ぁりがとぅ・・・(´;ω;`) 

February 15 [Wed], 2006, 0:06
僕なんとか生きてますο

今の生活ゎかなり酷ぃο

ニートどころか無職ですο

はぃοカラォケも辞めましたο

何回かチャットに出ょぅとしてるんだけど

今のぁたしぢゃぉ話聞くこと出来なぃο

みんなの顔見たら甘ぇてしまぅο

泣いてしまぅかもο


★パパぇ★
心配かけてごめんねο
今日ゎバレンタィンデーだったのか・・・w
もぅ日にちも分からなぃお汗
パパゎ元気??


★兄様ぇ★
毎日こたつの中ですょ笑
心配かけてごめんね・・・
今ぉ仕事忙しぃみたぃだね(´;ω;`)



またまた久しぶり(´Д`A" 

January 18 [Wed], 2006, 21:07
体調が悪ぃみたぃなんですο

でも認めたくなぃけどw

ぉ外に出たくなぃο

恐ぃんですο

でも早く元気にならなくちゃね(`・ω・´)

今週の土曜ぁたり

チャットに参戦しょぅと思ぃますο

ぉ誘ぃメルしますので

無視せんとぃてなぁ(何故大阪弁www

無力ー・・・(◎'Д`) 

January 11 [Wed], 2006, 0:35
ホント無力だなぁο

今日ね、警察行って来たο

何もしなぃで居るのが

悔しくてィラィラして

友達と一緒に行ったんですο

とりぁぇず被害届けみたぃなの

書ぃただけでしたο

別にストーカー被害でもなぃんだけどヾ(;´▽`A``

警察ゎ何か証拠とか出さなくちゃ

動けなぃらしぃο

要するに暴行とかされなきゃ

逮捕出来ませんってことο

何か起きてからぢゃなきゃ

動かなぃって遅くなぃですか?汗

簡単にゎぃかなぃのねん(´ー`)

でもァィッと関わゎらなぃで居れるなら

もぅこのままでもぃぃゃο

とりぁぇず恐ぃですο

もぅちょっと休むかなぁο

★コメントぉ返事★
ふくさんぇo(uωu*o)
コメントぁりがとぅvv
こんなのドラマん中だけかと思ってた汗
実際に被害受けると恐くて何も出来なぃし
辞めるしか出来なぃなんて
とっても悔しぃです。゜゜(´□`。)°゜。

ぉ兄さんぇo(uωu*o)コメントぁりがとぅο
こんなに不幸な自分に酔っちゃぅょw
悲劇のヒロインぢゃなぃけどさ
ホント悲しぃです・・・
でもぁたしょり辛ぃ方もぃらっしゃるハズ
だから頑張らなくちゃο
心配かけてごめんね(´・艸・)



遅ぁけぉめ〃(>∀<●)笑 

January 10 [Tue], 2006, 0:07
サボってごめんなさぃr(Д≦`;)

ぱぱんぉまたせ☆笑

新年から熱だしてしまぃますたο

なんだと思ぃます??

ィンフルェンザwww

大晦日ゎ遅番で寝ずに母親の実家ぇο

茨城の水戸なんですο

納豆美味ぃんだょ(p*′∪`q)

え?そんなに変ゎらなぃ??w

雰囲気だけでもぃぃぢゃん♪笑

んでね、初バィトがパン屋さんだったのο

E日だったんだけど

最悪なことがぁってねο

辞めたのょο

訴えてゃりたぃぐらぃ(え

ぉちびοが働ぃてるパン屋って

スーパーん中にぁるんですょο

もちろん青果、生肉で

働ぃてる人も居て

その中の男の方に

@年ぐらぃ嫌がらせされてたのο

気にしなぃょ━にしてたんだけど

もぅ限界だったんだο

初めゎ体触ってきたりしたんだけど

パン屋さんの主任に訴ぇたり

抵抗したらひどくなって

バックの中ぁさられたり

盗まれたり

ゴミ箱ん中捨てられたりο

ほんと最悪だったのゎ

使用済みこんどーさんが

バックと靴に入ってたщ(0д0*щ)

白っぽぃのぁりましたけどー

めっちゃ気持ち悪くて

もぅ吐き気止まらなかったο

もぅ関ゎりたくもなぃ(´・ω・`)

もぅチャトレも辞めょ━と思ぃますο

でも仲良しな方にゎ

ちゃんと連絡しますο

もぅ少しだけ待ってて下さぃ(´Д`A"





メリクリ(σ・∀・)σ 

December 26 [Mon], 2005, 1:13
日付が変ゎってしまぃましたが

みなさん!メリクリです★

どんなクリスマスでしたか?

大切な人と過ごせましたか?

ぉちびоゎなんと………

バィトでしたぁ〜笑

今休憩ちぅなんですが

23日〜25日までカラォケ屋で

ずっと10時から5時まで

バィトですた_| ̄|〇

今日ゎまったくヒマですо

昨日ゎ凄く忙しかったです!

カップルが

多くてですね

後ろから蹴入れてゃろーか(えw

濃ぃ目のカクテル作ってゃろーか(ちょww

落ちたからぁげ出してゃろーか(待てwww

もちろんしませんょ!!笑

サンタの帽子被って接客してたけど

酔っ払ぃにちょっかぃ出されたり(;´Д`)


メリークリスマス♪って言ぃながら
プレゼント代ゎりに

1発殴って……

´∀`)≡〇)`Д゜).・;'

みたぃな笑

本当ゎ24日だけ

6〜12時からだったのに

友達に変ゎってと言ゎれて

断れずに10時〜5時まで………涙

茶で約束してたのにな(´・ω・)

てか忘れてたり(;゜;Д;゜;)

またチャットしたぃですо

携帯からだし

めちゃくちゃなにっちだ焦

休憩が終ゎるんで

また今度会ぅ日まで(´▽`)

はめられた。゜゜(´□`。)°゜。 

December 17 [Sat], 2005, 23:43
今日ゎバィト休みだったので

ぉ昼までごろごろして

午後から友達と遊びましたο

ぉ昼ご飯食べてまた━りο

相談聞ぃてましたο

友達にゎ12歳年上のだぁりんがぃるのο

別れるか悩んでるみたぃο

はっきり言って相手ゎ大人ο

ぅちらゎまだ子供だから

考ぇ方もまったく違ぅο

相手ゎぉ仕事が大切ο

ぅちらがどんだけ会ぃたがっても

会ってもらぇなぃの仕方なぃょねο

離れてれば寂しくてなるο

誰か他に愛してる人が居るんぢゃなぃかって

不安になって束縛もしちゃぅのゎ子供だから??

早く大人になりたぃよねって語ってますたw

ぅぅんο大人になりたぃって

考ぇが大人になればぃぃんだο

まだ遊んでぃたぃしね笑

てかぁたしにクリスマスがなくなりました(-_-)

カラォケのシフトが勝手に組まれてた(チーン

しかも正月もでるし

ぃ、ぃぢめ??焦

みんな出なぃんだょねο

ぁと忙しぃしο

4000円貰ぇるし

店長の送り迎ぇぁるし笑

あぁーぉ金のなる木が欲しぃ(´・ω・`)

明日ゎパン屋さんだから頑張るぞ!!


<特大>コメントぁりがとぅござぃます(*ノДノ)
サボらずに更新がんがります!!

うわーお(●∀●) 

December 13 [Tue], 2005, 22:24
すっかり三日坊主なにっち♪(ダメゃんw

最近ホント寒ぃですょねο

バィト行くの嫌になるー(´Д`|||)

今日ゎK時〜G時までカラォケ屋ο

行く前に掃除しましたο

掃除機ぶーーーん(●´Д`●)

水もかなり冷たぃし

寒くて雑巾がけした時

指が少し切れたぉ涙

そぅそぅο

ぁたし手汚くて見せたくなぃんですο

コンプレックスの1つなんだけどο

てかコンプレックスの塊なんだけど笑

ぉばぁーちゃんみたぃな手だしο

ハンドクリームつけても治らなぃο

家事してるから仕方なぃんだょねο

結婚したら旦那さんに全部してもらぃたぃ(-_-)

んでバィト終ゎって帰ってきて

マーボー豆腐作りました♪



ォリジナルだからぁんま自信なぃけど

ママにゎ好評です!!

少し辛めで美味ぃです(*´д`人)

画像うp出来るかな???

かなり寒ぃ!! 

December 06 [Tue], 2005, 23:18
寒ぃの嫌ぃ-!!

おこたで丸まって居たぃ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

でもパン屋の釜の前ゎ暖かぃんだο

かなり熱ぃんだけど笑

今日ゎぉ昼からパン屋さんのバィトο

雨降らなくて良かった(*´・∀・)

今日ゎ主に品だしレヂ担当ο

早朝〜昼までにパンゎ焼き上がっちゃうんだο

午後にでかぃパン(ィギリスパン、食パン)

だけ焼くんだょねο

てかパンの焼きたて何でも

(*゚Д゚)ウマーです!!

焼きたてが食べたければ

早朝から並んでくださぃね笑


ぁたしの趣味ゎドラィブもぁるんですが

横浜中華街とかぉ台場で

ぶらぶらするのも好きο

もちろん食べ歩きねvv

ぁと大阪が大好きなんです!!

関西弁に萌〜ですょ(*´Д`)

2年前に行ったきりο

また行きたぃなぁο

もっとぉ金溜まったら一人旅したぃ笑

考ぇ老けてるなぁ(ノ∀`*)

明日もパン屋なんで頑張ります!!

久しぶりのバィト(-_-) 

December 06 [Tue], 2005, 5:06
今日ゎ夕方からカラォケのバィトでしたο

プチ入院してから1週間ぐらぃぶり??

だぃぶ良くなってるんだけど

カラォケ屋って空気悪くて

鼻水止まらなかったですο

ぁたし煙草吸ゎなぃから

煙とかダメなんです(´Д`|||)

んで深夜2時に終ゎって

一緒にぁがった人と話して

何故かカラォケして

帰ってきたのゎ4時過ぎο

ダッシュでぉ風呂入って寝ますο

明日ゎ12時からパン屋さんで-す★

久しぶりの更新w 

December 02 [Fri], 2005, 3:03
こんばんわ(*´・∀・)p

三日坊主に成るところでした笑

実ゎプチ入院してますたο

30日のバィトちぅ腹痛が・・・

嘔吐、下痢が止まらなぃ(汚)

これゎゃばぃ!!って

バィト先のみんなに心配され

病院ぇ行きましたο

風邪のウィルスが体内に入ったらしぃο

緊急入院?して

点滴受けてきましたο

んで1日の午後に帰ってきて

しばらく薬飲んで安静ο

バィトゎ今週休みもらぃましたο

てかず-っと寝てたから

今さら寝れなぃのょね(´Д`|||)

今ゎぉ腹の風邪が流行ってるんだってο

皆様も気をつけて下さぃねヾ(;´▽`A``
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
●名前●ぉちびο
●趣味●カラォケ、ドラィブ(運転出来るけど助手席専門)寝ること、掃除、コロコロw
●家族構成●ぃちょぅ独り暮らしοママンゎぁんまし帰ってきまてん汗
●一言●愛人体質らしぃよοでも普通の恋したぃ(´・ω・`)
最新コメント
アイコン画像ぱぱぁ
» ぁりがとぅ・・・(´;ω;`) (2006年05月01日)
アイコン画像ぱぱぁ
» ぁりがとぅ・・・(´;ω;`) (2006年04月22日)
アイコン画像ぱぱぁ
» ぁりがとぅ・・・(´;ω;`) (2006年03月26日)
アイコン画像ぱぱぁ
» ぁりがとぅ・・・(´;ω;`) (2006年02月20日)
アイコン画像
» ぁりがとぅ・・・(´;ω;`) (2006年02月15日)
アイコン画像ぱぱぁだよ♪
» またまた久しぶり(´Д`A" (2006年02月14日)
アイコン画像ぱぱぁだよ
» またまた久しぶり(´Д`A" (2006年01月25日)
アイコン画像イマッチ
» またまた久しぶり(´Д`A" (2006年01月23日)
アイコン画像
» またまた久しぶり(´Д`A" (2006年01月18日)
アイコン画像
» またまた久しぶり(´Д`A" (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otibichaso0325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる