びっくり 

December 04 [Thu], 2008, 21:32
いやぁー

一年以上書いてなかったですね


つか
もうこのブログ消えてると思ってた・・・



はい
もう2年生なんですよ
2年生

もう後数ヶ月たったら3年生

早いですねぇ


昔は若かった

文とか


けど今のあたしよりも考えてる気がする

すごく懐かしいです

ちょっと泣きたくなったりね

涙腺緩いとこは全然変わってません


というより・・・・何も変わってませんね

ちょっと心が広くなった
なんて自惚れてみますかねー(何故


なんでこっちにも書くかって

パス日記にも書いたんだけどね

なんかすっきりしなくて


仲良くしてるのに
注意できないっておかしくない?

けど悶々考えたの

注意できる人の条件

それは
日ごろからきちんとやってる人なんだよね

非になることなんてしない人

まぁ普通なんだけど
常識なんだけど

あたしは普段
一緒にふざけて遊んでるから

注意したとこでお互い不快感しか残らないんだ

あっちが納得してくれなきゃ意味ないし

意味がない状態で嫌われんのも嫌だし


これを
教師は臆病というのか
言えるのか

人間だもの

なんて逃げたいだけかもしれない

けどそんな関係だよ

そんな関係しか築けないよ

これを愚かだと言えるのか


言わないし言わせねー



独りは嫌だと
思えるようになりました

これをアタシは
強さととります

その反面
嫌いだと思われたくなりました

これはアタシが
弱いからです



んー・・・・

悶々!

今の学校で
本当に頼れる人はいないように思う

仲良しと頼るとじゃ違うから

がんばりたいのに
何をすればいいのか
何をがんばれがいいのか

これ以上
アタシに何も求めないでほしいのに
正義感が邪魔をする


アタシは今まで何をしてきた?
何を努力した?
アタシはこれから何をする?
何をするの?

これが
これからの課題かしら


とりあえず
寝ようと思うよ

そしたら大体のことは忘れちゃうから


お休みぃ〜

眠れなぁい 

September 08 [Sat], 2007, 1:56

九月の一日には文化祭あって

準備期間中にイライラして
切っちゃったり
まぁ苛ついたんです

担任ありえないんです


思い出すとむかついてくるから
もぅ良いです


んで今日は
台風の影響で4時間授業

だったんですが
3時間目終わったら無断早退☆(ぇ


12時50分の電車じゃなきゃ
親が迎えに来れないからさぁ・・・・

だから大抗議したら

アタシのおかげで(?)
同じ電車の人は途中で帰れるようになったけど、

教師どもの対応にむかついたので
勝手に帰っちゃったよ
けど運休だったってオチね(泣

けっこう離れた駅まで迎えに来てもらうことにして
姉と一緒に帰りました












ある程度、
中学校時代の人達との関わりを切ろうと思う
毎朝一緒に電車乗ることか
話していて面白い子は友達でいたいと思う

けどそれ以外は重みにしかならないから
アタシの中に甘えしか残さないから
そろそろメアドも消そうと思う
後悔とかしたくないから

消す

お久しぶりでございます! 

August 09 [Thu], 2007, 0:39

ぃやぁ・・・・・
久しぶりですねv

なんかもぅ暇だし、
携帯打つの面倒だし、
やっぱ
ここかな?
とか思ったのでね!ハィ


ん〜・・・・・
最近思うのは、
みんな自分勝手だなぁ・・・・と

前よりも
人を信用できなくなったから思えることかもしれませんが


本音なんてないんです

誰しもが自分を作ってるんです

そんな中で
何を信じろというのでしょう

まぁ
期待を捨てればちょろいもんです(笑)


どいつもこいつも

夏希という人間に

何を思っているのか

アタシの何を分かっているのか


友達ごっこは止めようじゃないか


ホントに
感情というのは面倒ですね

考えるのは嫌いなのに

考えなきゃたまっていく


あぁ
鬱陶しい




再開早々
鬱気味でお送りしましたvv

では、また気分が向いたときにvv

だるいわぁ・・・・・ 

April 15 [Sun], 2007, 15:10
高校疲れる。

肉体的より精神的に・・・・・・・・・・・。



というわけで

ちょっと余裕が出来るまで日記の更新を放棄します。


だってねぇ・・・・・
パソコンやる日があったって、
夢小説見ないとなんというか・・・・・死んでしまえるような気分になるから。

一応携帯サイトは開いたのよ。

知りたい人がいらしたらメールください。
ってかそんな人いないと思うけど(失笑


ぁ〜・・・・・・報告かな。
化粧買った!ベース。
これでそばかす隠せるぜ☆
前よりマシになるvvv
んでアリス九號を中学時代の友達から借りた。
思ってたより癖のない歌い方ね。
んで上手い。
けど曲とか歌詞がねぇ・・・・・・好みじゃないわ。
「絶景色」で良いのかしら?
V系も結構広いわねぇ。


はぃ!ということで(どーゆーこと?

更新放棄するんでね!
出来るくらい余裕が出てきても、
その時の心境によってはブログやめたりします!
そこんとこお願いしますvv

やっぱりシドが一番好きv 

April 09 [Mon], 2007, 0:17
本当に久しぶりな気分。

なにしてたって聞かれたら、特になにも・・・・・


宿題おわんねぇよ・・・・・・

一昨日の夜にやってたんだけどねぇ、
番組にシドが出るとかいわれて大慌てでビデオ準備して
それだけで心臓痛くて一気にやる気無くなった☆
それにしてもシドはナチュラルメイクねぇ。
しかもマオさんテレビ慣れしてないでしょ??
まぁ可愛かったけどv
明希さんも好きよ。一番整ってる気がする。


昨日は入学式ですた。
不良仲間(?)一人ゲット☆
ギャルでした。面白い子でした。
しかも家にマンガが300冊あるらしいよ!
仲間と見た☆
ぃや、腐ってない方のね。
なんかうちが行く学校の普通科は荒れてるらしいよ。
・・・・・・・これから生きていけるかしら・・・・。

で!問題は部活なんだよねぇ・・・・・。
美術部の宣伝ポスター見たら絵上手かったから入ろうかな?って思ったんだけど、
お友達が悩んでてねぇ、吹奏楽に一緒に入るかも?
だって吹奏楽部からお手紙来ちゃった★
なんか中学時代に吹部入ってた人全員に書いてるらしくて、
「吹奏楽を続けて欲しいんです」みたいなこと書いてて・・・・・・。
でもマーチングしてるらしいぜ。
確かに吹くより歩く方が得意だけどさぁ・・・・・・・・・。
せっかく中学校離れたのにまたやるのは嫌だ!
入るなら絵の勉強もしたいし。
あぁー!!困った!!


入学式が終わったら3姉妹でカラオケ★
楽しかったぁvv
いつも行ってるトコにはない曲もあったしv
けどPVが流れなかった・・・・・・・・・。
んでまたヴィドールがなかった!
思えばV系とアニソンしか歌ってないや。
まぁ三時間で3人だからね。
しかも姉の前でCocoo熱唱できねぇよ。
ぁ!テニミュ歌ってきたよ!
そこの部屋広くてね!前に踊るスペースが・・・・・!!!!
ってことで踊ってきたんですけど
制服のまんまだからスカートひらひらして回れなくてショック!!
しかも途中の振り付けを忘れるという失態を犯してしまった!!
あぁ・・・・これは見直さないといけない・・・・・・。
やっぱ姉妹で行った方がテニミュは盛り上がる!
けどねぇ・・・・なんかアタシの歌い方がめっちゃカッコつけてるんだって!
次女に磨きがかかったって言われた!
V系っぽい歌い方らしいよ。本人無自覚ですから。困るわ・・・・・。
あとは、やっぱ姉は上手いなぁ・・・・と思って聴いてた!
マジに尊敬するわぁ。

んで駅まで送ってもらって電車で帰りました。
その時歪みの国のアリスとった。
姉の携帯でやらせてもらうの面倒だしね。
それで12時半くらいまでかかったかな?
エンディング全部出しましたvv
誰か褒めてください!(マジで
でも楽しいのなんのv
めっちゃ怖いけどね!
「無視の代償」と「ご褒美」が一番怖かった気が・・・・・・・。
「ご褒美」は違う意味なんだけどね。
ぁ、でも「仲間はずれ」も怖かった。
てかバイブ機能消せないから怖いんだよ。
心拍数あがってヤバイよ。
好きなのは「赤い猫」と「ヒトガタ」vv
っていうかチェシャ猫が好きv
ホント好きvかっこいいv素敵vv
でもねぇ・・・「チェシャ」って発音が一回で出来ない。
これはホント出来ない。
舌がまわんないって嫌だね・・・・・・・・・・。
けどさぁ、半日でやっちゃったから楽しみがなくなっちゃった!
ホント馬鹿だよねぇ。まぁゲームは他にもとってあるから良いんだけど。

てか歪アリのせいで怖い夢見た。
てか変な夢?
ゴリラに追いかけられんの。ウケルよね!
で、トラックに乗った変態が潰そうと追いかけてくんの。
怖かった・・・・・・・・・・。
最終的に気絶したフリして降りてきた男の急所蹴って逃げたからね(笑
さすがアタシだわ☆




明日は代休でぇすvv
課題頑張る!死ぬ気で写す!
もうそれしかない!!

けど提出は水曜日なのでちょっと気が楽v
ホントちょっとだけ(失笑

キザになれないヨ!! 

April 03 [Tue], 2007, 22:34
チナから素晴らしいバトン貰っちゃった☆

「恥を捨てろ 考えるなバトン」


常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです…
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。



以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ 考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*
■キーワード1 『雪』

君の白い肌は雪みたいだね。


王道キタ!!

  
■キーワード2 『月』

月明かりに照らされる君。綺麗だよ。


アァ〜!!はずい!

■キーワード3 『花』

100本のバラだって君には敵わないよ。


意味不明


■キーワード4 『鳥』

どこかに飛んでいかないように羽根をもぎ取って僕の傍に置いておきたい。


おっと危険な香りが・・・・・・


■キーワード5 『風』



風が君を攫っていかないように、ずっと抱き合っていよう。


最後微妙・・・・・・・


■キーワード6 『無』

君がいなくなったら僕はどうしたら良い?


またまた王道ですね


■キーワード7 『光』

君に光は似合わないよ。


口説き方間違ってる!!


■キーワード8 『水』

水も滴る良い女って今の君のことだろうね


セクハラだ


■キーワード9 『火』

ここまで僕を燃えさせるのは君だけだ


日本語間違ってない?


■キーワード10 『時』

この世に永遠はないけど、僕と君の世界にはあるよね?


まぁ素敵☆(壊れてる

■このバトンを回す生け贄5人

しぃにガネに彩さん!
見てたら塊!


どーだチナ!!

マジこれ死ぬって・・・・・・
てかなんで男口調?

不思議やわ・・・・・・・・・・・・・。

オタクバトンv 

April 03 [Tue], 2007, 21:43
基本強制バトンはシカトするけど、
面白そうだからガネのとこから持ってきた。


@強制オタクバトン

≪ルール≫見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

●NARUTO→◎
●D.Gray-man→◎
●テニスの王子様→○
●BLEACH→◎
●ONE PIECE→◎?
●ガンダム→△
●ファイナルファンタジー→△
●新世紀エヴァンゲリオン→○
●ドラゴンクエスト→△
●BLACK CAT→○
●学園ヘブン→○
●ドラゴンボール→◎?
●北斗の拳→△
●聖闘士星矢→△
●ボボボーボ・ボーボボ→△
●HUNTER×HUNTER→◎
●銀魂→◎
●DEATH NOTE→◎
●魔人探偵脳噛ネウロ→○
●少女革命ウテナ→△
●Dr.スランプ アラレちゃん→○
●パタリロ!→×
●地獄少女→△
●エウレカセブン→△
●ゼノサーガ→×
●新世紀GPX サイバーフォミュラ→×
●ストリートファイター→△
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜→×
●こいつら100%伝説→×
●スラムダンク→○
●名探偵コナン→○
●ツインシグナル→×
●GANTZ→×
●ギャラリーフェイク→△
●ローゼンメイデン→◎
●I"s→×
●サクラ大戦→△
●どうぶつの森→○
●MOTHER→△
●ドカポン→×
●こち亀→△
●ついでにとんちんかん→×
●デビューマン→×
●ドロヘドロ→×
●ガンスリンガーガール→×
●寄生獣→×
●COWBOY BEBOP→×
●ぴちぴちピッチ→△
●アルプス伝説→×
●帯をギュッとね!→△
●大相撲刑事!→×
●ハヤテのごとく!→△
●機動警察パトレイバー→×
●センチメンタルグラフティ→×
●機動戦艦ナデシコ→△
●スレイヤーズ→△
●自由人HERO→×
●LOVELESS→◎
●桜蘭高校ホスト部→◎
●天は赤い河のほとり→×
●青い花→×
●シティーハンター→△
●純情ロマンチカ→○
●幻想水滸伝→△
●おおきく振りかぶって→△
●RAVE→○
●メダロット→×
●ヒカルの碁→○
●BLUE SEED→×
●覚悟のススメ→×
●トライガン→×
●女神転生→△
●セーラームーン→○
●FATE/stay night→×
●ハーメルンのバイオリン弾き→×
●ワイルドアームズ→△?○?
●爆走兄弟レッツ&ゴー!→△
●コゼットの肖像→×
●テイルズオブジアビス→△
●聖剣伝説→△
●幽遊白書→◎
●ジャングルの王者ターちゃん→×
●ARZA→×
●世界名作劇場→×
●ジブリ作品→○
●気まぐれオレンジロード→×
●魔法騎士レイアース→○
●アウターゾーン→×
●ドラえもん→△
●ふたりはプリキュア→○
●家庭教師ヒットマン REBORN!→◎
●ZONE−00→△
●GANGKING→×
●ROOKIES→×
●サムライチャンプルー→○
●PAPUWA→△
●HELLSING→×
●仮面ライダーカブト→△
●ハチミツとクローバー→△
●トリニティブラッド→△
●今日からマ王!→○
●フルーツバスケット→◎
●きせかえユカちゃん→×
●デルフィニア戦記→×
●神戸在住→×
●ジョジョの奇妙な冒険→△
●アキハバラ電脳組→×
●こいこい7→×
●苺ましまろ→×
●ゆめのかよいじ→×
●魔法の天使クリィミーマミ→×
●バタアシ金魚→×
●銀河英雄伝説→×
●xxxHOLiC→○?
●ダイの大冒険→△
●メタルギアソリッド→△
●MASTERキートン→×
●カオシックルーン→×
●悪魔のオロロン→×
●幻燈倶楽部→×
●ケロロ軍曹→○
●メルヘヴン→◎
●GetBackers→○
●封神演義→◎
●蟲師→△
●犬夜叉→○
●らんま1/2→○
●攻殻機動隊→△
●シュガシュガルーン→×
●あまつき→○
●晴れときどきぶた→△
●ギャグマンガ日和→△
●戦国BASARA→○
●荒川アンダー ザ ブリッヂ→×
●スターオーシャン→△
●地獄先生ぬ〜べ〜→○
●ふたご星→×
●絶対無敵ライジンオ→×
●G戦場ヘヴンズドア→×
●机上の九龍→×
●カイジ→×
●R2→×
●銀色のオリンシス→×
●PEACE MAKER→◎
●dear→△
●ベルサイユの薔薇→△
●鋼の錬金術師→○
●宇宙戦艦ヤマト→△
●銀河伝説ウィード→×
●ツバサ→○
●彼氏彼女の事情→◎
●僕と彼女の×××(ペケ3つ)→×
●あずまんが大王→△
●すごいよ!マサルさん!→×
●ルパン三世→○
●魔探偵ロキ→○
●SAMURAI DEEPER KYO→◎
●ふたつのスピカ→△
●マテリアル・パズル→×
●咎狗の血→△
●D・N・A2→○
追加
●天上天下

あぁー楽しかった!
てかねぇ、途中まで読んだのが多すぎる!
もしくは昔読んでたの!


とりあえず最終回まで読んだら◎?
最終回を覚えてたらってことにするか!
ぅん。そーしよう!

ところどころにある「はてな」は、
ワールドアームズは一つだけゲーム持ってるから良く分からん!!
とかだったり、微妙だったりすから!
まぁ気にせんで!

今ほしいのはZONE−00とあまつきかな。あとエア・ギア!
ZONE−00はコスサイト見てて、まぁ美人さんだったからさ!
読んでみたくてね!

あまつきは二巻まで買ったよ!
けど続きが気になる!
てか梵天カッコいいねぇvv紺も好きだけどvあぁでも露草も譲れない!

エア・ギアはやっぱ原作の方が絵が綺麗だからねぇ。
アニメみたいに話しごとに変わんなくて良い。

はぃ、なんか最後は妄想話に近かったけど
やっぱそっち行っちゃうよねっ!

妄想万歳☆

注:暴走してます。注意してください 

April 01 [Sun], 2007, 22:29
はぃ!今日は待ちに待ったエイプリルフール☆

つまり

仁王君の日でぇすvvvvv(間違ってる



ぃやぁ・・・・・・
特になにもせずに過ごしたんですがね。

でもうきうきせずにはいられませんv


きっと仁王君も赤也らへんを騙しているのでしょう。
赤也は去年のことなんて忘れて騙されると良いよv
ブンちゃんは気を付けて裏の裏とか読もうとして勝手に自爆すれば良いよv
弦一郎は逆切れすれば良いよv
他の人たちは諦めながらも、みんなに構ってあげれば良いよv
特にジャッカル。
まぁ恋人として柳生は最後まで付き合ってあげるのでしょう(←!??

仁王君は最後にやり遂げた顔してれば可愛いvv
それにキュンAしてる柳生v
けど仁王君は確信犯☆
きっとイチャこくのでしょうvv

うち的に上下はどっちでも良いんですがね。
ぅーん・・・・・・やっぱ上は仁王君か・・・・・・・。
そうだよねぇ・・・・・・
でもアニメで行くと柳生攻めなのですよ。
漫画は・・・・・・まぁ微妙だけど。
だってアニメの疲れきって息切らして悔しそうな仁王君が可愛くてA・・・vv
でも最後は決めちゃう男だからね!
またそこがカッコいいのよ!

声優さんもね。
名前忘れたけど、好きv
なんかバトロア出てたとか。
あとアイシの陸君。くらいしか知らんけどね。

マジにドキサバほしくなる・・・・・・・・・・・。
たかが人気のあるテニスの漫画のキャラで
無人島行っていちゃつけるなんて
普通ありえないけど気にしなければ嬉しいことだよねぇv

金ないからどーしようもないけど。
仁王君と赤也とブンちゃんが好きだからv
最近はね。他にもいるよ、たぶん。
だから山編の方が天国だったんだけど・・・・・・・
ブンちゃんもジロちゃんも宍戸もチョタもいるしね・・・・海編もほしいのよ。

今さらなんでテニプリにハマってるのかしら・・・・・
ぁ、テニミュか。
凄いよねぇ。まさかハマるだなんて思ってなかったからねぇ。
まっ、感謝感謝v

早く立海大が出てくれればねぇ
早く借りてきてくれればねぇ・・・・・
この飢えも満たされるのでしょう・・・・・(遠い目



ぁ!そうだ!
今日仮面ライダー録画するの忘れたの!
した気でいたらプリキュアだった・・・・・・・・
ショック・・・・・!
でも鬼太郎カッコよかったね。
さすが高山みなみさんv
今度コナンの映画テレビでやるね。楽しみ☆

起床7時。 

March 31 [Sat], 2007, 1:06
ぇっと、あれからちょっとPCやってから
アイシの公式データブックを読んだので、
寝たのは11時くらいですvv

で、起きたのは7時です。
さすがに親が起こしに来ました。
てか5時くらいにね、母がビックリ&怒りな感じで怒鳴ったんだかなんだかされたんですけど

まぁ、シカトみたいな?(ウザ


こんなに起きてたの初めてですよ!
朝日は窓の都合上見えなかったですけど、
なんかどぅ生活して良いのか分からない!

てかさ、一日2食とか言っといて今日1食しか食べてませんvv
この生活続けたら痩せれるかな??
ぁ、でもねぇ、心なしかそばかす増えた気がするし、
肌の調子は最悪です☆

思えばベースとかファンデーションって言うんですか?
そーゆー化粧品持ってないんで隠しようがない。
あれ使ったら肌あれるけど出かけるときくらいねぇ?

風呂上がりにNIVEA塗るってことしか肌にはなんにもしてないし・・・・・。
でもそのおかげで手はサラサラですvv(自称


なんかホント一気に稼げる方法ないかなぁ・・・・・・
やっぱあれかな?援助交際(殴
だって!
「お前ホントやりそうで怖いよ」って言われるくらいやりそうなんだって!
てかやる気満々☆
だって部活絶対はいんなきゃだから休日のバイトも出来そうにないし・・・
かといって夏休みとかにやったって間に合わないし・・・・・。
おこづかい前借り?
ぁ!ナイス案だ自分!!


そーいや手の爪を真っ黒にしようと思ったんだけど、
足の爪真っ黒にしただけで、回りうるさかったからぁ(婆ちゃんにも言われた
手はダメかなぁ・・・・と思って止めた。
ぅん。ヘタレ。
ぁ、足の剥がれてる・・・・・・・・・・。
爪も切んなきゃ。
・・・・・思えばどっちにろ面倒だから塗んなかったかもねぇ。

頑張った!! 

March 31 [Sat], 2007, 0:33
面白そうだったのでチナのところから奪ってきました☆

てか題がないわな・・・・・・・


◆デートの時、相手が理由もなく一時間遅刻をしたら??

てか5分立ったらメールor電話するから1時間待つとかありえない。
連絡取れなかったら20分くらいなら待つけど、それ以上なら帰るし。

◇デートの時、相手がありえない服装だったら??

大爆笑するかドン引き。
まぁその日のデートは家になると思います。

◆デートの時、相手が携帯ばかりいじって相手にしてもらえない。その時のあなたの一言は??

「帰って良い?」
気分によっては「かまってかまってv」ってちょっかい出すと思います(キモイな自分・・・・・

◇ご飯を食べて会計へ行こうとした時、相手に「ちょっとトイレに行ってくるから先に行ってて」と言われました。どうする??

会計すませる。後から割り勘分金取る。


◆相手の人とお揃いの携帯にしたいと思った事はありますか?

携帯は無理です!!


◇付き合って一ヶ月。親に紹介してほしいと言われたらどうする??

一ヶ月そこらで紹介なんてありえない。


◆好きな人から結婚を申し込まれて即返事が欲しいと言われました。どう答える??


即返事が欲しい理由は?それが分からないと返事なんて出せません。


◇最後にバトンを回す人10人※必須

必須なんだ!此処必須なんだ!!
お好きにどぅぞvv



次はぁ、ぇーと・・・・チナから強制されたので・・・・・・ね。


●今付き合ってる恋人は居ますか?
ぅん・・・・・まぁ・・・・いますね。一応。


●その恋人と付き合ってどの位経ちますか??
まだ2・3日しか経ってないです・・・。


●この恋人と付き合ったきっかけは??
1月くらい前に・・・まぁ色々ありまして。
面倒だったんで引き延ばしにしてたんですけど、
回りの人達からの勧めもあって。

●この恋人以外に過去どの位恋人はいましたか??
そーいえば一人いますね。


●一番長く続いた恋人はどの位ですか??
ぅーん・・・・・・1年いったっけか?
数ヶ月かな?

●逆に一番短かった恋人はどの位??
現在進行形の彼ってことになりますか?


●恋人を色で例えるなら何色ですか??
乙女色です。可愛いんですよv


●恋人との思い出をどうぞ
たくさん遊んでもらいましたv
まぁ、家でゲームとかが多いんですけど・・・・


●浮気願望はある??

今のところはないです。まだ始まったばかりだし。


●今の恋人に一言
我が儘なアタシですから、無理難題を押しつけることもあるかもしれません。

けど笑って許して、側にいてね?


●回す人
ぅーん・・・・モッチこと、しぃには絶対やって欲しいなぁ。
あと塊も。



















◆最後に◆
このバトンのルール
ケータイもしくはPHSを恋人の様に書く事です

ウケルよねこのバトン!ちょっと頑張ったけど・・・どぅだろう?
騙されてくれる人がいればいいなvv
P R
自己紹介っぽいの
  • アイコン画像 ニックネーム:夏希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる