(無題)

2009年03月25日(水) 0時13分
あのひとはいま、げんきでやっているそうだ。聞いたはなしによると、とおくにいってしまったらしいけれど、そいで、とおくにいった理由や、もくてきも、わかってしまったけれど。
ああわたしはまだどこかで、あのひとがすきだったのだと実感した。わすれたふりをして、もう気にしてなんかいないといって、どうだっていいと。思っていた。おもってたのはほんとう。そう思っていると、思っていた。なのに、あーあ。

わたしはあなたのなにを信じればいいのですか。捨てたとおもったらあいたいと言い、かとおもったらあなたは千葉にいるらしいと聞いて。


あなたが引っ越したことを教えてくれた友人は、千葉だかどっか、確か関東の、と言ったのだけれど。わたしにはそれが確信をもって千葉だとわかっちゃったよもうどーしてくれんの。だってあなたがわたしでなくえらんだ相手が、そこにいるのを知っている。
つまりあのひとのところへいったのね、ああ、そう。


それで、なんで。いまさらになって。ねえ。いちねんも、わたしがいちばんつらかったこのいちねん、あやまりもただの連絡すらくれなかったくせに、なんでいきなり。
あいたいなんて言われて簡単にあえるとでもおもっているの、あいたいなんて言われて単純に喜ぶとでもおもっているの、わたしが会いたかったときあなたはほかのおんなのところへ行っていたくせに、あたしがいつまでもあんたに縋るとでもおもってないでよ、いつまでも待ってるだなんて思ってないでよ。


すきだからあいたいってゆえるのは、しあわせなことなのだとおもう。
すきだけどあいたくない。すきだからあいたくない。誰かの代わりになるのはいや。そうやってわがままばかりゆってるからだめなんだ。わかってるわかってる。わかってんだけどねぇ、もうさすがに、わたしとしてはあのひとでない他のその先にいきたいのです。しかし如何せんまともな人への恋愛を生まれてこの方したことがないので恋のしかたがわかりません。恋ってどこでうってますか、こんびに?薬局?

  • URL:http://yaplog.jp/otku2/archive/2
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かつ
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
ヲタクなのに、こい、をしました。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧