そういう時期?!

September 26 [Fri], 2008, 19:00
おチビ様がブログ更新の時間を与えてくれません


ここんとこ、おチビ様が複雑化して扱いが難しくなってきました。

ベットでシクシク泣くので甘えてるのかと抱っこするとなぜかギャン泣き

「あれ?今までは抱っこすれば安心してたはずなのに!」

少々パニックになりながら、

オムツ交換か?暑いのか?寝たいのか?チェアに座りたいのか?いや、おっぱいか?

考えられる全ての事を次々やってもそれでも泣く泣く。。。

この狂いよう、いったいどうしたというんですか・・・

泣き止まない事にどんどん気持ちもへこんでくるし、抱っこする力も落ちてきた。

髪もボサボサのクッタクタになりながらソファに座って

まだ泣くおチビ様を膝の上に座らせて、あてもなくテレビの電源を入れてみる。

ちょうど、ルールル〜 ルルルルールル〜♪

徹子の部屋」が始まっていた。


するとなぜか途端に泣き止み、目を見開いて徹子さんに夢中のおチビ。

「あれれ〜泣き止んだね〜〜

と話しかけても丸無視される私・・・(=_=)ムナシイ


その泣き止むツボ・・・・・わからんですっっ!!!



結局、二人無言のまま終わりまで見ました。




初バンボチェアに、嬉しさをあえて無表情で表現するおチビ様




P R
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像お世話係 あこ
体重 (2008年09月24日)
アイコン画像smilemiko
体重 (2008年09月22日)
アイコン画像お世話係 あこ
おしゃぶり (2008年09月22日)
アイコン画像お世話係 あこ
初めまして (2008年09月22日)
アイコン画像ほのぼの
初めまして (2008年09月18日)
アイコン画像teshi
おしゃぶり (2008年09月18日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容