よかったよー今治♪ 

2009年06月22日(月) 1時16分

20日、新幹線&しおかぜ(四国行きの特急)を乗り継いで愛媛の今治まで、朝から約3時間かけて行ってきましたー!

僕とK君二人で行ったんやけど景色とか綺麗だったので退屈せずあっちゅう間でしたねー☆

K君の友人の結婚式の二次会でライブがあるということで、新郎さんのバンドでシンセを弾きに行ったんですが、、、、、現地に着くやいなや、新郎新婦さんにお寿司を御馳走させてもらいました♪♪

いやーマジ美味しかったっす♪
極上寿司をがっつりいただきましたo(^-^)o
うますぎて日本酒がめっちゃすすみましたねー(笑
昼からポン酒飲んだのは正月以来かな?(笑


そんなこんなで4時頃から練習兼リハーサルが始まり、ビール飲みながらゆるーい感じで楽しんでました( ̄▽ ̄)/


7時頃からお客さんが集まりだして「結婚おめでとー!」の言葉が飛びかう中、僕は必死で睡魔と戦ってました(笑



ライブは新郎新婦の知り合いのバンドマンが集まり8バンドくらい出演してましたねー。
みんなめちゃめちゃ仲良しで、なんか家族の様に見えました。僕とK君にもみんながフレンドリーに接してくれたので嬉しかったです♪♪

二次会、三次会(飲み会)も無事終了したころには夜中3時くらいでしたねー♪





いやぁー、寿司にライブに楽しい今治旅行ができてよかったです(笑)


K君、新郎新婦さん本当ありがとうございます☆☆☆
また是非今治行きます♪
今度は釣りを教えて下さいー(笑)



末永くお幸せに♪♪

それでは(^_^)/



久々更新! 

2009年06月06日(土) 0時45分

久々のblog更新ですー!


今日は三ノ宮、北野のCafe de Parisで演奏してきましたー♪♪


半年ぶりくらいに行ったんですが相変わらずマスターは気さくでいい人で楽しく演奏させていただきました(^O^)

6月21日にもまたバイキング&飲み放題のパーティーがあるらしいので、顔出したいと思いますo(^-^)

(無題) 

2009年02月24日(火) 3時16分

いやぁ〜久しぶりのblog更新です☆o(^-^)

大学ももう今年3月で卒業です。いやぁー、、、この2年間あっちゅう間やったけど本当にたくさんの出会いがあった♪音楽以外にも色んなことを経験できた。みんなありがとぅ☆★


さぁまだまだこれからガンガン音楽と向き合うぜ!!

お疲れ様♪ 

2008年12月08日(月) 0時48分

えー、無事ParkProjectの企画Live1発目が終わりました♪

出演して下さったBreakfastSisters、LookLikeのみなさんお疲れ様です☆



企画BANDとして反省すべき点、改善すべき点も見えたんですが、Liveを楽しんでくれるお客さんの姿を見れたことが今日のなによりの収穫です☆

こんなParkProjectをこれからもよろしくお願いしますo(^-^)o

写真のドラム叩いてるやつは最愛のまなぶくんです(笑)

どーも☆ 

2008年11月26日(水) 17時05分

えーどーもたかおです(笑)
久々の日記更新です☆

来る12月7日にParkProject企画Liveが南方のD3で開催されます(^O^)

出演BAND:
BreakfastSisters
LookLike
ParkProject

17:30 OPEN
18:00 START

チケット¥1000
ドリンク¥500

企画名
「ParkLife vol.1〜砂場セッション」

是非是非音楽に溢れた楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪♪



失態+感動+告知☆ 

2008年10月01日(水) 23時56分

昨日北堀江Club VisionにてLiveしてまいりました☆

何故か上段シンセキーボードのダンパーペダルが最後の曲の演奏中にソッポ向きまして…(^_^;笑)


曲の序盤、右足で下段のキーボードのサスティーンを操りながらも必死で左足を伸ばしてもう一つのダンパーペダルにこっちを向いてもらいました。

わずか3秒ほどのできごとでしたが、最後の曲はストリングスのダンパーが命の曲だったので、一瞬にして異様なほどの焦りを感じましたね!!

☆これからLiveの時はちゃんとガムテープを常備しようと思います☆





ただ…Live後のミーティングの時ドラムのまなぶがその一瞬の出来事に気付いていたということを知り、かなり驚きました!


まなぶ…やっぱりか…♪






そりゃ生まれる前からの付き合いやもんな…(これガチです"笑。詳しくは僕かまなぶまで♪)


これからもよろしく頼むわ(笑)o(^-^)


まぁそんなまなぶと10月9日(木)に、みらくるJamというVocal&Piano&Drumのアコースティックな感じのトリオでLiveします♪「Vo.ゆりこ、写真参照☆」

場所は難波アナザードリームというLiveHouseです☆出演時刻は19時以降です♪

是非起こし下さいませo(^-^)o


以上

香川行ってきました♪ 

2008年09月18日(木) 21時17分

えー高校ん時の同じ部活のやつらと四国まで行って参りました☆


Parkのギタリストのガモの故郷でもある香川の丸亀に行き、丸亀城を拝み、ぶっかけ、ざる、カレーと、さぬきうどんを食い荒らしましたo(^-^)

さぬきうどんの安さとQualityの高さにはマジでビックリでした!☆



午後2時で閉店のうどん屋には驚かされたりしたけど、ノープランの旅もなかなかのものでしたよ♪


またどっか行きたいですわ〜(゜▽゜)







Live In 南方 

2008年09月15日(月) 9時07分

昨日、南方のLive Bar D?にて、Fool's Paradiseという音大の某F教授のイベントがありました♪

僕は新鮮組というバンドで出演しました★


クラシックや雅楽、ポピュラーなど色んなジャンルの音楽が交差する感じが最高でしたo(^-^)

F先生、なおやんさん♪企画お疲れ様でしたo(^-^)



定期的にこのイベントは行われるそうなので、また次回参加したいです☆





告知ミス… 

2008年08月09日(土) 0時18分

すんません告知ミスです!!!

Loopでの演奏は次回8月21日の木曜でした☆

ウィステリア♪ 

2008年08月08日(金) 0時20分
↑↑なんじゃこりゃ〜!(笑)


今日は心斎橋のウィステリアというレストランでLiveしてきました!


最近色々あって不調でしたが…久しぶりに楽しいLiveができました☆


やっぱレストランやBarなどはテンション上がりますo(^-^)


ところで8月20日(水)に板宿のBarLOOPにて、またまた演奏します♪
一人でキーボードやギターをやってるのでたまに寂しくなります…(笑)
…ということで、何か歌いたぃなぁ〜という方は楽譜を持ってきて頂いて、一緒にセッションしませんか?(〃∇)

(Loopの広さ的な関係でマイクは置いてないですが…)


19時半〜23時半までやっているので是非お酒&音楽をお楽しみくださぃ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホクセン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-キーボード、ギターをやっとりますo(^^)o
    ・アート-日本画、海外アート、色々好きです♪
    ・スポーツ-中学、高校と陸上競技をやっとりました!
読者になる
気軽に見てってください^^ノ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像噂のごんちゃん
» (無題) (2008年08月04日)
アイコン画像いちゃん
» ☆LOOP☆ (2008年07月19日)
アイコン画像あやを
» ☆LOOP☆ (2008年07月19日)
アイコン画像かんちゃん
» BirthdayLive♪ (2008年06月19日)
アイコン画像ぶーつ
» 白の日、黒の夜の下で♪ (2008年03月14日)
アイコン画像おたか
» ベクシンスキー作☆ (2008年02月03日)
アイコン画像ごん
» ベクシンスキー作☆ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる