チパと金澤

May 10 [Wed], 2017, 0:23
近所のドラッグストアーで、400円ちょいで買いました♪可もなく不可もなくで、体に使ってます!でも安いし、量がたっぷり入っているので、うれしい☆ほとんど意味ないですね。。汗値段相応という感じでとりあえずつけておけばいいやという人向けです。そんな効果が期待できそうなんですが実際目に見えて特に効果はありません。このハトムギ化粧水は最近使い始めていて良いなと思っていたところに当選!ありがとうございます☆なんだかんだ、DSで安くなっているのを見つけると買ってしまいます。500円以下というのは魅力的です。パック後の肌は潤っていてさっぱりなのにしっとりとして、大量ですが…いくつかの容器に小分けして日焼けしたっぽい日は風呂上がりに身体全体にスプレーしたりハンドクリームがわりに手のこうにもつけたりしていた。たくさん入っていてコスパも最高ですが、唯一たくさん入りすぎて重い…普通の化粧水では一週間で一本使ってしまうのでスプレーの容器に入れ替えて顔・体にシュッシュしてました。ようやく一本使い切りました!何よりコスハ゜がいい(*^_^*)とくにこれといった効果はありません。以前、雑誌で美容家の方がオススメアイテムとして紹介していたので、購入しました。最近、それで肌ざわりがしっとりしてきました。おすすめです。夏に使いたいです。流行りに乗って購入しましたwパック後、コットンに残ったのを絞ってお顔にヒタヒタ。使い続けているうちに肌が白くなったようにおもいます。大判のコットンにたっぷり浸して5分間パック。確かにこれだけだと乾燥して肌がカピカピになってしまいますが、美容液も乳液もしっかり使用する方なら問題ないと思います。(肌コンディションがそこそこいい場合です。汚れがよく落ちてないお肌、女の子の日の前とかはこの限りではありません)これだけだと保湿できないので、コットンパックの後にニベアを塗っています。ですが、これ1本だけだと潤い力が弱いので、プレ化粧水としての使用をオススメします。お肌に水分がこれだけ大事だと気付きました。お風呂上りにレンチンした化粧水でパックみるみるうちにお肌が整ってきました。最初めちゃくちゃしみて使っていいものか悩みましたが白ニキビ撲滅のため使うことを決意。コットンにたっぷり含ませて、惜しみなくパッティングしました。これだけ入っているとがんがんつかえます。←きっとこれが大事。日焼け止めを落とした後は結構乾燥するので、すごく重宝してます。私はこれだけでは、乾燥してしまいそうなのでクリームとかで蓋をした方がよさそうです(^_^;)夏場にはさっぱりばしゃばしゃ、気持ちよいと思います☆使用感はほぼ水!という感じで肌に入っていく感じも、保湿されている感じもしませんでした。その後の保湿をかなりしっかりしないと不安になるくらいでした。1本使い切ったところでだいぶ肌荒れが落ち着きました。今は肌の調子が良くないなって感じるときだけローションパックしてます。あとパックは無印よりコスメデコルテの方がフィットします。大容量でお手頃価格なのでコットンパックなどにおしみなく使えます。しかしこの化粧水で劇的な効果があったかどうかは…ずはりなかったです。半信半疑でこちらの化粧水をたっぷりとハンドプレス+乾燥肌専用の乳液というスキンケアに変えてみたところ、かなりお肌の調子が良くなってきました!これからの季節にぴったり&大容量なので惜しみなく使えます!そして何と言ってもリピしやすいお値段!ありがたい☆ローションパック用に常備しておこうと思います。この後にとろみ系の化粧水でコットンパックをしますが使い始めてから少し肌が綺麗になったかな?鼻の黒ずみもちょっと落ち着いて来た感が。ローションパックをするとかなりピリピリする事があり、私は化粧水には保湿だの美白だのあまり求めていませんので満足です。(って言っても最低限お肌を整えてほしい;)もともと、脂っぽい肌だったのですが、お肌を計測してもらったら乾燥肌でそうなっていたようでこちらをつかって冒頭のやり方をしていたら、脂っぽい肌もおさまってきました。でも翌朝、あれ…赤みがひいてるぅwwです。白元のめくるコットンについていたローションパックお試し用を入浴後に使いました。ただ、その後、肌荒れなどはしなかったのですが、バシャバシャ使っても、潤ってる!との実感はありませんでしたm(__)m正直アルビオンのスキコンも効果については不明でこの商品もあんまり肌への変化が見られなかったのでリピートはしなかったです。こちらを5度付けしたあと、HABAのスクワランオイルを使用しています。ボディー用に使用しています。価格が安いのでおしみなく、じゃぶじゃぶ使えます☆アルビオンのスキコンをマイルドにした感じです。今回はこちら。ずっと前から持ってて、なんとなく使ったり使わなかったり・・・・悩みから解放されてうれしいのでリヒ゜します!コスパが本当に良いです!夏はまだいいとしても、これ冬は厳しいなぁ…。すぐ乾いちゃう感じで補給しても補給しても追い付かない感じ。肌がかなり乾燥していたり、花粉等で肌荒れしているときは少しヒリヒリしましたが、それ以外では特にトラブルもありませんでした。しかも安いから惜しみ無く使える♪敏感肌の私にはピリピリすることもなく、とても重宝しています。他のコスメとの相性も良いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コハル
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる