もーやだ 

2008年04月17日(木) 19時44分
何やってもあの子の手柄になるんですねそうですか
確かにあの子は可愛いし要領いいしリーダーシップとれるし表だった仕事もできますよ
けど私だってブサなりに裏の仕事頑張ってます
目立たないかもしれないけどそれなりに仕事はしてるんです
そんなにあからさまに区別されたらちょっとは傷つくんです
もーやだやめたい

やだやだやだやだ










何が嫌かって面と向かって何も言えないくせにこんなとこにぐだぐだ愚痴書いてる小さくて嫉妬深くて汚くて惨めな自分が一番いやだ私のばかやろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
隠れヲタクなナースの卵、優によるブログという名のチラシの裏。
日々溜まりゆく煩悩を随時吐き出していきたいと思ってます。
内容的には萌え語りが8割を占めると思われます。
精神衛生上善くないと思われますのでヲタクが嫌いな方が閲覧する際は十分にご注意下さい
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる