スイマセン; 

March 03 [Sat], 2007, 23:37
生きてます!!蛍伽です!!!

ホントに更新が中々出来なくて申し訳ありません;(土下座
前の月と今月はやたらバイトと学校行事が重なってしまい。。。(言い訳か!?)
こんなサイトに来て下さってる人にホント申し訳ないです(土下座
頑張ってUPさせます!!
…気がつけばもう一ヶ月も経ってるんですよね;
気合と根性で頑張りマッス!!



3月上旬から下旬にかけてジャンルをごちゃ混ぜにします!!(今までもそうでしたが;)
いつどんなジャンルの夢を更新するかホントに未定です;
全くの管理人蛍伽の気まぐれです;
ちなみに今度はD灰の神田夢を書き書きと下打ちしてますv
中学の時から神田ッ仔な蛍伽ですいません;
神田とは色々共通点が有るもので仲間意識が…(一方通行のだろ!笑)

こんな自己満足サイトですがチラチラと除いて下さっている方々!!
本当にありがとうございます!!(土下座)


友達から貰って溜まっているバトン一気にします!!


Dグレバトン

Q1 Dグレを知ったきっかけは??
wJで一目惚れvV

Q2 初めて読んだ回は?
第一回から読んでますvvV

Q3 Dグレで一番気になったキャラは?
伯爵を見たときこの方はこの白い子の仲間なんかな?
とか思ってたら全く違いました;

Q4 Dグレで一番好きなキャラは?
I LOVE ユウvvV
最近二言目にはユウとかきゃんだとか言ってますv(笑

Q5 一番好きな回は?
マテールの亡霊は何度見ても泣けます(泣

回と言うより10巻が大好きだぁぁぁあ!!!!
最後らへんにやられた所は置いといて。(ぁ

Q6 好きなカップリングは?
神アレ、ラビュー灰3オールOK!!

Q7 アレン/神田/ラビ/ティキにそれぞれ着せたい服?
†アレン†
ちょっとだらだらって感じの服を着てるところを見てみたいですv

†神田†
ぶっちゃけ言うとゴスチックな服です!!
後やっぱり和服!!髪おろしてーちょっとはだけ…(グハッ)
新団服大好きですけどね(ラビやアレンの団服もですけどvv)

†ラビ†
B系な服とか似合いそうですvv

†ティキ†
今のままがティキポンって感じしますv

Q8 上記のキャラが歌いそうな歌
†アレン†
あえてSNOW KISS歌ってください!(笑

†神田†
カッコイイアニソン!!(XTCとかv)

†ラビ†
J-POPとかラップvV

†ティキ†
うーん迷う;

Q9 Dグレキャラを他の漫画に移植させるとしたら??
種運命かKYOで!!

Q10 回す人。
フリーですvV



『Myselfバトン』

[ステータス]
 HN: 蛍伽
 年齢:16(もうすぐ17です)
 職業:アルバイト兼高校生
 病気:妄想病(医者行っても直りません;)
 装備:めがね(メガネネタで友達にからかわれ神田ネタで機嫌回復/単純だな;)
 特技:妄想,瞬間爆睡
 癖 :無意識に舌打ちしてるらしいです;
[靴のサイズ] 24,5(ビックサイズ!!)
[両親はまだ結婚してる?] 仲良い方だと思います…よ?
[兄弟] …決して、絶対、全く居ません!!
[ペット]馬鹿兎(ラビじゃないよ/笑)

+*好きなもの*+

[色] 黒、赤、ピンク、白、オレンジ、白
[番号]色々v
[動物] 兎、猫
[飲みもの] C/C/レ/モ/ン/でテンション上がります(馬鹿だよ自分!!)
[本]基本漫画!!
[花]オオイヌノフグリ(雑草だけど…綺麗なんです!!)

+*質問*+

[髪染めてる?]現在赤茶色です(茶色が変色しました)でも色落ちしてます;
          夏休みに黒に戻すかオレンジか赤茶に染めるか迷ってます;
[髪の毛巻いてる?]寝癖ぴょん02です;
[タトゥーしてる?]NO!
[ピアス開けてる?] 3ヶ月前にやっと開けましたv
[カンニングしたことある?]友達と共同作戦しました(おい!
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒は飲みません(まずいです;)たばこはすってるだろ?とか友達に言われますが16年間の中で吸った事無いです;
[ジェットコースター好き?] 低いのなら大丈夫ですv
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] てか自分の部屋ほしいです;
[もっとピアス開けたい?] ぶっちゃけほたる並みに!!…でもまぁ一つでも全然OKですv
[掃除好き?]苦手です;
[丸字?どんな筆記?]謎の暗号並です;
[ウェブカメラ持ってる?] NO!
[運転の仕方知ってる?] 大体は分るとおもいます;
[携帯何?] Wピーです(笑
[コンピューターから離れられる?] ココ最近離れてました;
[殴り合いのケンカしたことある?] …zZ
[犯罪犯したことある?]無いですv
[お水/ホストに見間違えられたことある?]全くないです!
[ウソついたことある?]大量についてます;
[誰かを愛したことある?]…1000年前の話です。
[友達とキスしたことある?] NO!
[誰かの心をもてあそんだことある?]あると思うようなないような;
[人を利用したことある?]はい
[使われたことは?]あるのでその人もりようしました。
[浮気されたことある?]彼氏いません;
[何かを盗んだことある?]盗まれた事は何度か;
[拳銃を手にしたことある?]エアーガンなら(笑

+*今現在*+
[今着てる服] 髑髏のロングパーカーにジーパン
[今のムード] 眠たいムード
[今のテイスト]…;
[今のにおい]コーヒー牛乳!(ぇ!?
[今の髪型] 全部下ろしてます。
[今やりたいこと]ずっと寝たいです;
[今聞いてるCD] 聞いてません;
[一番最近読んだ本] Dグレ
[一番最近見た映画]どろろ
[一番最後に食べたもの]ステーキvV
[一番最後に電話でしゃべった人]

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける] はい。
[自分は性格悪いと思う?] はい。
[いやみっぽい?] たまに!
[天使?] NO
[悪魔?] YES
[シャイ] 知らない人とは自分からは話しません;
[よくしゃべる?] 慣れた人にはダンガントーク
[疲れた?] 眠たいです;
[回す人は?] 葵さんにバトンパスします!お急がしければ構わずスルーしてくださいv

下は強制バトンなんで見たくない人はスルーしてください。
(ネット巡りをしていたら強制バトンに2回巡り逢いました/笑)

血ハ赤イモノ。 

February 04 [Sun], 2007, 22:18
どうも!!
こんばんは蛍伽ですv

林檎姫のCDを友達に借りて聞いていたら
ほたる夢が出来たのでUPしました!!
えっと…暗くてスイマセン(汗

今日は、カラオケに行ってきましたvV
2時間はあっと言うまですねー…
悪夢歌って、アニソン歌って、アリプロ歌って終わりましたv
もう友達(あだ名は姫)が歌う林檎姫の歌は最高に素敵です!!
もう前からですけど惚れ直しました///(笑
さすが姫だなぁーvV


ココからはDグレネタです。

お久しぶりです!! 

January 26 [Fri], 2007, 23:05
久々ですね!!
最近金欠が続いて居ります…蛍伽です。(ヒ○シ系に!)
でわバトン行きます!!

ふんふんふーん(ぇ 

January 14 [Sun], 2007, 21:33
今日はKYO久々に見ましたv(シャレっぽいですね;)
やっぱ良いですねぇー異母兄弟戦vV
もう涙止まりませんよ!!!


ってな感じで葵さんから頂いたバトン行きマッス!!

叫びたくなるお年頃(?) 

January 10 [Wed], 2007, 23:00
アレックスゥゥゥゥウ!!!!!!!!!
そんなグラサンも素敵だぁぁぁあ!!!!!

ふぅー…はいっ!!
えっと友達の携帯データにアレックス(アスラン)が入ってたのを見て
授業中に思わず机をバシバシ叩いてしまった蛍伽です。(馬鹿です…はい。)

今日は、学校に遅刻しました;
学校に着いたのは9:50分ぐらいでした。
それから帰りにプリクラを4回取りました。
スンゴイ変顔をしてしまい自分でもビックリ!!
後は、本買って帰りました。
あっ!銀魂の新刊買って無いよ!!

ホントなら今日は、種のスペエディの予約をしに行こうと思ったのですが…
友達に強制連行されたのでいけませんでした;(明日から3日連続バイトなのに!!)


ココからは2つ続けてバトンします!!

ついに!! 

January 10 [Wed], 2007, 1:17
サイトが綺麗さっぱり気分爽快です!!
2007年になったんで模様替えってことで!!
あと何気にキラ夢UPしました!!
白服キラ様拝んでたら書きたくなったもので…ハイ;
でも、やっぱり黒い子大好きだなぁーvvV


昨日夢でイザークと辰伶が出てきました(関さん繋がり!!)
似過ぎだよあの二人!!
イザークはアスランで辰伶はほたる…うん。うん。
あぁー似てるなー(何が言いたい!?)
辰伶もイザークも真っ直ぐな所はホント似てるなぁーって思いますv
あと髪の色と性格(うん。うん。)



最近私の部屋が四方八方種だらけです;
ベッドの所には白服キラ・アスラン・シンのポスター机の前にはカレンダー
しかも机の電気の上には、マミーがコンビニで買ってきてくれたMSのプチプラモ的なものが
置いてあると言う…あぁ私はヲタです!!(何を今更)
ちなみにMSはフリーダムでしたvvV
途中組み立てる時何度か手が取れたり、頭取れそうになったりで驚きました;
まぁこんな部屋を見て、母に一言「女の部屋に思えやんわ」だとさ…
だって種好きだから仕方ないじゃないか!!
ちなみに机の上の段の本来なら教科書を置く所にKYOがズラッ(強調)と並んでますvV



んー…久々の学校は…みんなテンション高過ぎ!!
しかも隣の男子に帰り友達と喋ってたら「あっ!蛍伽居ったん?おはよう」
「お前新年早々嫌がらせか!?コノヤロー!!」とか言ってました。
内心懐かしいなぁー…とか思ってたり(冬休みは短いのに!?)

でわ!!

蛍伽って奴わぁぁあ!!!!!!! 

January 08 [Mon], 2007, 23:25
上は、シン・アスカの名台詞(?)です!(そんな事どうでも良いから!!)

昨日は…スペエディだったんですよねー…
ハハッ
私の所見れなかったよハハッ
白服キラ様拝めなかったよハハッ



が!!!

蛍伽は馬鹿なので諦めがかなり悪いので…
DVD買っちゃいます!!
だってそしたら何度でも見れるしね!!
(TVも何度でも録画すれば見れるけど気にしない!!)


更新とか頂き物UPとか色々したいのに…
HP改装してからじゃないと何だか気が進まないと言うなんとも自己主義発言を
失礼します (ホントになー…)
ぁぁぁあ!!!!!
改装頑張ります!!
更新遅くてまことに申し訳ありません(泣


では、ココからはバッツーン
(強制バツンです)

あけましておめでとうございますv 

January 01 [Mon], 2007, 2:24
ども02
あけましておめでとうございますvV

去年と今年の狭間に私は・・・アスキラ
否ガンダム(UPLUS)して年越えました;
(ゲームで年越えってどーよ;・・・それより年越えがちょうどアスVSキラってどーよ!?)

昨日は、夢を見ました。
ギアス夢でした。
(コードギアスを深夜3時までみてたからかな?)
薄っすらとしか覚えてませんが・・・
いきなりルルに「お前もギアスが使えるのか」とか言われて(使えたら良いのになー…)
・・・・そこからグチャグチャになってるんで飛び飛びで意味分かりませんでした(オマエガナ/ハロ風)

サイトをシンプルにしようかなー…
でも、デザインが思いつかない…
小説整理もしたいし、ゴチャゴチャと整理整頓したいー!!!
2007も迎えたし色々変えたいなぁー…
まぁコツコツドッカンと変えて行こう!!(意味不明だよ;)


日記コメントより。
葵さんへ
御心配ありがとうございます!!
コメント凄く嬉しかったです//
御正月の3日間はバイト尽くしなんで治ってくれてホント良かったですv
それでは、ありがとうございましたvV


離れていった幼い記憶 

December 30 [Sat], 2006, 13:37
どうも!
2日間熱出して寝込んでた蛍伽です。
自分は免疫力が高いと思い油断してたら38度も熱出てビックリです;
ノロウイルスじゃなくってホント良かったですvV

でわ



友達に送りつけようと思っている目毒な絵をUPさせてみます;(させんなよ;)
この先ホント危険です。

今の僕には君が必要だから… 

December 28 [Thu], 2006, 0:29

LET'S妄想WORLD!!

*この日記は妄想株式会社で成り立っています*(嘘です。/当たり前だ!!)
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 離れていった幼い記憶 (2006年12月31日)
http://yaplog.jp/otibilove/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる