バテ。 

2005年08月18日(木) 23時54分
書いたのに消えた!(涙)
そんなカンジで箇条書きで。

*夏バテ。
*鶏ささみとうどんと芳来のアイスキャンディ様々。
*スーツで出社は偉い人がスーツ萌だからなんだと思う。
*でも我慢出来ないんで男性スーツで。萌はそれだけだべ。
*タツヲと電話in会社のト●レ(女子が少ないため隔離)
*ハイスコアのキャスト爆笑
*「子安!子安!!三木!子安!!」
*水元リエは子安ファンじゃな い よ !
*皆ハイスコア読めばいい。
*デモベはロケの方向で。
*瑠璃頑張る。
*ミニスカートは頑張れない。
*早く塵骸魔京プレイしたくなってしまった。。。
*LittleWitchも超オススメだYO!
*総合的に会社のトイ●でする会話ではない(笑)
*お茶したい。
*明日こそ定時であがりたい。
*むしろ定時であがらなきゃ。

箇条書きだと増々病んでるくさい(笑)

お疲れモード 

2005年08月16日(火) 23時57分
コミケ3日間戦って来ました。
勢い余って4日目とかも突入してましたが(笑)
3日目はロマネスクしてきました。
好 き ☆ (キモイ)
もっとインドっぽさを研究します。
次は夏服と刺繍が待ってます。
お疲れ様でした。

昨日は普通に転がってました。
戦利品&ハイスコアの新刊読みつつ。
興奮しすぎて余計よろしくなかった(笑)
あたい、フラキラ、子●と保●の声の脳内吹き替えできるようになったよ!!
ふぉふぉふぉ。
ハイスコア、ちょっとときめきすぎだった。
正宗やばい。タツヲ、水元は正宗と結婚するよ。
ときわづとメグでも面白いと思うのよ。
秋にはやろうねハイスコア。

あ。地震すごかったっすね(遅)
揺れが長過ぎて怖いっていうかむしろ、
酔って気持ち悪くなりました。。。
「怖いですねー」って言いながらSDとかフィギュアとか同人の心配してました。
気持ち悪くなりつつもそんな心配ばっか。オタクだからさ。。。
明日も定時であがれるといいなー。

二日目終了! 

2005年08月14日(日) 0時31分
中盤戦でした。
うーん。今日も暑かった!
途中で体力の限界を感じました。。。
●年ぶりにしっかりコスして屋上出た気がする(笑)
ファフナーしてきました。
スカーフの巻き方が謎。
次はもっとスムーズに巻けるようにしなきゃ。
明日で最終日!
雨降りませんように!
洗濯しちゃったし(笑)
あ。アルヴィス制服洗って干してるんですが。
スカーフ、風になびいて赤ふんっぽい(笑)
明日も頑張って来ます。

さー。ハイスコアの新刊読みながら寝るべさ。

一日目終了! 

2005年08月12日(金) 23時17分
終了ー!!
もう色々満足。
画集とか眺めてる姿が本格的にキモくてすいません。
今サントラ聴いてます。えへえへ(キモイ)
みんな3作ともプレイすればいい!
。。。して下さい(訂正)
明日も頑張ります。

っていうか、雨すごいんですけど。雷もすごいんですけど。
夏服、一回水通ししなきゃなんだけど。
今日乾かさなきゃ間に合わないんだけど!!
えー。。。
不完全なカタチでは出したく無いんで、もしかしたら3日目、冬服の方かも。
28か9月アタマに夏服でさ。
うーん。

あ。C3、2日間とも行きます。
日曜、間に合ったら(来週一日でも少ない残業で帰れたら)ある意味超ネタです。
最近こっそりハァハァなヤツです。
何でネタかは分かる人には分かるよ(笑)
日曜はその前にワンフェス!
ロマネスクとリトこ・・・!!
ニトロも行きたい。

あ。夏コミ終わったらリンク貼ります。


布!布!!! 

2005年08月11日(木) 21時18分
やっと布ゲット。
もうユザ●ヤ。
閉店10分前に滑り込み(迷惑な!)
あーでもないこーでもない言いながらどうにかゲット。
最後は季節感と名前で決めました。
今回の布

ネオクリーズ

扱いやすいんだかよくわからない。
でも夏っぽくてネオクリーズ。
今夜はピンタック。
間に合うと良いね!割とわりと確率低めだけど頑張ろう。。。
明日は私服です。

あ。懺悔しておこう。
コミケ終わったら仕事頑張るんで許して下さい。

そしてリンクの張り方がイミフメイ。。。

もう今週なんですけど。 

2005年08月10日(水) 0時06分
日付変更線越!!
今になって急にやめておくれよ。
あたしゃピンタック縫いたいんだよ。
ギャザー寄せたいんだよ。
むしろ布買いに行きたいんだよ。
うわん。。。
布屋開いてる時間に帰りた・・・い・・・。
布のコンビニとかあればいいよ。
24時買えるんだよ。
夜中に糸きれたって安心だよ。
レースとかラインとか急に足りなくなったって安心だよ。

通勤途中にサラリーマンが2人仲よさげに歩いてるとふぉっ!とするのは、
暑いからだけじゃないと思う。(腐)

暑い。 

2005年08月09日(火) 0時28分
今日も暑かった!
久々に超残業。
でも帰って来てロマネスクプレイ中。
長いね!楽しめるね!!
画像のせられるようになったらあのでっかい箱の画像載せたい。FC限定のヤツ。
届いた時何事かと思った(笑)
フィギュアの箱が本体かと思った(笑)
もう一生ついていくよLittleWitch。
あー。夏服の布の音沙汰ないよ。オカ●ヤ・・・
もう2日でピンタック50本近くとかムリだよ。。。

つい流行に流されてー 

2005年08月09日(火) 0時25分
ブログ、始めてみました。
カメコらしく潔くフィルムスキン。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otk0801
読者になる
Yapme!一覧
読者になる