PaPaは大馬鹿です 

2006年10月02日(月) 18時03分
やっちまった〜3年目にして初の大喧嘩
大事な体の時にホントごめんな〜
終わりかと覚悟してたんだけど、MaMaの広い心に、笑顔を見せてくれた時
涙出そうだったよ、ありがとう。
もう絶対しないから、もう泣かないで、Jrにも本当にごめんなさい

改めて愛してるよ

新しい命かな 

2006年09月22日(金) 1時45分
MAMAに新しい命が宿ったみたい、未夢の事もあるし楽観はできないんだけど、嬉しいやら大変やらだな。
体は大切にしなさいよ、2人ともね、あっオイラもかww
よかったよかった^^V

ありがとう 

2006年09月19日(火) 23時57分
ありがとう、ありがとう、ありがとう。ずっと大好きに居たいなぁ、今も話したいよ一緒に住みたいよ

MaMA へ PaPaより 

2006年07月09日(日) 1時48分
ゆっくり、ゆっくり、時間を感じようよ。
ゆっくり、ゆっくり、あいを感じようよ。
そうしたらゆっくり、夢がやってきて。
きっと、きっとそう、幸せに・幸せに♡

追記 

2006年06月21日(水) 22時57分
今までは小さな挫折はあっても、すぐ次のやるべき事が見つかって、
なんてことなく次のやる事に向かって頑張れた。
すぐ、切り替えて元気になれた。

今回はいくら休んでもやりたい事も、次の目標も、見つからない。

こうなる以前にやりたかった事にもあまり魅力を感じない。
落ち込んだって悩んだってこんなに長い時間がかかった事がないから、
こんどはほんとにどうしようもないのかもしれない。

このまま死んだように生きていくのはいやだなぁ。
でも、ほんとに先が見えない。
お先が真っ暗。

執着してた物もいらないとさえ思ってしまう。

記録 

2006年06月13日(火) 23時42分
切迫早産でした。22日と1日。たった一日の違いなのに付く名前と処置が違うんです。22週になってたから1日理解する時間がありました。覚悟する時間がありました。赤ちゃんとお話しする時間がありました。どんなにつらくても頑張る決意をしたのに、結局、入院した日の夜中、陣痛が始まりました。もちろん22週じゃ生存できません。陣痛が収まる薬を使いました。3時間くらい頑張りましたが効きませんでした。お医者さんが薬の点滴をやめるといったとき、覚悟しました。陣痛は思っていたよりずっとつらくてこれが終わるならと思ってしまいました。6ヶ月いっしょにいたおなかのあかちゃん。毎日お話して、毎日栄養を考えながら食事して、胎動を初めて感じたときの感動とかいろんな事が頭をよぎりました。何でこんな事になったんだろういろんな事を反省しました。嫌と言えない自分、つらいといえない自分、赤ちゃんの出していたSOSに気づけない自分。でも、何がどう悪かったんだろう、今でもわかりません、お医者さんも原因不明といいます。多分、膣内の細菌のせいだと。細菌て何?不衛生にしていた?

本当に妊娠が嬉しかったから、けして恵まれていたとはは言えない状況でも、何とか産める状況と、環境を作り、見えない未来を作る努力をしました。そのために未来予想図を作り、人生のベクトルを変え、それでも私は幸せでした。やっと見つけた大好きな人。その人との間に出来た大切な赤ちゃん。その人とはずっと一緒にいる事は出来ないもしれない、でもその人との間にできたこの子とはずっと一緒にいられる、私はやっと一人じゃなくなる生きる意味を見つけた。そんな幸せな6ヶ月でした。ただただ嬉しくて、生きる意味がやっと見つかったんだって。それなのに何で安定期とされる6ヶ月にこんな事になったんだろう。その6ヶ月が幻であったかのように思います。でも、未夢ちゃんと名づけたその子は確かに存在して、私の中にいてくれて、それは絶対どんなにつらくても忘れちゃいけないことだと思うんです。
今、一生懸命この先を考えていますおんなじ子は帰ってこないけど、毎日早く帰ってきてって思ってます。早くからだ直すからお願い早く帰ってきてね。今度は無理しないから。絶対無事に産んであげるからね。

そだよん☆ 

2006年05月27日(土) 22時03分
早いものでもう6ヶ月だよ〜。
お父さんは酔っ払っていたのかな?
あの時間だもんねw
お願いだから健康診断と歯医者さん行ってくださいね。

六ヶ月だ〜〜 

2006年05月27日(土) 2時06分
PAPAからMAMA〜〜✉もう六ヶ月日にちの経つのは早いね。Iwaoは早く出てきたくてしょうがなんだよなwwMAMAおなか重くなってくるけどガンバレ〜〜

妊婦検診☆ 

2006年05月15日(月) 19時27分
毎日、ちゃんと節制しているから、
何の問題も無く、ほめられたです。

昨日、焼肉食べ過ぎたからちょっと不安だったんですが…。。

19週目にしてまだ性別わからず…。
知りたいような。。知りたくないような。
でも、お買い物とかしたいから。
まだ、もうちょい楽しみにしていようっと。

わーい♪ 

2006年05月04日(木) 14時09分
赤ちゃんのパパが驚かすから、
ありました!胎動!!
動きましたよ!初です!

ぽこぽこ、いますけど…。。ってカンジでした。
うれしいものですね。。。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像papa
» 追記 (2006年06月22日)
アイコン画像Iwao
» 妊婦検診☆ (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otibisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる