見てる人なんかいないよね 

February 18 [Mon], 2013, 3:16
なんやらかんやらあったせいでIN出来ない環境になっているうちに、気が付けば存在を忘れていた

たまたまPC内の写真管理してたらCorumのスクショ発見

ログイン→なんか変わってる→サービス終了告知

・・・・・・サービス終了とかもうね。

というわけで知ってる方はお世話になりました。

サービス開始して少ししてから始めた初MMOがCorum Online

いろんな人と会って別れての繰り返し

始めはフレになった数人でだらだらしてたなぁ

気が付いたら最初の皆は消えてて、後から会ったフレばかりになって

そのうちの1人にギルドに誘われてからずっとそこにいた

そこでもやっぱりIN率の低い人がどんどん減っていって

運営が変わってギルド・フレがリセットされてからはほんと数人だったなぁ

今更懐かしんでもしかたないことなのかな

とりあえず必死に自分のブログを検索して、IDとパスを思い出して駄文書き。



なにはともあれ開始すぐから終了終了と言われ続けたCorumが遂に終了

寂しいのやら悲しいのやら。

あ、知ってる人がもし見てたらコメだけくださいねっ

あ〜う〜…… 

June 24 [Thu], 2010, 6:19
風邪引きました

旦那にセクハラされた

@15 

June 19 [Sat], 2010, 6:13
ODMAX145まで。

エリアル?

あると便利かも

アヒルが消える10日までが勝負かな

虎だけで狩る事思えば先にエリアル振りでもいいのかな(´・ω・)

本体ダメ減らせばその分カプ回せるし

本体殴られないPSを身に付けろってツッコミは御勘弁を。。。

あとね、

ペット 

June 18 [Fri], 2010, 3:42
期限5日て・・・

灯台 

June 15 [Tue], 2010, 9:25
梅雨入りしたっぽいじめじめな日々

いかがお過ごしですか

今月は狩り出来そうだったので眠ってた3周年のアヒルと、いつか配られた2倍Pを活用中っ

フルPTなら時給20Mぐらいになるのでほんとウマー(*´∀`)

昨日の時点で本体127、青虎161です

FZのバグモンスがやんや言われてるため、ミサイル15とネタで取ったFS5で暇つぶしながら

虎がガシガシ頑張ってます(´・ω・`)ガオー

そのうちプリやサマナも上げに行きたいですが、とりあえずソサODMAXの145まで頑張ります

おひさっ 

May 09 [Sun], 2010, 4:45
ブログの存在忘れかけてましたw

ソサ用におてんば買ったよ!

青い虎買ったよ!

・・・残金100Mだよ

おてんばはODと物理が伸びないのでOD篭手とドラ手でも探そうかとおもってたんですけどねぇ

性転換SETだと全元素ないので75%確保できなくなるし・・・

鎧Dに19%、ボナで15%ついてるのに火炎以外60%ぐらい

ちなみにいまの篭手はワロ手と強化途中の異界手です

異界手はFTやってた時に強化しててFT辞めたんで残ってました。

A1篭手とかに全元素つけて〜とかいろいろ考えたんですが、結局Lv上げれればいいやってことで青い虎買いましたとさ






ところで118のFZソサはどこで狩ればいいんでしょう?

106支援プリでキロテの野良にお邪魔してると結構110後半の人も入ってたりするのですが

人によっては嫌だったりするかも?とか思うと塔とか行くかーと思ってしまったり

ただ微妙に陰塔2Fのチャクラの雨が痛かったり。

そして何Lvから灯台に移ればいいんでしょう?

いまPT仕様だとあんまり適正とかは気にならないのかな?

120後半から行ける様なら灯台、無理なら塔?

野良PTで聞いてみようそうしよう。

鯖統合 

February 09 [Tue], 2010, 20:39
エル鯖から4キャラとも引っ張り、サマナだけステスキル振って稼動中。

でもひとつだけ問題が……

ソサのファウが名前引っかかるというまさかの展開(-ω-*)

ニル鯖でその名前使ってたやつちょっときやがれですよ(´・д・)



それはそうとギルドどうしよーか考え中です

2日に1回ペースで夜〜深夜にINして露店回ったり出したりしてるので、見つけたらささくださいな。

祝? 

January 09 [Sat], 2010, 2:01
あけましたね。

そしてやっとコルム運営が変わりましたね

いままでがかなりアレだったので新しい運営に期待してしまう今日この頃です

ちょろっとログインして操作思い出す程度しかプレイしてませんが

取引(倉庫移動含む)後すぐにポータル、ワールドマップ移動を出来なくしたのはハック対策でしょうか。

あとログイン時のパスカードとか。

これはあんまり意味無いような・・・

ためしにいろいろいじってみたら

『ログインさえ出来れば別のアドレスからでも再発行が出来る』

全然安心できないです。。。

これをどうにかしない限りハック怖いですね

以前の運営の時と同じIDを使ってる人はすぐにPWだけでも変更するべきです。

他にはイベントリのアイテム右クリックで倉庫に移動出来ることぐらい?

マイレ関連は値段ほぼ据え置きで新しくGD売り出したぐらいですね

運営移管セールとかしてくれたら・・・どーせ買わないですけどね(値段10分の1とかなら考えますw



いままで通り気が向いた時にログインするので出現率は稀ですが、エンカウントしたら遊んでやってくださいな。

師走。 

December 15 [Tue], 2009, 7:47
2009年も残すところあと半月。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたしはまぁまぁ元気です……

流行り病にもかかってますが4日程で隔離も解かれ、5kg痩せ……

旦那に『それ以上軽量化してどうすんの』

と呆れられたりしてます(´・ω・`)

とっくに完治してさっそく飲み会とか行ってますけどねw

その飲み会で言われてショックだった一言が

『お前酔わせてもおもんないわ……』

いや、酔わせてどうするつもりなのかと小一時k(ry…



とりあえず元気にやってます。

コルム終了のお知らせとかもあるそうですが、なんだかんだで運営変わってもgdgd続けそうです。

暇な時にINすると思うので相手しってやってくださいな(`・ω・´)

だ〜る〜い〜 

July 23 [Thu], 2009, 10:35
夏の日差しと湿度で不快感MAXな日々……

気がつけば1ヶ月放置してましたがコルムたま〜〜にINしてましたよ

劣化天秤出た辺りからまてもにINしてないのでゲーム内どうなってるのかほとんど知りませんがw

ただ新職出たのは知ってます(哲慈さんブログで)

いまテスト期間なので終わったら試してみるかも(´・ω・`)?

その前にソサどうにかしてフリージング使ってみたい……

求 移動速度ぴよ込みで200行く装備一式とSF

出 2Gぐらい?w

もうモノの相場とかわかりましぇん(-ω-*)






………そうか、六さんのディバと交換すれb…ゲフンゲフン……
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ファウ
読者になる
所属ギルド ☆LAUREL☆
職業 サマナ?


注)普段食べないのでむやみやたらとエサを与えてください。

最近酔うとイタい子になります……
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像フリオニール
» 見てる人なんかいないよね (2016年01月14日)
アイコン画像あら
» 見てる人なんかいないよね (2015年11月21日)
アイコン画像てつじ
» 見てる人なんかいないよね (2013年07月30日)
アイコン画像ファウ
» 見てる人なんかいないよね (2013年02月21日)
アイコン画像
» 見てる人なんかいないよね (2013年02月20日)
アイコン画像すたーびーち
» あ〜う〜…… (2011年12月19日)
アイコン画像小田由美
» あ〜う〜…… (2011年10月14日)
アイコン画像6
» あ〜う〜…… (2010年06月24日)
アイコン画像ふぁ
» 灯台 (2010年06月16日)
アイコン画像てt
» 灯台 (2010年06月16日)
ブログパーツ