現実わ、、、 

2007年08月14日(火) 21時30分
昨日メンバー発表。
まぁしょーがないな
うちは不利やし、、競争率高すぎやもんっ!!
もうぐちぐち言わん
ただの負け犬の遠吠えにはなりたくないやん?


先輩の衝撃の事実知っちゃったメ
嫌いになろうとしたけどむりや」
好きなもんは好きやもん

やった 

2007年08月13日(月) 21時29分
やっぱりうちの高校はすごいなっ
うますぎて鳥肌たちっぱなし

ムリ〜 

2007年08月08日(水) 23時42分
やっぱり先輩のことあきらめるとか、、、ムリですよモ

すきなもんは好きやねんもんっ

やったヽ( >∀<)ノ゚*.。.*゚☆ 

2007年08月05日(日) 22時32分
きょうもずっとクラブ。
まぁ、、それなりに楽しかった


帰りに友達と縺`駅まで歩いて帰ったら、、先輩と会ったヒ!
しかも電車いっしょの方向っ
出身中学が○方市やからまさかとは思ってたけど、、めっちゃうれしかったマ

まぁこれでますますあきらめがつかんくなったけどヌ
あきらめんとずっと片思いっていうんもいいんかな

今日の1日 

2007年08月04日(土) 20時52分
今日は終業式っ♪
っていっても今までとなんにも変わらん毎日がはじまる(^ω^)
2週間の夏休み
うちらだって休みほしいわぁ(;´Д`)


きょうはクラブ楽しかった
下ねた炸裂しちゃったね迴ホ


先輩のこと、、あきらめようかな?
どうせムリやし
先輩の心は他の人なんやろなぁ…モ

まぁ今は楽しくクラブできたらいいかな(^ω^)
とか思いながらもクラブで毎日会うからあきらめられへんねんなぁ(・_・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oth
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる