男性の自尊心をくすぐる方法

October 10 [Thu], 2013, 15:06
自尊心をくすぐる方法には驚きを隠せません。

 近況の話をすることで互いの男女の仲を意識させ、錯覚させるテクニックは目からウロコでした。もっと話をしたいと思わせることができるだけで興味を持ってもらえるのであれば、思わずいくらでも使ってしまいたくなるテクニックです。

 意外だったのが、家電やwebサービスの話です。女性でも家電などが苦手分野である必要はないそうですが、要は男性に頼りがいがあるかどうかが重要なのかと思い勉強になりました。
 
 また、他の男性の話題がNGであることにも少し驚いています。よほど嫌なのだと思いますが、傷ついてしまうのであれば控えなくてはいけないと思います。

 女心も難しいとは思っていましたが、どちらもとても難しいものだと思いました。

韓国に旅行してグルメ三昧してみたい

August 26 [Mon], 2013, 10:29
日本で数年前から、韓流という言葉が世にできてから、以前より韓国という国がとても近くに感じられてきました。
実際に韓国に旅行をする人も増えてきました。
近いということで、費用もあまりかけずに旅行できそうですね。
何と言っても韓国料理は、本当に美味しいですよね。
一度も行ったことがないので、本場を味わったことがありませんので、是非現地に行って、本場の料理を堪能してみたいと思っています。
辛い料理だけでないということで、辛いのが苦手な人でも楽しめそうですね。
屋台のものは、全部おいしそうですね。
しかも安いみたいで、いろいろな食べ物を味わってみたいです。また、野菜中心の料理が多くてヘルシーみたいで、女性にも優しいですね。

驚きの卵の殻の活用法

July 30 [Tue], 2013, 15:26
本当にびっくりの、全てがコロンブスも驚く卵の殻の活用法でした。
卵は毎日使っているのに、その殻は当然のように捨てていたので、とても残念な事をしていました。
卵の殻が研磨剤として掃除に使えるのなら、朝食の用意をした後にそのまま利用できます。細かく砕いてコンロの上にばらまいてスポンジでこすったり、ストッキングに入れて金だわしの代わりに使ったりと、どれも簡単なので、明日から早速実践してみようと思います。
また、コップや水筒の内側を洗う時に水と一緒に入れて振り洗いをするという方法は、知って一番良かったと思います。
コップ洗い用のスポンジは、すぐにカビが生えたり取っ手が壊れたりで困っていました。これならいつでもキレイに洗えます。
そして、内側の膜が出た時には、忘れずにパックとして美容に活用したいと思います。

古い部屋を安らぎの空間へ

July 30 [Tue], 2013, 15:23
あきらめていた古い部屋でも、ちょっとした工夫で居心地の良い空間にできるのだということを学びました。
居心地の良い安らぐ空間にするためには、まず「統一感」というのがポイントだと思いました。
確かに、乱雑に物が散らかった状態では落ち着くことはできません。
さらに、部屋の古さを余計に引き立たせてしまいます。
 次に大切だと感じたポイントが「アースカラー」です。
人間は、森など自然に囲まれたなかにいると落ち着きを取り戻します。
こうした環境を自宅で再現してしまえばよいのです。
脱毛サロン川崎QA123でサロン選びをして脱毛しても落ち着きますね。
そこで、アースカラーという、空や海の青色、草木の緑色など自然の持つ色合いを積極的に取り入れるという考えです。そして、何よりも部屋が古ければ古いほど、こうしたアースカラーが生きてくるのだと思いました。

こんにちは

June 14 [Fri], 2013, 17:26
学校と部活に追われているゆずきです。
なかなか友達を遊ぶ時間が作れなくて寂しいのでブログをやりはじめました。
友達にもブログを作っている子が結構いるので丁度いいですね☆
どんなことを書いていくか迷いますが、みなさんに見てもらえるようなブログ作り頑張ります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずき
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/otixyanoha/index1_0.rdf