東京駅失敗 

February 18 [Mon], 2008, 13:30
上野で降りればよかった・・・人多過ぎ・・・久しぶりに休日の東京駅の洗礼を浴びた。新幹線からの乗り換え口の改札で夏休みのプール並のいも洗い。。。朝から酒臭いじじいの団体。後ろを歩いていると急に止まったり、進路変更するおばはん。左によらないおばはん軍団がいるためエスカレーターの渋滞。。。平日の朝はスムーズなのに・・・上野でアメ横でも行けばよかったかな。今は総武快速に乗りました。失敗した東京駅でも座れたからOK

良い事してるのに 

February 14 [Thu], 2008, 9:39
お手をしてるのに何とな−く嫌そうな顔してないかな?
お手してもらったからいいか・・・。

学説おわった(´ω`) 

February 02 [Sat], 2008, 1:44
 
  あ-まじ 時間あっというま

  学校説明会のあと

  親が迎えきてくれて

  一言


  「ドライブするからね〜」


  あんたら どんだけラブラブなのさ

  
  今日天気良いし まあ苦じゃなかったけどさ 

   すごい酔った・

  あ でもね
  鬼石とかの山奥いったんだけどさ

 
  めちゃめちゃ山きれいで
  デジカメでけっこう撮った〜

  で 家帰って 爆睡

  じつはね まだ宿題 なんにも手つけてない

  めんどいんだもん

  で 徹夜

  あした 機嫌わるいとおもう 笑

  ねむい時は 機嫌わるい

  まりことかはよく分かるとおもうけどさ

  

  あーだるしんどめんど

   

夜間農業講座 (3回目) 

January 19 [Sat], 2008, 10:39
夜間農業講座 の3回目がありました

農業大学におけるパッションフルーツの栽培の実際、についての講義

・耐候性施設を活用し、早期更新により高単価が見込める秋の自然開花期から電照栽培を行い秋から冬

 にかけての出荷を目指す。

・春更新作型と慣行の夏更新作型を組み合わせによる労働力分散をはかり経営規模拡大の可能性を検討

・早期の品質向上対策により、高品質高単価を目指す。

・生産技術の習得と収益性の検討

栽培管理のポイント等の講義でした、病気、ウイルスによる立ち枯れの対策に、根接、枝接の方法など

少し早めに行って農場の見学を行いました、アテモヤの樹形の仕方、パパイヤの樹形を見学




帰りは午後9時だいぶ涼しくなりました、沖縄でも15日にミーニシ(新北風)が吹いたようです、

日一日と秋らしさを増しています。

ミーニシは9月中旬から10月初旬に蒸し暑い南風にかわり、大陸高気圧の張り出しとともに初めて

吹く北風。 18日午前9時半現在の那覇の最低気温は24.5度と平年の22.6度より高め。

 沖縄気象台は「10月は平年より高い気温が予想されるが、徐々に気温が下がる。20日ごろは肌寒く

なるだろう」と予想している。

ようやく夏も終わるか。

君を想うよ 

January 12 [Sat], 2008, 2:49
君を想うよ


君を感じたいよ


今日も考えていたんだ


最後に会った日のことを


その表情


その瞳


その髪


その唇


か細い腕


産毛


指の先も、風が運ぶ君のぬくもりも


後ろ姿も


君の笑顔も


君の声も


君の呼吸も


君の瞬きも


君のふくらはぎも


君の乳房も


あの日、奇跡のような青空の下


君は、青空色のドレスに白いスニーカー


透き通る肌


無造作にポケットからこぼれ落ちたガムの捨て紙


絡まったキーホルダー


車庫入れできない運転技術も


メール絵文字も


交わしたことばの一音までも


君が愛しい


君のすべてが愛しい


その澄んだ瞳に見つめられたい


君に僕はどう映るのだろう


君に触れたい


君をもっと知りたい


心が知りたい


隣りにいてほしい


指を絡ませたい


抱きしめたい


口づけを交わしたい


愛したい





今日も君を想うよ


どうしても考えてしまうよ


気持ちが溢れてとまらないんだ


何も要らない


何だってするよ


その笑顔を守りたいんだ


その心に触れていたいんだ


それだけで心は満たされるよ


君を幸せにしたい


ただ、君に会いたい

9月のおこづかい帳の一部 

December 29 [Sat], 2007, 14:23
9月のおこづかい帳の一部を集計しました。

食費・・・予算 10,000円
     出費 10,536円

内訳・・・お菓子、飲み物、外食など。
反省・・・どうしても予算を守れそうにないので、
     9月から10,000円で設定。
     オーバーの原因は、前半に飲み物を買いすぎたから、と思われます。


化粧品・・・予算 5,000円  
      出費 5,427円

内訳・・・洗顔料、化粧水、リムーバー、クレンジングなど。
反省・・・買ったものを見たところ、無駄遣いをしているつもりもないのに・・・。
     探せば1つくらい、ムダなものもありそうかな。


雑誌・・・予算 1,200円
     出費   920円

内訳・・・ファッション誌1冊、情報誌1冊。
反省・・・予算内におさまったから、一応OKかな。


交通費・・・予算 5,000円
      出費 5,000円

内訳・・・ガソリン4,000円分(だいたい1リットル133円くらい)
     スイカ入金1,000円分
反省・・・予算におさまったからいいけど、10月どうなるんだろう・・・。
     ガソリン代あがりそうっていうし、電車で出かける機会多いし・・。


雑費・・・予算 2,000円
     出費 2,606円

内訳・・・制汗スプレー、靴下、ボールペン、など。
反省・・・ここが気をつけないと、気づいたらオーバーしているんですよね。


趣味費・・・予算 2,000円
      出費 1,500円

内訳・・・CDレンタル料金
反省・・・9月大丈夫だったけど、これからガーデニング用品買うから、
     10月は気をつけよう。



10月気をつけることは、
〓食費→飲み物、新製品のお菓子の買い物を抑える。
〓化粧品→今使っている化粧品を見直して、少し安めに抑えるようにする。
〓雑費→もう少し計画的に買い物。

これを気をつけようと思っています。
      

ファンについて 

December 14 [Fri], 2007, 14:59
近所の人A)ちょっとちょっとー



奥様ぁー((ぇ



聞きました??



亜耶さんのお宅、ファンの人が無断解除してるらしいですわよ?




近所の人B)ぁ、知ってます知ってます



それで亜耶さん困ってるんですって??




近所の人C)そーそー無断解除って酷いですわよねぇ〜?




近所の人A)一言言ってくれれば亜耶さんも分かってくれるのにねぇ??




近所の人ABC)どうした事でしょう〜???




※言い方ウザイねww








はい、この近所の人たちが言った様に



無断解除してる人がいるんです・・・



一言言ってくれれば私は何も怒りませんよ???



ゲスブにでも報告してくれれば諦めます



けど、無断解除は酷いでしょう



凄い、傷ついてるんですよ???



まぁ、今見てる人はファンポチしてくれてる人ですよね???



だから・・・・・







''' ファンの整理をしようと思います '''





ファンポチしてない人はファン解除します




けどファンポチしてないけど私と仲のいい人ならOKです



ただ



私だけにファンポチさせてて、全然来てくれない!



って言う人はファン解除しますので




「あなたがこないからファン解除したッ!!」




って言う人は言ってください



喋り場とかに受付して毎日行きます




では、それだけですので!!!




ファン整理は月曜日〜日曜日の間にしておきます

鼻水が…。 

December 07 [Fri], 2007, 9:59
薬飲んでくるの忘れてた…。

アレルギーつらすぎ!


秋の花粉、バカヤロー!!!!!!!

カエルスーツ 

December 04 [Tue], 2007, 19:52
本日のベックSHOWです(^^)
せっかくの3連休なのにあまり天気がよくありません(;;)
で、そんな日はコレ!!




カエルスーツ!!



スイスイ泳げまます(^^)
じゃなくカッパです(^^)
今まで無かったのでお腹がよく濡れていました(^^:)












素敵でしょ!?
でも家の中で着せていたら・・・

寝ちゃいました(^^;)

*朝陽* 

December 01 [Sat], 2007, 9:49
          ☆今日の、朝陽。。。。。秋の空ですね。。。。凄く綺麗。。。。
     
           ☆今日も、いい日でありますように。。。☆

             AM6:26。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otleba1274
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 東京駅失敗 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 東京駅失敗 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 東京駅失敗 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 東京駅失敗 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 東京駅失敗 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 東京駅失敗 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 東京駅失敗 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 東京駅失敗 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 東京駅失敗 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 東京駅失敗 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる