昨夜の出会い

November 24 [Sat], 2012, 21:58
11月に入りました。
一昨日は徹夜でACSMの抄録を作って早朝にエントリーをしようと思ったら、締め切りが5日に延びていました。
ニューヨークのハリケーンの影響だそうです。
5日と知って疲れがドットでました、が改めて内容を吟味しようと思いました。
英語は仲間のオリに見てもらおうと電話をしましたが、世間を騒がせているドラム缶死体遺棄事件の現場が近くで大変だとか土曜日に会う約束をしました。
レベルアップの講義を終えてインフルエンザのワクチンをしに実は風引きなのですがワクチン接種時期はここ数年、いつも風邪を引いています。
午後から受験生との面談、滋賀県でのテニスコーチにもすぐに連絡をしました。
一緒にテニスが出来れば嬉しいですが夜は医療大学の松田学長と食事、卒業生の看護師株式会社アルメイダの結衣ちゃんも同席のはずでしたが、病棟の事情で2時間送れそれでも有意義な話が出来ました。
大学の話、病院の話、医療現場の話嬉しい話もあれば聞きたくない話まで長年の医学教育に疑問をえざるを得ないような内容も沢山ありどちらかといえば現実を目の当たりにしてショックも大きかったです。
改めて結衣ちゃんとは飲みに行く約束をしました。
食事は馴染みのかくれが魚が美味しいです。
鱧ロールも最高でした。
今日は医療大学の生理学実習、代謝の実習が始まります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:othj7rrhby
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/othj7rrhby/index1_0.rdf