移転してもいいかな? 

September 30 [Sun], 2007, 18:04
答えは聞いてない!

てことで移転します(´∀`)


移転先★JUGEM

くりっく(´ω`)

最初に言っておく。俺はかーなーり強い! 

September 30 [Sun], 2007, 13:01
ぜろのすー!
ゆうとー!
りゅうたー!
うらー!
でんおー!

あと一時間でバイトの研修にでかけてきます

雨降ってるよ−(´・ω・`)
面倒だな、おい(’A`)

まあ金儲けは好きなんで行ってきます。

明日は魅遊と遊びにいく(´ω`)
楽しみ楽しみ。

コス用の黒縁メガネと
翡に使えそうな服と
リュウちゃんっぽい帽子とかジャケット
を探してこよう(´∀`)

あとピアスも買お−(・∀・)

家庭内でバイトして
お金ためますたヽ(´ー`)ノ笑

うちの家結構やらせてくれるんだな(・ω・)むふ

銀魂の真選組隊服(銀縁)フリマに出展中。
こっちでも募集してるから気になったらメールフォームまで。


前回、「メールファーム」になってたwwww

R良太郎もやりたいけど、
侑斗もやりたいわたくし。

欲張りでいけませんね(´┏_┓`)

バンギャもやり
レイヤーもやり

・・・今までバイトしないでこれたのが不思議だ(・∀・;)

レイヤー活動を本格的にやりたい。

銀魂:真選組隊服(銀) 安価でお譲りします(´ω`) 

September 28 [Fri], 2007, 16:28

銀魂の土方封印しようと思う

・・・コスプレの話ね(・∀・)

最近「陸奥」がやりたい(´ω`)
陸奥大好きすぎる(´∀`)

かわいいかわいい***

高杉さんもやりたいんだけどね−。

ダイエット中につき、
成功したらやります(´`)

てか身長の問題もあるねOTL

なんか中途半端な身長うううう('A`)
あ、でもこの身長ならHYDEができる(っ^ω^)っ

やせればね←

とりあえず3キロやせよう。

・・・話ずれてるな(´ω`;)

とりあえず土方は封印します。
真選組の隊服、銀縁でよければ安価で
お譲りしますよ(´∀`)笑

メールファームつけといたから、
気になる方いたらメールください。

さ−。
踊る大捜査線がはじまるぞ(っ^ω^)っwktk

Dislike empty man 

September 27 [Thu], 2007, 22:01
本日のMVPは、
はげちゃんですねヾ( ^ω^)ノ笑

社会全然覚えれないよ−(´・ω・`)
頭が爆発しそうだったので
休憩してます。

休憩とか言いながら
パソコンやったり
音楽聴いたり
音楽聴きながらいつの間にか
手扇子やってたり・・・OTL

もうすぐライブいけるぞヾ( ^ω^)ノ

10.08にある(`・ω・´)
みほちゃんと行ってきます★

2人で行くのは久しぶり…?

てかライヴ自体が久しぶり(´ω`)

10月は一緒にいくの多いww
今まであった嫌なことの分、楽しも−ねヽ(´ー`)ノ>>みほちゃん

じゃ−まおは、社会がんばってきまノシ

意識が途切れてくその前にキスでお別れしよう 

September 25 [Tue], 2007, 21:03
鹿鳴館
ハイカラ
モダン

感染症
飲酒・喫煙
食事


覚えられないOTL

明日から期末だと言うのに、
やる気が起きない。
でも一応、保健は頑張った!

生産の前に自習あるし大丈夫だよね(´`)

とりあえず、
保健は完璧にしておこう!

あ。

バイト先決まった。

時給650円という、
なんともカオスなお店w

練習だと思って気楽にやります(´ω`*)

慣れて来たら、
ローソンとかに行こう。

なんだか眠くなって来た…OTL
保健あと最低30分頑張って、
今日はもう寝よう。

感染広がる三枚目の君は 

September 24 [Mon], 2007, 21:28
双子計画開始!!!

まゆかちゃんと、
双子計画進めますよ−ヽ(^o^)ノ
略してF計画とでもしときまsy(ry

エヴァネタ\(^o^)/

F計画は本当だよ!!!

お揃いの、ワンピースを色違いで買った★
まおが黒で、まゆかが赤チェック(・ω・*)

来年のアリスのライブで着る約束したw
来年とか、気が早いwww

そして−、コスの相方さん(勝手に思ってるw氏)と
共同コスサイトする事に決まった!!
2次元コスと3次元コスのサイトにしようかと。
3次元だったら、kightのコスがしたいヽ(^o^)ノ

その為にはやっぱりバイトだ−orz
何処でやろう(´・ω・)
前言ってた、焼鳥屋さんはどうなっのか('A`)
今から確認してきます(`・ω・)

無理だったら、
ローソンかミニストップを
計画中!!!!

稼がないと本気でやばいOTL

奇なる才を持ちながら 

September 23 [Sun], 2007, 19:21
おじいちゃんが退院できた(´ω`*)

よかった−。
でも週3回は透析しに行かなきゃいけないらしい

元気になる為だし、
しかたないよね(´・ω・)

明日はお墓参り行ってくる!
その後にライカにいってチケ引き換えてくる(´ω`*)

お金立て替えだから、
10月までは500円くらいで生活…orz
10月もライブであまり物販に
近寄らないようにしよう(・ω・;;)
でもアー写欲しいしな−orz

やっぱバイトしなきゃ(´・ω・)
まゆか>>
かなり本気でプッシュお願いしますOTL

とりあえず交通費は、
お母さんがトランパス買ってくれたから、
大丈夫!!!!

学校でジュース買わない。
通学にバスを使わない。
本とかマンガ買わない。
ジャンプは毎週買う。
お菓子は買わない。

これで結構節約できるはず…('A`)

夢ちゃん誕生日おめでとうヽ(^o^)ノ 

September 22 [Sat], 2007, 18:42
久しぶりに槐さんから書き込みが。
相変わらず可愛い(´ω`*)

一回、ガイズのインストでずっと一緒に居させてもらった★

お互い一人で、
整番がすごい近かったからw
11月のライブ行くか迷ってるらしい(・ω・*)

9月15日のライブで、
槐さんっぽい人居たと思ったら、
わたしも発見されてたw

11月はお互い声掛けれるといいな☆


今日ライカに電話でチケ予約できた!!
繋がるまで長かったorz
電話の代数増やしてください('A`)

11月2日に一緒にライブ行く人決まった★
1個年上なんだけど、仲良くなれると良いな(´ω`*)

ライブばっかり行ってるな−。
期末の反動ですかね、はあ。

今からお見舞い行ってくるノシ
明日おじいちゃん退院ヽ(^o^)ノ
ヨカッタヨカッタ。

クルクルクルクルクルクル 

September 21 [Fri], 2007, 20:47
いいよ。
もう仲良いふりすんなよ。

私が最初あの時間だったのに、
私が時間ずらすのはすごい不愉快だけど
どうせ嫌いなんでしょ?www

しょうがないから私が早くいってあげるよ

1人でいけばいいじゃん。

てかまさかお前がしてると思わなかったよwww

自分が死んどけ。
お葬式くらいはいってあげます。
すごい笑顔で見送ってあげます。

あと、自分が強いとか思うなよ。
便乗してやってるだけのくせに。

かっこいいとでも思ってるわけwwwww

お前らの将来が心配だなwwwww

さすがゆとりwww


みほちゃんのにぃにじゃないけど、
やっぱりゆとりは全員死んだほうがいいのかもねwwwww

検索ワードで 

September 21 [Fri], 2007, 19:29
宮脇が一位ですた。
12012どうなるんだろうね。
宮脇ボーカルだからね。

今日は早退してきた。
みほちゃんも。

とりあえずテストのことだけ考える。

泣きすぎて、
鼻水がたれまくったわたくしww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まお(´ω`)
  • アイコン画像 誕生日:2月2日
読者になる
Dir en grey/SCREW/ガイズファミリー/イロクイ。/Arc
えとせとら・・・
ヴィジュアルだいすきな
ばんぎゃるです(´ω`)
アニメ・漫画・二次元だいすきな
レイヤーです(´ω`)

詳しくは
前略。
移動
メールフォーム

TITLE


MESSAGE