発表 

November 20 [Tue], 2007, 18:56
こちらに移動しまーす。
短いのにねwwww

はつばとん 

November 17 [Sat], 2007, 22:00
もーそー駆り立てられる!!!!!!!

銀魂で結婚式バトン

■今日は結婚式の打ち合わせ!
1真っ白なタキシードが似合う沖田総悟
2やっぱり日本人は袴でしょ?銀と黒のコントラスト、坂田銀時。
3いやいやここは、黒×黒のタキシードが似合う土方十四郎

ぶっはwwwwww
しょっぱなから王道3人かーvvvv
んふふーvvv
選べないよー!一夫多妻ならぬ一妻多夫ってならないかなー。
でも一人だけっ!!
んー、えっと、経済的に・・・・健康的に・・・3のトシ!


■スピーチは誰に頼もう?
1放送禁止用語連発、誰か彼女を止めて!猿飛あやめ
2なんだかんだいいつつ彼はやってくれる男です、近藤勲
3以外と緊張してしまう神楽ちゃん

旦那がトシならば!やっぱスピーチは近藤さん!
泣きそうだっw


■結婚式当日!
1控え室を行ったり来たり、そわそわ落ち着かない土方十四郎
2椅子に座ってカチコチ、やばい倒れそう…志村新八
3顔には出してないけどすごく緊張している沖田総悟

1かなー。
ばったり廊下で会って、「緊張してるの?」って聞いたら
「ばっ・・!してねぇよ!//////」って感じで照れてくれたら、襲う。(←ぁw


■ついに誓いのキスです
1「絶対お前を離さねぇ」キザな台詞を真顔で言ってキス、高杉晋助
2「覚悟…して下せェ」ニヤッと笑ってゆっくりキス、沖田総悟
3「…目、閉じろよ」甘い空気をまといながら、坂田銀時

クフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフwwwwwwwww
笑いが止まんねー!!!!!!!!!
こればっかりは全部でしょっ!!!!


■結婚式も終わって新婚初夜!
1「なんか…改めてだと緊張するね」頭を掻いて照れ笑い、山崎退
2「もうガキが出来ても問題ねーよな?」すごく生き生きしている坂田銀時
3「…よろしくな、」名字呼びから名前呼びになった土方十四郎

銀ちゃあああああああああああああああああん!!!!!!!!!!
ぶはっ!
えへえへ、銀ちゃんの子どもなら欲しい。


■新婚旅行はどこへ行く?
1「とりあえず世界一周くらいしましょーや」予算の半分は土方さんの口座から、沖田総悟
2「カニとマヨって…合うよな」北海道へマヨ道中、土方十四郎
3「甘いもんがうめーところがよくね?」とりあえず食べ物目当てでカタログめくる坂田銀時

北海道!
地元です!家族に紹介しty(ryw
んー、世界一周もしてみたいかも・・・。
そーごとなら身の危険が隣り合わせだろうケドね・・・www


■お疲れ様でした

はいー、疲れませんでしたよ。
脳みそが活性化されましたっ^^*

うわーん 

November 17 [Sat], 2007, 21:51
9月27日19:28!!!!
訪問履歴見てみたらしょこたんがこのブログを見てくれてた!!
なんて嬉しい!
本当にギザ嬉しスだよー(*;ω;*)*゜+。
どーしよーどーしよー!
興奮しすぎて熱いよおおおっ!!!
うわーうわー。
しょこたんギザ大好きです(*´Д`)vvv
遠いながらもほっかいどーからエールを送っておりますっ!
しょこたんのハルヒコス大好きだー!!
しょこたんブログも分刻みで拝見しております!
うわー、もしもこの記事まで見てたらどうしよ!












んなわけないか。
たまたま泳いでたらついちゃったようなものだろうね・・・。。。
せつなーい。

死ぬ気Max 

November 17 [Sat], 2007, 20:22
もー、せっかく打った文が消えた!!!!!!

死ぬー、お母さん迎えに来てくれない…(*´;ω;`*)

サバ読み 

October 15 [Mon], 2007, 15:59
15日は----…。。。

















おっしー誕生日!!!!!!!!











(ノ´ω`)ノ゚+.。$゚:☆



めでたい!!!!!

傘の置き忘れに注意!! 

September 28 [Fri], 2007, 8:53
前にiCh.見たら「傘の置き忘れに注意」って…


銀魂じゃん( ̄□ ̄;)
と言う事でして、


















放置プレイしてごめんなさいOTL

いやーまさか早速『OTL』を使う事になるとは…!!www

昨日は仲良しな腐友達と遊んだのですが、そのあと家に帰ったらもう嫌なことばっかり。。
もー!!!!!111

初投稿 

September 27 [Thu], 2007, 19:18
初投稿です。
えーっと、Aiって言います。
10代 学生 腐女子
でもオシャレは好きなんです。
そんな感じでよろしくお願いしまーす。


えー、まーこのブログはオフの友達には教えません。
ばれても別にどうってことないけど。
とにかくストレス発散のブログだと思っていただければ、と思います。

自分の日常。
その日常に関するストレス、愚痴。
そして妄想。

ありのままの自分を此処に記して行こうと思いますので。
どうか引かないでくださいねww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ai
読者になる
10代の学生です。
オシャレな腐女子を目指し、
日々ストレスと格闘中。

好きなものは
漫画
アニメ
ゲーム
妄想
オタク友達


嫌いなものは
ギャル
女子高生
学校

周りは敵だらけ。