して20:15くらいからの参加。
気づいたらまさかの2バリケ戦。
そこもGv準備出来ておらずアンフロもない状態でスタート。。
さくーっと壊されて3バリケ戦に移行。
半ば諦め気味で、指揮からは20:45くらいまでがんばろーって
話だった気がするけども、ここからの粘りがすごかったっすねー。
特にバリケ1本になってからが。
IRCとギルチャで常時ラスト一本のバリケのHPが流れてた気がするけども、
一番減ったときで300kちょい?
色んな与件があったにせよ、同盟の皆さんのがんばりで得た結果だね!

ってことで今週もお疲れ様でした!
協定さんにいじめられない限り今後も不定期で更新していきまっす

よーし。 

2010年04月01日(木) 10時37分
お出かけしてきます。

11/15Gv感想。 

2009年11月15日(日) 22時03分
蚊帳の外って・・(苦笑

こう触ればいいのかな、ちょっと難しくてわかんないっす。

前回の課題の重さに、今回はさらに演奏系を重ねてきました。
さすがにつらかった。
お祭り側の人数がだいぶ減ったように見えたけど、
@2週?3週だっけか?
お互いがんばりましょう!

BLSM、MSLさんの皆さん今週もお疲れ様でしたー。

11/8Gv感想。 

2009年11月08日(日) 22時31分
We Love Lisa vs 下僕同盟

結果:完全防衛

金の切れ目が縁の切れ目?
にならないようにお互いがんばりましょう><

えっ 

2009年11月03日(火) 1時47分
えっ

先週のGv感想はー 

2009年10月31日(土) 0時57分
書いたけど、子供っぽい文章が全面に出てしまったので消しちゃいました。
いつものことですけどね><

今週のGvはどこを狙うんでしょ?
とうとうあそこを狙っちゃうのかな!
個人的には別のとこだったんですが。。

まぁ祭りで商業値がなくなることも、
お祭りしたことで報復されるのも含めてすべてお祭りです。
お互い楽しみましょう!
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りゅか
» 4/11Gv感想。 (2010年04月14日)
アイコン画像りゅか
» よーし。 (2010年04月01日)
アイコン画像
» 8/16Gv感想ー。 (2009年08月17日)
アイコン画像ぱぱ
» おおう (2009年06月07日)
アイコン画像大王イカ
» おおう (2009年06月06日)
アイコン画像ぱぱ
» 3/1Gv感想 (2009年03月05日)
アイコン画像べる
» 3/1Gv感想 (2009年03月05日)
アイコン画像
» 1/25Gv感想。 (2009年01月26日)
アイコン画像ぱぱ
» 08年最後のGv。 (2008年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oto--san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる