もそもそ〜 

2005年12月10日(土) 23時23分
今日はあまりにも夢見がよくてね、『夢』とわかったら虚無感だけが残った。

ああ、相変わらずのリアルとゆうより現実そのものの夢だったさ。
夢だとは全然気がつかなかったなー。あまりにも現実過ぎて。
起きてからさ、時計みて慌てたよ。「ああ、学校に行かなきゃ」って。
それほどリアルだったんだ。それに夢の終わりが『就寝』だったからさ、
完全に『平日の寝起き』だったなあ…ははは…。
テレビつけてなかったら制服に着替えていたかも。
…あーあ、むなしいな。
別になんてことはない、本当にいつもと変わらない日常の夢だったんだけど。
そんな日常でも、『夢』だったらこんなにむなしいものなのか。
………相当まいってるな、俺。

ほにゃほにゃ 

2005年11月07日(月) 19時39分
あーあー。
とても鋭い意見ですよ。


例えば、、、
「俺のことどう思う?」とか聞かれたら、
「好き〜」とか「嫌い〜」とか「普通〜」とか言うし、
「付き合って」って言われたら、
「いいよ〜」とか「ごめん〜」とか言うけど、
ただ、「好き〜」って言われてもホントに何も返せないと言うか・・・。


うん、さすが大人。スッゲー今まで目を逸らしてた点。
要するに、逃げなんだ、僕の。弱さなんだわ。

今はまだ言えないけど、いつかは自分の気持ちをもっと上手く表現してやる。
その時は、受けとめてね…、お願いだから。

ああああ… 

2005年11月05日(土) 21時28分
ああ、そうか。
僕はこわかったんだ、あの人が。
ふはは、変なの、
それなのに、惚れちゃって、どうしようもないなんて。
出来の悪い悪夢みたい。

とても好きだよ?抱きしめたい。壊したい。
でも、こわいんだ。ははは。あの人が、こわいのか、僕は。
ああそうか、だから不安なのか。
だから近づこうとしないのか。
『おはよう』とか『ばいばい』とか
そんな当たり障りのないことを言う勇気しか持ち合わせていなかったのか。
ふははははは。
でもそれさえも無視されて、でも近づくには
僕は度胸がなさすぎて、
……それじゃあ僕はどうしたらいいんだッ!

寒いね! 

2005年10月31日(月) 16時54分
とても寒いね!今朝方の冷え込みなどあたかも僕に死ねと言ってるようにしか思えなかったね!この寒さのせいですっかりグロッキーさ!寒さはやはりこたえるね!体がぼろぼろさ!アレルギーなのか風邪なのかまったく持って判断がつかないよ!

そして今日は病院に行く日だからねっ、この寒空の下だいたい一時間くらいは時間をつぶさないといけないのさっ。そんなことをするヒマがあればあの人に聞いてもらえそうな言葉を考えるべきだねっ。何よりの問題点は彼女に僕の話を聞く気がないことさっ!こうまで無視されたんではね!僕だってお手上げなのさ!でもあきらめるつもりもないからね!やはり一度くらいはマジメに話を聞いてもらわないと死ぬに死ねないしねっ!
なにか話を聞いてもらえるいい手だてはないかと考え中だよ!

いやあ休みだよ。 

2005年10月28日(金) 21時13分
もうぽかポルあげたし、かふかふのネタも書いたからもういいでしょ?
個人的な日記はぽかポルの方よ。もうやるだけのことはしたわ。
もう書きたいことも書いたの。もうネタも尽きたの。
これ以上私に何を望むと言うのかしら。
今日の更新は数合わせと思ってくれて結構よ。

以上オネエ言葉終了。あー気持ちワル!
でももうぽかポル書いたら書くことなど何もないよ!

ならばもろとも 

2005年10月27日(木) 12時37分
ならばもろとも、死なばもろとも。

やれやれ、こんな大失態やらかしてさあ、『好き』って言ったら『へえー?』って言われてさあ、もうダメなのは十分承知なんだけどさあ、それでもお近づきになりたいと思うのは贅沢なのかい?

彼女のまとう空気は僕のそれとはかなり違う。
要するに棲んでる世界も見えてる世界も違うんだわな。
だけどさ、『好き』と思ったら、もうダメなんだよ?

こんな失敗ばっかりやらかしてるけどさあ、それもひとえに世界の差のせい、だよ。僕はそうゆうとこには敏感でねっ。どうも付き合いがたい人間っているのさ!

だけどそれでもさ、やっぱり『好き』になっちゃったから、
仕方ないんだよ。
いつも空回りばっかりしてるけど、それでもいつかはきっと…。

でもこれで2学期が半分以上終わったよね?
それで3学期は事実上2週間しかない。

じゃあもう僕に残された時間ってほとんどないじゃないか!
人の噂も七十五日、あの人が昨日のことを忘れるのも七十五日。
そんなのまってられないよーう!
いっそ玉砕しちゃおうか。超ハイテンションで勢いでガンガン押していってそれでバンバン口説いていくのさっ。
いくら『へえー?』と軽ーく流されてしまっていても一度『好き』と伝えているんだから今更恐れるものなどないね!恐れるものがあるとしたらそれはこのまま卒業を迎えてしまうことさ!

でもハイテンションキャラじゃないんだよね、僕は

今日2初女!違う!2発目! 

2005年10月26日(水) 17時24分
『2はつめ!』で変換したのですが突然『2初女!』とでました。
気を取り直して次は『2は爪』……。
このPCは人の意思に逆らうことを学んでいるようです。


本題は、アレです、他の2つのブログに対する愚痴です。
別に『使いにくい』とか機能的なことを言うんじゃないですから、
そのつもりの人、帰れ。

えーあれですよ。何が言いたいかっつーと客層がバッチリ固定化されてしまっているせいで誰が見に来てるのか何となくわかるんですよ。
ブログペットってあるでしょ?あれのアクセス解析で生ログとIPアドレスの表示を使えばどこから誰が来てるか何となくわかるんですよ。
特にFC2の方は訪問者履歴があるので、『ああーここのブログの人かー』みたいなんがわかるわけです。場合によっては、てかウチみたいに小規模なブログは、完全に特定できます。リンク元たどっていけば確実に。いつも同じリンク元から来る人とかいるわけですし、なんとなーく、わかっちまいます。

ええ、わかるんですよ、わかってるんですよ。
かんなり客の固定化が進んでるね。いいことなのか悪いことなのか。
ファンがついてる、と言えば聞こえはいいですが、実体はどうなんでしょう。
情報サイトなんかじゃないですからね、フッツーなブログですからね。
ファンがつくほどのものかい。

ばーかばーか 

2005年10月26日(水) 13時46分
あっふぉーなことをやらかしちまいやしたじぇい。こりゃあもしかすると致命打になるかも…。
うあー、マジ凹む。


…要するにもっと素直になればいいのな。
そうすればこんなことはもう二度とおこらないはず。
次があってあの人がまだちゃんと聞いてくれるなら、だけど。
次があってほしー。

えー、でもなんとかしないと。 

2005年10月25日(火) 16時34分
こーんなことを画策ちう。
てか考えるなっつったって無理なもんは無理です。考えてしまいますよう。
鳥頭だもん。馬鹿だもん。不器用だもん。
今日徹底して機を逃し続けた自分。もういい加減なんとかしないと。

テスト中ってなにげにチャンス多い?
じゃあここらでなんとかがんばらないと!
…でもくららさんの言うコトにも一理アリ、てか真理。
あーあ、せめてもう一年早く気づいていればなあ。
どうせ俺は自分の感情さえ受け入れられない雑魚ですよう。

どうしたものか 

2005年10月24日(月) 23時07分
どこかの誰かが言った正論を考えてマジメに画策ちう。
でももっかい同じコトするってどうなのさ。もっかい「へえー?」なんて言われたらもう二度とやっていけませんぜ。
しかしやっていけないのは今も同じ。どっちにしろイバラの道だねっ!

いやー、でもいくら朝弱いったって『好き』って言われて『へえー?』って即答するかい?
僕に喧嘩うってるのかね、彼女は。

まあ僕の言葉は本人らしくあいまいであやふやだからねっ。
うまく伝わらなかった説もあるのさっ。今はそれを信じておきたいねっ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/otherwiseworld/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otherwiseworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる