押田だけど江川

July 28 [Thu], 2016, 10:18
引き寄せの定めのマンガ版を見てきました。するととってもお金の面で苦しんでおる女性の筋道が出てきました。まぁ、よくある開発なのかもしれませんが、筋道の流れとしては基本的に好きなことを見つけてそれを仕事として女性はイキイキとするってはなしでした。
個人的にそんなにそういったものを見つけたことがないので、何故かな?っておもうことも多いんですけどけどね。個人的にやりたいことをきちんと探るのが大切かなって。ならばそのためにも有料ですね?って感じで。
世の中の女性は元来大事なのは費用ではないって言いますけど、費用じゃ?んって感じだ。低対価も相当費用は不可欠ってことですからね。長々でソリューションは費用ですなって筋道をちゃんと読み込んできました。勿論資本主義の国家って感じですね。でも自分自身の好きなことで費用を稼いだほうが面白いですし、そんな楽しさを素早く実感できるといういいな?って思っているところです。とにかく費用のことは置いておいてもやりたいことって何かな?って考えているところです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Honoka
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/otmre5phhafooy/index1_0.rdf