キャンディーシリーズ 

April 19 [Sat], 2008, 18:12
こ〜ん〜に〜ち〜は〜
お久しぶりです!!
チーです!!
ホント久しぶりすぎてごめんなさい・・・・
やるのもたいぎーっていうのもあるんだけど・・・・
何より時間が無い!!
中学生になったら、ホントに時間がないんですよ!!


みなさんは、何部に入りました??
チーは、陸上部です。
練習は。。。。。かなりきついですよ・・・・・・・・



ではでは本題
けっこう前の話なんですが、ここなっチュsからの
注文??のキャンディーシリーズで行きたいと思います。

とりあえず、キャンディーに密着してみました!!

まずは、とりあえず手を出したら・・・・











とまぁ〜かなりキャンディーになめられました。。。


次は、チーの思うキャンディーのチャームポイント




と、思ったら、キャンディーに
『カメラお断り』
されたので、ここら辺で・・・・
きっと
「カメライヤャャャャャァァァ」
と言っているのでしょう。
なので、やめます。
ではでは、ここらへんで

誰の鼻でしょう大会!! 

January 31 [Thu], 2008, 18:09
みなさん!!
久しぶりです!!
もしかして、誰かこの『チーのペット日記』終わったんじゃないかと
思った人がいるんじゃないんですか??
終わってませんからね!!
ただ・・・・ただ・・・・・
ただ書くのがたいぎかったんです
ではでは、はじまりはじまりぃ〜〜〜

今回のタイトルに少し聞き覚えの
ある人もいるんじゃないんでしょうか??
似たようなのを・・・・

まぁ〜おいといて
今回は誰の鼻でしょう大会です!!
みなさんがんばって当ててみてください!!


@番の写真はコレ ↓↓



A番の写真はコレ ↓↓




さぁ〜最後になりましたよぉ〜
最後の写真B番の写真はコレ ↓↓


みなさん分かりますか??
まぁ〜当然のごとくチーはすぐ分かりますけどね!!
(↑自慢(笑))
みなさんがんばってください!!

コメントを回答用紙として
@ だれだれ
A だれだれ
B だれだれ
のように回答して下さい
そして、今回のコメントを残して下さい!!
ではでは、さようならぁ〜












答えはそのうちブログで発表します!!
長い間休んですみませんでした
これからも『チーのペット日記』をよろしくおねがいします

・・・・・・ 

January 15 [Tue], 2008, 18:17

かわいっ

今回は忙しいのでここら辺で

また今度
長いのを書きますので・・・・

(´・v・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・д・`)

好きなもの 

January 11 [Fri], 2008, 15:17
今回はさーsのリクエストの
3匹のすきな食べ物どぇ〜〜〜す

キャンディーは・・・・
○お肉
○キャベツ
○甘いいもの
○飼い主の手からもらうものすべて(?)
たぶん、こんな感じです


トラチは・・・・
○刺身
○いりこ
○牛乳
○お肉(トリ)
このくらいでしょーか


ゴンちゃんは
○刺身
○いりこ
○お肉(なんでも)
○パン
・・・・・・・・ゴンちゃんは何でも食べます!!
ホントなんでも食べるんですよ!!
何でもバッチコーイな訳ですよ!!



これで、たぶん3匹の好きな食べ物がほとんど出たと思います
本人にならないと、ホントにすきか
他にも好きなものがあるとか
わかりませんから
チーの今、思い当たる限りだと
このくらいです











他にもリクエストあったらバンバン言ってください!!
全部実行できるか分かりませんが
どんどんお願いします!!
ウェルカーム

募集中 

January 08 [Tue], 2008, 18:16
みなさん!!
ブログの話を募集中です!!

何でもいいです!!
とりあえずリクエストしてください!!

ホントなんでもいいんです!!
キャンディーのなになにがみたい!!
とか、
今、トラの○○はどうなっているの??
とか、ホントなんでもいいんで
よろしくお願いします!!

写真館 

January 08 [Tue], 2008, 17:56
今回はあんまり書くことがなかったので
『写真館』とさせていただきます!!

まずはトラチから
何かワイルド
萌え??

次はゴンちゃん


う〜・・・ん何か変な寝方 Zz Zz Zz

コレ絶対ゴロゴロのど鳴らしてるよ!!

最後!!キャンディー

「なによぉ〜」って言ってそう

「う〜・・・ん、やっぱ上目づかいってむずかしっ」


これで写真館を閉店しまぁ〜す
どうでした??
やっぱ3匹ともかわいぃ〜


みなさんは
○キャンディー
○トラチ
○ゴンちゃん
この3匹の中でどの仔が1番かわいいと思いますか??
チーは・・・・・選べません!!
3匹ともかわいいんだもん

チーの勘ですが
ネコのトラかゴンちゃんが1位になると思います!!
だって、このブログでネコの話ばかり書いているから
キャンディーもかわいいんですよ??
キャンディーが1番家族とのキズナ
深いんですからぁ〜
まぁ〜みなさんは、3匹の中でどの仔が1番かわいいと思いますか??
募集してます!!

シパシパゴンちゃん 

January 05 [Sat], 2008, 12:02
今回はゴンちゃんの話です。

冬っぽくなってきましたね
冬になると欠かせないのが暖房器具ですよね
チーの家ではストーブをつけていますね
灯油が高いのでたいへんですが・・・
そこで!!チーは思いついた!!
ストーブでもちを焼いてみよう!!
とゆうことで用意するもの
@食材がくっつかないアルミホイル
Aもち
Bお好みでもちにつけるもの
チー風の作り方〜
1、まずお皿にもちをおいて膨らむ直前くらいで
  止める
2、ストーブにくっつかないアルミホイルを敷いて
  もちをおく
3、何度も何度もひっくり返して
  いい具合に焦げ目が付けば
  バッチコーイ!!食べごろです!!
こんな感じです!!


それでもちを食べていると
やってくるのがやっぱりゴンちゃん
食い意地が張っているもんでね
どうせ食えないだろーと思って
少しちぎってゴンちゃんの前に出してみた
シパシパするんですよ!!
結構前に書いたようなみかんと同様で
シパシパするんですよ!!
なので、他のもので挑戦してみた







・・・・う〜・・ん
結果をまとめてみよう!!!
1 もち=シパシパ
2 ガム=シパシパ
3 ペン=シパシパ
4 消しゴム=シパシパ

・・・だめじゃん!!全部シパシパじゃん(^-^;)
・・・・あっ!!もしかして!?
なんにでもシパシパしちゃうタイプ!?


とゆうわけで
ゴンちゃんは何もかもにシパシパしちゃう
ゴンちゃんなのでしたぁ〜

やめてもらえませんか?? 

January 05 [Sat], 2008, 11:54
みなさん!!
見て下さってありがとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

それでなんですけど・・・
たくさんのコメントをもらってうれしいのですが
ちょっといやなコメントも多々ありまして・・・
個人的に名前を出させてもらいますが
「ゆうさん」あまり人の悪口のようなコトを書かないで
ほしいのですが・・・(「ありがとうございました」の記事のトキ)
この『チーのペット日記』はみんなで楽しく
やりたいと思っているので
キモイやウザイなどそうゆうコトは書かないでほしいです。
きっとさーさんも傷つくと思います。
やめてもらえませんか??

ヤバイ!!キュン死!! 

January 04 [Fri], 2008, 18:07
フッフッフッフッ
えっ??どうして笑っているかって??
それは〜
ジャジャーン
お年玉が貯まったから!!
結構貯まったのでうちのかわゆいやつ等に
なにかおいしいものでも買ってあげようかな??
と考えているんですよっ




今回はあまり時間がないので
少ないんですが許してくだせぇ〜


みなさんは『箱入りムスメ』って聞いたことありますか    
まぁ〜だいたいの人が知っていると思いますが
うちの子もやってくれましたよ
それがまたかわいくてね〜
みたいっしょ見たいっしょ
見せてあげようではないかぁ〜
さぁ〜ごらんあれぇ〜〜〜



どうですか見事に箱入りムスコたちでしょ
ネコってなぜかダンボールが好きなんですよね??
きっと臭いがネコの好きな臭いなのでしょうね
ちょっと箱入りムスメでは無いけど・・・


今日からは
『箱入りムスメムスコ』

でいきましょ〜

今回はここら辺で

明けましておめでとうございます 

January 02 [Wed], 2008, 9:24
みなさん!!

A HAPPY NEW YEAR

昨年はいろいろとありがとうございました!!
いろいろと迷惑をかけるかもしれませんが
今年もよろしくおねがいします
今年こそ毎日書けるようにしたいので
これからも『チーのペット日記』をよろしくお願いします



みなさん!!
コメントありがとうございます
たくさんの応援助かりました。
いろんな人に同感してもらったことがうれしくて
反対に泣けてきましたぁ〜〜〜
ホントありがとうございます。


あっという間に1年が終わってしまいましたね
もう、2008年かぁ〜
来年は中学生だなぁ〜
と、思う毎日です。
みなさんの今年の目標は何ですか??
チーは中学生になるので、体に気をつけて
元気に楽しく勉強に友達に・・・フッフッフッ恋も
がんばろうと思っています。
ビバ☆青春
って感じですかね(笑)
その前にまず好きな人を作らないとね
・・・みなさんはスキな人いますか??


とゆうことで
今年もビバ☆青春でがんばりましょうね(笑)
今年もよろしくおねがいします。
『チーのペット日記』とチーとうちのかわいい家族たちをよろしくお願いしますね






チーからの皆さんへの年賀状です


キャンディー版
トラチとゴンちゃん版




ではではここら辺で〜バイバーイ

いいお年を〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otiho
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» キャンディーシリーズ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» キャンディーシリーズ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» キャンディーシリーズ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» キャンディーシリーズ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» キャンディーシリーズ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» キャンディーシリーズ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» キャンディーシリーズ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» キャンディーシリーズ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» キャンディーシリーズ (2008年06月18日)
アイコン画像さー
» キャンディーシリーズ (2008年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる