う〜ん… 

April 16 [Mon], 2007, 0:17



ホスト部
おお振り
彩雲国物語
オトメン
コルダ


ここのブログに小説載せちゃおうかな…
もちろん♂×♀だわよ(笑)



金色のコルダァ〜!(ネタバレ有) 

March 26 [Mon], 2007, 2:21


アニメ最終回…。
最終回ということでリアルタイムで見させていただきました。
やっぱり〇〇とくっつく!ってのは無かったです。
参加者それぞれとの想い出を回想しながら『ありがとう』って感じで。
でもな〜んとなくつっち〜なんじゃないか、なんて。
回想のラストがつっち〜ってのがすごく印象的だし(回想が演奏順だからしょうがないけど)、演奏中に主人公のことをしっかり考えてたのつっち〜だけだった気が。
月森と志水くんと柚木は黙々と演奏してた(笑)


で、このまま曖昧に終わんのか〜と思いきや、最後ッッ!!


5人が『香穂先輩』とか『香穂子』とか『香穂』とか『香穂ちゃん(これは普通か)』って呼んでくれた…5人で主人公の為に“愛の挨拶”演奏しながらそれぞれの心の中で!!


涙が出そうになりました…!!
ありがとう…ありがとう胸の高鳴りをありがとう笑!


早くコルダ2が欲しいです。けど今は1再プレイで我慢。柚木先輩ライバルコース、素敵だけど難しいな…!



最近mixiばっかで 

March 14 [Wed], 2007, 21:16



更新してないなぁ〜こっち。


彩雲国物語の小説が書きたい!
なんか急に書きたくなった!




やっとMAJOR見れた! 

February 21 [Wed], 2007, 21:28


森さん、草尾さんにほっすぃ〜ですか!
つ〜かほっすぃ〜の役にはびっくりだな笑。
主役クラスのほっすぃ〜が地味なキャラってのが逆に新鮮。



小梅ちゃ〜ん! 

February 10 [Sat], 2007, 20:52


飴のCMの叫び声、森田だよね。



ぎゃぼ〜!! 

February 09 [Fri], 2007, 2:36


のだめ録画できなかったorz。
なんてこった!!



アニメイトは財布の紐を緩くする笑! 

February 01 [Thu], 2007, 23:05


予約してたコードギアスのDVDを引き取りに行くだけの予定だったのに、ほっすぃ〜のCDとか志水くんのCDとか蟲師とか彩雲国物語買っちゃった★

ネオロマオフィシャルサイトでコルダ2の情報を得ています。

火原っちの私服姿&髪型・・アレだよねw

マジ素敵!やべぇ!早くプレイしたい〜!初プレイは絶対火原っちだよ!

つ〜か、つっちーのページでプロフィールに“主人公と同じ小学校だった”って・・!!
なんスかその新たな展開はッ!つっちーの小学生時代スチルとかあるの!?


や〜〜〜〜べ〜〜〜〜!!!!



スキニーデニムに挑戦したる! 

January 29 [Mon], 2007, 23:01


あれって下半身のラインにピッタリで、お尻デカいの目立つんじゃないか〜とか、全体的に見てバランス悪くなるんじゃないか〜とか思ってましたが。
持っていれば何かと便利そうなので買ってみようかな。inユニクロ。

東京タワー見逃したー!ぎゃ〜!

★メモメモ★

・お金下ろしておく
・白い封筒買わなきゃ!
・メイト→ガソスタ→ユニクロ→TSUTAYA(EXILE、BUMP、DEEN)



すごくいいよ・・! 

January 28 [Sun], 2007, 12:32


コードギアスはなんて素晴らしいアニメなんだ・・・!!
シャーリーの話泣きそうになった!
これからの展開が気になる〜。
どんどん新たな人物が登場してくるし!!
あぁ〜シャーリー泣。

そういえばDVD発売したんだっけ。
早くアニメイト行かなきゃ!



遙かなる時空の中で 

January 20 [Sat], 2007, 23:02


OVA見て2好きになった!今までそんなに好きじゃなかったの笑!
3が1番好き〜、で、1が次。

いや〜遙かってこんなに面白かったっけ!?うわ〜。
和・田・さ・んッ笑!!!!

私基本短髪男子しか目に入らないので勝真の髪の長さが気に食わなかったのですが(笑)、なんかもうどうでもいいかっこいいから。ていうか声が素敵すぎだから。

こういうゲームやってると現実でのイベントの無さにがっかりするときがあるよ笑。
恋した〜い★



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:山葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる


新選組が大好きです。
副長が大好きです。

とりあえず今ハマっているものは

●金色のコルダ
●のだめカンタービレ
●彩雲国物語
●コードギアス〜反逆のルルーシュ〜

●櫻井孝宏
●鈴村健一
●森田成一
●関智一
●宮野真守
●山口勝平
●藤原啓治
●三宅淳一
●伊藤健太郎(というかつっちーv)
●福山潤(というかルルーシュv)

詳しくは全力で日記を読め!(ルルーシュ風にどうぞ笑)

コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» う〜ん… (2009年06月15日)
アイコン画像コンプ
» う〜ん… (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» う〜ん… (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» う〜ん… (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» う〜ん… (2008年09月23日)
アイコン画像蜜柑
» 小梅ちゃ〜ん! (2007年04月14日)
アイコン画像あんこ。
» 小梅ちゃ〜ん! (2007年03月08日)
アイコン画像和田さんへ 山葵より
» 遙かなる時空の中で (2007年01月21日)
アイコン画像蒼星石
» 遙かなる時空の中で (2007年01月21日)
アイコン画像和田
» 遙かなる時空の中で (2007年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる