なゆがすずこ

May 29 [Sun], 2016, 23:45
3日の金曜に28歳になりました。もうそろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきましたm(__)mwwww
誕生日当日はケーキを食べることができなかったので、気が向いた時にケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べに行く予定です(⌒∇⌒)ノ"
それと実は!自分用のご褒美に長年使ってきたケータイを一番新しいiPhoneに変えて、あったかそうなアウターを悩んだ結果、思い切って買って、人気のおしゃれなカフェバーにも行けたので、
すごく充実しまくりの誕生日になったと改めて思います!
昨日の夕方よく飲みに行く飲み友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、自分でもビックルするほどカニを食べた★★
毎日が今年と同じくらいいい誕生日ならいいな。
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てダラダラして家の片付けや洗濯などをして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
なんだかんだでいい一日でした!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マコト
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/otnhreupw3gtio/index1_0.rdf