はっくしゅ!だぁ〜 

January 12 [Tue], 2010, 23:30
はいはい拍手レス!ですよ!ほんとう、御訪問&拍手、さらにはメッセージまで有難う御座います!
では行くぜ!




直刀様
こちらこそ初めまして!そんなに前からお越しいただいていたとは光栄です!いえいえ、そんな褒めてくださると舞上がってしまいます(爆)
シズちゃんの可愛らしさは以上ですよねvv無理矢理ツンデレにしたくてやっちまったなぁな感じのものでしたが、お楽しみいただけたようでよかったです!亀更新ですが、がんばらせていただきます!メッセージ有難う御座いました!!

拍手レス 

January 11 [Mon], 2010, 2:19
アニメデュラが始まってからというものカウンターの周りが凄まじい今日この頃。
驚きを隠せない管理人です(笑)皆様やってきてくださったり、ポチッと拍手を押してくださったりとありがとうございます!励みになります!!

ではでは、本日は久しぶりの拍手レスということでいってみよー!!↓

1/11イザシズ訪ねて〜様
裏を見られたのですか!なんとも稚拙なものですみません;しかし、喜んでいただけた用で何よりです^^
私もそんなギャップのシズちゃんが好きで(ry
いいですよねイザシズって!YES陵じょk(強制終了)
これからも更新は亀のようですが、温かい目で見てあげてください。それでは失礼致します!

なんてクオリティの高いOP&ED…!! 

January 08 [Fri], 2010, 23:34
皆さんはもう見られたでしょうかデュラアニメ…!!管理人はなんと放送地区外でしたよ!!!そりゃDVD買いますよ!!!いくら本編無料配信されようが買いますよ!!

なぜなら外伝を見るために!!!!

なにやらDVD2巻の外伝の表紙はシズちゃん中学生時代の模様!!目が離せませんね!!

目が離せないといえばOP&ED。
そりゃあ放送見れないのですから、ニコでUpされたOP&EDを見ましたよ!

一応要点↓

OP
・セルティ可愛いよセルティ
・リズムいいな!
・シズちゃんがポストを持ち上げている姿が「となりのトトロ」のお父さんのようにしか見えないww
・それでもかっこいいよシズちゃん!!
・臨也君の余裕
・まさかの反撃(水)
・ドタチンのキャラが見えない
・トムシズ!お寿司の食事デートだぁ!!


偏りに偏った見方のままED
・音が綺麗で好き
・画像がシンプル且つつながってるおもしろ感
・杏里ちゃん、どこにぶら下がってるんだい君はww
・とりあえずスカートを下げようかww
・臨也の細腰
・いや、シズちゃんだって負けてない!!
・そんなに股を広げて(違)
・やっぱり二人の2ショットはいい
・歌詞が「愛はきっと此処に有る」の時に二人の2ショット!!コレは考えざるを得ない!!
・トムさんは・・・?
・狩沢さん可愛いよ!!
・そしてその場所を変わろう狩沢さん!!
・何故かゆまっちに目がいく
・美香と誠二のラブラブショットが多すぎる
・足からませるとかそこまでしていいのかアニメは!
・ならばそれをシズちゃんと臨也にも分けようk(ry
・セルティと新羅カップルは好きだ。ほのぼのv
・そのほのぼのをシズちゃんと臨也(ry

という感想でした!!

早く本編が見たいぜ!!14日に書くかもしれません。

では、皆一緒にテュラララ!!!

まさかmixiとは 

December 18 [Fri], 2009, 23:37
デュラ公式にて発表されたスペシャルPV…!!
しかも第一弾はシズちゃんと臨也といういきなりのイザシズ状態(笑)

だがソレを見るにはmixiに登録しなければならないという…!!誰か本当に招待メールください。

いやぁ、そのPVがyoutubeとかニコにupされたらいいんだけど…

とにかくシズちゃんと臨也の絡みが見た(ry

何かしらの思い 

December 13 [Sun], 2009, 23:46
この冬は忙しくなりそうだぜ!!という予感。

12/26にはデュラ漫画1巻発売ですし、1/10はデュラ小説7巻発売ですよ!!

楽しみで仕方が無いです。

それにしてもアニプレックス横山さん、先行カットに全て静雄を入れてくれまいか(爆)

シズちゃんがすきなんだよー!!ホントに!!!

叫んでみるのもイイコトだ。と自分を慰めてみる
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31