トゲナナフシでAnchang

November 15 [Tue], 2016, 18:01
若い頃、脂の乗った分厚い肉やコンビニのシュークリームなんかを気が触れたかの如く食している時に、祖父にバランス考えた食事しないとこの先絶対悔やむことになるよ!とか釘を刺されたものです。
当時は自分は他と違ってずっと健康だろうし大丈夫、なんてことを思っていましたが、実際いざ自分がこの年齢になってやっとそのセリフの意味が、認識できるようになってしまいました。
ちょい前はめっちゃ食べても肥えないことを自慢していたのに、気がついたらおなかの回りが肥大化し、気に入ってたスボンがパツパツになってしまいました。
そのような嫌なことって皆さんも体験したことありますよね?そういった状況だと何よりもまず脳裏に浮かんでくるのは、やっぱし身体を動かさないと!といったことだろうと思います。
とは言ってもさあ脂肪を燃焼させようと身を入れようとしても、結局全く実施できず、自分という人間に憂いてしまうんですよね。
すなわち自分の力のみじゃ手詰まり!そんなわけでジムで身体を動かすことにしたんです。したらなんとこいつが非常に素晴らしかったんですよ!
トレーナーに適切なトレーニング方法をマンツーマンで教えてもらえるので、しっかりと運動ができ、なんといっても一番は目に見えて細くなるっていう成功体験がとてつもなく気分上々↑↑でしたね!
ジムに通い始めてから野菜と肉と魚のバランの良い料理を忘れないようになり、これまでの期間常にステーキかカツ丼ばかり食べまくってた自分がとんとイメージできません。
筋トレすることでめっちゃ疲れて瞬速で眠りにつくことができ、さらに一歩一歩何かを頑張り続ける習慣もでき、ちょっと前からは毎日野菜を基本にした自炊にも力を入れたりしたます。
いかようなことをするにも自分自身の身体が土台にありますから結局毎日の運動と食事には十分に気を使え、ていうことなわけですよね!皆々様も自分のボディのこと、よくよく考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼空
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/othdlahtecpeaa/index1_0.rdf