バイクの予定 

August 09 [Sun], 2009, 1:24
D-trackerを買うまでわたしは原付スクーターに乗っていました。
suzukiのLet's2です。
最初乗っているときはとても楽しくてインターネットを参考に改造なり改悪なりをしていました。
途中でキャラクターのステッカーを友人から貰いフロントに張っていました。
そのキャラクターはエヴァンゲリオンの綾波レイと東方というゲームのうどんげというキャラクターでした。
その2枚が始まりでLet's2は痛原付になってしまいました。
そしてD-trackerも痛単車にする予定で購入したわけです。
今はエヴァンゲリオンの惣流アスカラングレーのステッカーを貼っています。
中古でD-trackerを買ったので前のオーナーさんの名残があるので半分レーシング系です。
先日、百鬼というメーカーの瞬(ストロボ)を購入し、どこに取り付けようか迷っています。
わたしのバイクの予定は痛単車で、ある程度レーシング要素を残したいと思っています。
ストロボや電装はバイクに乗っていて目立つための必須アイテムですから痛単車としては必要です・・・
一応法律とかも考えてナンバープレートステーの裏に張ると思います。
まだ画像を1枚も載せていないので後日時間があれば画像も一緒にUPしたいと思います。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:にしむら
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク
    ・ゲーム
    ・グルメ
読者になる