(無題) 

February 28 [Sat], 2009, 15:14
宙に浮いたTDSのチケット、
使う予定ができたー!

楽しみ楽しみ(^ω^)

週末旅行 

February 21 [Sat], 2009, 11:37
ばいとぅー1日2つの日々が一段落しましたー。

09:00から22:30までの労働を毎日続けると確実におかしくなるよ(^_^)/

まあ暇より忙しいほうが楽しいからいいんだけど!

今日はこれからばいとぅーしてMTG!

昨日はとばっちりで爆撃を受けたので今日は平和だといいな。

MTG何言わされるんだろーか。

少し恐怖。

なんだかハラハラドキドキな週末。笑

でも何より昨日のラブシャッフルに一番ドッキリしたけどね。

えええええ!

みたいな。

The world of G.Gだたねー。

(゜Д゜)

このケーキ、かわいくない?

生徒さん宅で頂きましたー(・∀・)

どうする自分 

February 16 [Mon], 2009, 17:44
どうしよう

どうしよう

どうしていいかわかんない

断るなら今だよね。

あー

あはははは

はっぴーばれんたいん 

February 15 [Sun], 2009, 8:34
今日はイベントでマリノスの坂田と狩野が来てましたー

うちのお店も、
"マリノスの選手にあげたいんでチョコください"
っていうと握手券プレゼントってゆー企画に参加してて
あわよくばゲットって思ってバイト行ったら、
3分でチケットなくなったという事実を聞かされました。

地味にショック。笑

でも休憩のときにちょうどイベントやってて、見れたからよかったー^^

撮影禁止だったんだけど、支配人が関係者の力で写真くれるって言ってくれてラッキー★


バイトは今スランプ真っ只中す。

どのポジションついてもミスする。

やべー

今日もいろいろありました。

はあー

まあ頑張るしかないんですよ今は。



バイト後は神とデートしました。笑

夜のお散歩デート。笑

もはやお散歩って距離じゃないから。

上大岡から弘明寺まで歩きましたよー

弘明寺でお参りして絵馬見て座ってしゃべってまた歩いて帰ってきたらこの時間ー

さすがに疲れた‥

明日早番だから早く寝なきゃ‥やべー



って送信ボタンを押す直前で力尽きた午前3時半。

とりあえず起きたけど眠い。

愛NEED 

February 14 [Sat], 2009, 2:29
今さらだけど、キマグレンにハマってます。

なぜこの時期にー

乗り遅れた感がたっぷりですがね。

影響受けやすすぎなんかな。笑

寝付けたと思ったら起きちゃった。

さー寝よ。

おやすみなさい。

ねんむー 

February 08 [Sun], 2009, 15:10
どうも、12時からばいとぅーなのに11時に起きました。

いまだに眠い。

今きゅうけいちゅーです。

ラストなのにこの早さ!

後半バテちゃうよ〜

戻ったらチョコ売りと発注がまているo(^-^)o

ホールの戦争から離れて一人で平和にやりたいですー

なんかsakusakuのお姉さんがライブしてるらしーよー

さー化粧直そっ

メモリー 

February 07 [Sat], 2009, 23:10
こんばんは^^

いやあ最近は濃い日々でした!

ぴたさんに会えたし元専飲みしたしメモリーだしガス使えなくなるしばいとぅー忙しすぎだし。

すべて素敵なメモリーですな(´ー`)笑

素敵メモリー
メモリー素敵

ないとは思いますが、もう一回会いたいと思ってみたり。

まあこーゆうのはメモリーにしておくのが一番だよね。

うんうん。

にしても!
昨日行った弘明寺の銭湯はよかった!

久しぶりに大きいお風呂でリフレッシュー

お湯が黒くて!
肌つるつるになったー!

家帰ったら給湯器故障の原因発覚であっさり直せちゃったしね。

銭湯楽しかったから無問題!

また行こー♪

ただ、ばいとぅー&銭湯のおかげでラブシャッフル見逃したことが本当に悔やまれます。



ぶれまくりのイチゴパイ。笑

カレーライスのようだな 

February 03 [Tue], 2009, 23:30
今日は1日OFF〜

しゃんこーまきちいみどりありがとう!ごめんね!

今日もまたご飯作りだめして寝てたよ。笑

最近めちゃめちゃ規則正しい生活してます。

朝、自然に目が覚めちゃうからねー

これが授業やってる頃だったらよかったのになー

明日はピーター(´ω`)♪

春休みは楽しい予定がいっぱいですな★

うふふ

朝番 

February 01 [Sun], 2009, 9:31
バイト前に化粧してると
すごい眠くなる

ねーむーいー

行ってきます(^_^)/

いぇいいぇい★ 

January 29 [Thu], 2009, 1:39
5勤目終了〜

明日で連勤終わりだー!

しかもバイト2つという素晴らしい終わり方!笑

店長が代わって1ヶ月、お店がいろいろ変わっていったなー

環境が変わることって、マイナスもあるかもしれないけど、プラスの要素のほうが大きい気がする。

最近は、お店の売り上げとか責任がついてまわる仕事やポジションも任されて、これからは駒のひとつじゃなくてお店を回してかなきゃいけない立場になったんだなって感じます。

妊娠やら卒業やらで3月までに8人いなくなるとか痛すぎる('A`)

昨日も、私と同期の主婦の人が最後でしたー

同期だからできる話とかもあったから寂しい(;_;)

でもでも!
赤ちゃん産まれたら遊びに来てくれるって言ってたから、楽しみー(^^)

んーであがった後はUCバディの飲み会でしたー

年末にUC生を送り出してから1ヶ月‥なんかすごーく遠い昔のように感じるー

しりとりしながら空港行ったなー

クリスマスなのに熱出してたなー

みんな元気かなー



明日もパン番だから早く寝なきゃー



どろん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:othankfulo
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像しゃんこ
» ねんむー (2009年02月08日)
アイコン画像山下
» ななななな (2008年12月19日)
アイコン画像山下
» ラリアからこんにちは (2008年08月27日)
アイコン画像まき
» ハイティーセット (2008年07月16日)
アイコン画像せーの
» 5月合宿! (2008年06月06日)
アイコン画像ディープ
» 5月合宿! (2008年06月01日)
アイコン画像まりえ
» おはす (2008年03月01日)
アイコン画像ディープ
» ・・・ (2008年02月21日)
アイコン画像ゆきの
» ひさーしぶり (2007年11月04日)
アイコン画像もえ
» ごぶさたです (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる