うわぉ(黒) 

2006年07月29日(土) 14時46分
 
いつの間にかもう8月も間近なんだけど早くね?このカレンダー進むの早いんじゃね?ちょっと前に7月始まったばkk(ry
……とか思いつつごきげんよう、黒です。
もう7月も終わりに近いそうですよ。そんな馬鹿な!


それはそうと、TW。
パッチが当たらないってどういう事だドルァ( ゚д゚)!!!と思いつつ、
フルクラDLしました。
パッチ位何とかして下さいよ……_| ̄|○
ウチのパソには辛いんですって。フルクラ。


何とかDL終了後、毒ちゃんがINしてるらしいので私もー、と
いそいそログインしてみました。ヒサシブリ!

またしても(黒) 

2006年07月15日(土) 10時23分
 
ログインが一月ぶり位になっていてビックリな黒です、ごきげんよう。
時の流れって怖いデスネ。


それはさて置き、前回の日記でも似たような事を思っていたらしいですが
今回ログインして、フリマをぶらりと眺めて思ったこと。

つ[インクリ:3M]
つ[羽毛:2M]




えぇええええええええええ( Д)  ゜ ゜





世知辛い世の中です。
貧乏人には辛いのは仕様ですか。 ……(つД`)・゜・。

色で成分解析?(白) 

2006年06月27日(火) 8時25分
これ面白い。

http://www.colordic.org/analyze.php

隠密行動武者修行 

2006年06月24日(土) 17時13分
べもへー。北海道にもやっと夏がやってきました。アッチー。

私ってなんかいっつもにこにこしてるんですがね。つーかにやにやしてるんですがね。
いじめられても 「やめてよー!」「ちょ、待っ・・・!」とかいいつつも笑ってるんですね。
柔道の技決められてもケタケタ笑ってたらですね。

今日ついに「M」ってあだ名つけられたorz


マーティさんじゃあるまいしorz


ち、ちがうんだ、かまってもらえるのが嬉しいだけで別にいじめられるのが嬉しいわけじゃ・・・!ま、マゾ?あれ、マゾ?ちーがーうーんーだあぁぁぁ・・・・。

ああああ(白) 

2006年06月21日(水) 17時03分
.hack Roots 10話録画逃した_| ̄|○

あああああああああん。見たかったのに!見たかったのにいいいいいいい。

なんか朝は茫然自失でした。ショックすぎて傘忘れたしな・・・・・あああ・・・・。

いつの間にか(黒) 

2006年06月11日(日) 11時55分
 
TWのGMさんが消えたり増えたり。

【ゲーム内で活動するGM】
時雨庵 紗ともか とめお ぼりっち
(サイトFAQより)


うむ。クエリさんは、最近移動になったとアイピで見た。
(唯一ユーザーに近い感じのGMさんだったのにorz)
でもね。

他のGMさん何処に行ったの。いつの間に消えたの。
アイピに出てこられなくなってから、消えたんじゃねwwwwとか言われてた
某方々……ホントに消えとるΣΣ



大丈夫なのか、TW。

何このインフレ(黒) 

2006年06月10日(土) 23時50分
久しぶりにTWログインして、
更にインフレが進んでいそうな事にガクブルした黒です、ごきげんよう。
羽毛1.5Mて!インクリ2M↑って!
ネク○ン様が、ろくなイベントをしない所為だ!と小一時間(


本当は、チェリベさんの要塞応援に行こうと思っていたのですが……
うとうとしてたら寝過ごしたあぁあああああん!(ノД`)・゜・。
行っても応援だけではあるのですが、
行きたかったなぁ……何で起こしてくれないの!(

その後、ガックリしていると
ノヴィアさんから狩りのお誘いg……Σ紅玉!
黒でさえも行けない所に、こそこそと同行させて頂きました。
その時に、

「BS持ってますか?」
「あるー」
「無いです(´・ω・`)」
「じゃあ登録してきますねー」

「あれ、飛ばせないんですっけ?」
「…………」

こんな会話があった事は秘密にしておきますね(''* (言ってる)


最近は(と言ってもあんまりログインしてませんが)
ソロ狩りがほとんどだったので、
久しぶりに誰かと一緒に狩りに行けて楽しかったです。
ノヴィアさん、ソウェルさん、有難う御座いました!
吸いっぱなしでごめんなさい。
何も出来ない子でごめんなさい。
っていうか飛ばして貰った瞬間に落ちてごめんなさい。
……_| ̄|○

こんなのですが、また遊んだって下さいませー(*・ω・*)

お前が一番(白) 

2006年05月31日(水) 20時55分
ttp://yonehan.blog30.fc2.com/blog-entry-563.html


これ見てこれ。

無敵すぎるぞクマムシ

ババババトンです2(白) 

2006年05月31日(水) 20時31分
タイトル、最初馬場場って出た
競馬場のバイトって儲かるってほんとうですかお父様

そういえば自己紹介バトンもあった。が、私は普段から自己主張が激しいので今更ですが控えめになってみようと思います。
ごめんね!

てことで次ー。ええと、アイツバトン?なんだっけ。「あいつバトン」か

答えてみようと思います。覚悟しとけM−T!!!
どうしよう、なんかカッコいい呼び方かもしれない、M-T

バババババトンです(白) 

2006年05月31日(水) 20時09分
なんかほとんどマーティさんからまわってきてる!ありがとうございます。
そしてためてる。すみませんすみません。

えと、指定形バトンと・・・えええとアイツなバトン?ですー。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:othellobw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる