週末はライブだらけ〜〜。

November 25 [Sun], 2012, 1:21
今日も寒いですねー毎年冬はバイト先のおばちゃんにもらった旦那のお古のウンジャケットでしのいでいたんですが、いい加減に今年はかっこいいやつが欲しいと思っている渡部です。
さーてさて、今日は縁あって三重大病院で歌わせてもらいます12階にあるレストランで唄うそうです。
しかもオーシャンビューだそうで多分あの海岸ですよ。
美里に出てくる町屋海岸です。
懐かしいぜー。
1630から1時間程度だそうですが、おそらく一般の方も入れるんじゃないかなと思いますので突然ですがよかったらどうぞそして明日スタービーはこれ113土犬山swansCafe場所犬山swansCafe犬山市大字犬山字寺下320TEL0568611220開場1800開演1830料金18001D付出演者渡部裕也焜m屋与太郎※名鉄犬山遊園駅から徒歩5分昔からの音楽仲間であるスワンリバーデージーの松本くんが今年オープンさせたカフェです彼のこだわりが詰まったおしゃれなカフェなので素敵な雰囲気のライブになりそうです犬山って遠いイメージがありましたが、実際名古屋から20分足らずで行けちゃいますよ。
2マンなので時間もたっぷり1時間くらいありますよあんな曲こんな曲乱れ飛んじゃいます。
さらにさらに今回は俺にしてはホントに珍しい、ギターサポート付きですあきいちこのサポートでもおなじみのえんちゃんが登場ですこれはもう本来なら8200円はとりたいところですが、今回特別になんと1800円で見れちゃいますしかもスワンこだわりのドリンク付きときたもんだこれは皆、来なかったら俺が困りますもう一度言う。
皆が来なかったら俺が困りますぜひ駆け込み予約をお待ちしておりますちなみに昼は津真ん中広場にて今年最後の夢屋台です。
1130からSGB、1230から渡部裕也で出演予定ですので、こちらもよろしくブルヘッー頑張るじぇいでは津へ行く準備しよーっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:othuhny11u
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/othuhny11u/index1_0.rdf