サイト変更♪ 

October 20 [Thu], 2005, 11:15
簡単に編集できるブログ見付かったのでサイト移動します♪

レッツゴー

動画♪ 

October 19 [Wed], 2005, 17:42
動画再生できるのを見つけたので早速設置♪
テストです♪

お友達♪ 

October 18 [Tue], 2005, 23:50
今日はママの高校時代の友達とその子供が遊びに来ました♪
何か子供のタイが「コタちゃんとこ行く〜〜〜」って可愛いこと言ったらしい
片道チャリで30分くらいはかかるけど頑張ってきてくれた♪
最初はちょっとお互い久しぶりに会ったから照れてて恥ずかしがっててそれがまた可愛かった
けど、それから事件が!!!!

ちょっと目を放した隙にコタがタイの背中を思いっきり噛んだ!!
タイが「ぎやぁ〜〜〜〜」って大きい声で泣くから慌ててそばに行って背中を見たら濡れてて、おかしいと思ってめくってみたら結構すごい噛んだ後が・・・・。
コタはすぐ噛む癖がある・・・。
またそれが出てしまったんだろう・・・。
だけどそんなんでは許されないことなので、私はコタにタイにしたことと同じように背中を噛んだ。
ちょっときつく噛んだけど、それでコタは理解してくれて、ちゃんとタイに謝ってくれた。
私は悪い事をしたらコタに同じ事をして怒るんです。
壁に落書きしたら顔に落書きをする。
そうすると普通に怒るよりコタはちゃんと理解してくれて謝る。
普通に怒るだけだとこの子はすぐ逆ギレ&すねて絶対に謝らない。
しかし今回はさすがにコタもびっくりしたようで本気でタイに謝ってた。
コタは本当に性格がキツくてやる事が荒いからいつもハラハラする・・・。
どうしてこんな風に荒くなったんだろう・・・・。
男の子はやんちゃでいいとは思うけど、コタのはちょっと違う気がするな・・・。

幸いタイの傷は深くなく、すぐ泣きやみ遊んでくれたので一安心・・・。
そのあとは2人でものすごく仲良く遊んでました。

こうやって仲良くしてくれると嬉しいのに・・・。
ちょっとユウちゃんに大きくなったら噛まないか不安です・・・

ドミノ!!! 

October 17 [Mon], 2005, 23:20
今日はお昼に買い物に行ってそのあとにジェンガでドミノ倒しをコタとして盛り上がった!!

最初は私とばぁばとコタの3人で普通にジェンガで遊んでたんだけど、終わってからドミノ倒しを始めました♪

真っ直ぐのを作って倒してってしてたんだけど、もうすぐ私が飽きてしまって、ちょい難しいのにトライ!
ハートの形の作りました♪



え・・・?

ハートに見えませんか???ww
私も見えません(笑)
ばぁばにも突っ込まれましたよwww
まぁ、いいんだけどねw

けど!!
意外とちゃんと全部倒れてくれたんです!!

あぁ〜〜〜〜〜。
気持ちよかった(笑)
動画も撮ったんだけど見せたい(笑)
子供にもどったみたいに子供ほったらかしで私がはしゃいでしまっていた・・・w



ばぁばの家で遊んでたんだけど、それから家に帰ってユウちゃんをベットにおいて、用事とかしてたらいつの間にかこんな風になってた(笑)
早い事気付いて良かったよ・・・・。
今日が初寝返りの日になりました♪
フガフガ言ってもがいてたぞ・・・・ww

100日記念写真♪ 

October 16 [Sun], 2005, 22:22
今日はユウちゃんの100日記念の写真に行ってきました♪

けど、写真はまだできてないので公開できません(/□≦、)
2週間ぐらいでできるみたいなので楽しみにしててください♪

2万円以内でしようって思ってたんだけど、なんやかんや注文するたびに増えて行き気付いたら2万7千円に・・・。
そんなにするつもりなかったのに高いなぁ・・・。

つうかCD−Rに焼くだけで5300円も取るからだよぉ
しかも写真として注文してるのんしかCD−Rに出来ないらしくどんどん増えて行き、気付いたらあんなことに・・・

けどかんなり可愛かったからいいや(笑)

衣装はひつじのかぶりものとピーターパンと裸体(笑)
裸体て(笑)
けどお尻プリプリしてて超可愛い

コタも一緒に撮ったんだけどコタはカウボーイ
結構似合ってたよ♪

ユウちゃんは写真とったらすぐねんねしました
よっぽど疲れてたんだろうね〜〜。
お疲れ♪ユウちゃん♪



そして帰りにダイエーによって遊びました♪
妹夫婦も一緒だったんで、コタは超ご機嫌

電気屋さんへ♪ 

October 15 [Sat], 2005, 18:43
今日は、コタとユウちゃんとばぁばと妹夫婦とミドリ電気に携帯を買いに行った。
携帯とSDカードを買ったんだけど、ばぁばははSDカード知らないらしい。

タマ 「これ、いくらすると思う?」

って聞くとばぁばは

ばぁば 「700円くらいやろ」

タマ 「んなアホな!2200円した・・・」

ばぁば 「そんなすんの?こんな小さいのが!」

って驚いてた(笑)
大きけりゃ高くていいのかw
気持ちはわかるよねぇ〜。
あんな切手サイズのくせに・・・。

そんで帰りにはスーパーに寄った。


買い物終わってコタはガチャガチャの前でストップ(笑)
すっごいしたそうに何も言わずたたずんでた(笑)


家に帰ってからユウちゃんはずっと口に手を入れて遊んでた。

手が丸ごと入る勢いです(笑)

だから奥のほうにつめすぎてオエってなるんよ・・・w

この時もオエってなりましたww

それによだれの付いた手で顔をなでまわすからユウちゃんの顔はいつもピカピカにひかってます(笑)

この写真もほっぺ光ってるでしょう(笑)

素晴らしい笑顔 

October 14 [Fri], 2005, 17:18
次男のユウちゃんは素晴らしい笑顔を見せてくれる♪

笑かしてとかではなくてただ目が合うと思いっきり笑ってくれるのだ(笑)
コタの時は目が合っただけでは笑わなかったけど、ユウちゃんは本当良く笑う。

目が合うとニコって笑ってそのあとに
「ふぉ〜〜〜ふが〜〜〜あきゃっ!」
とかって良く叫んでおります(笑)





相手しなくても1人で顔見て笑って楽しんで。
そんで笑いすぎたりしてミルクを大量に吐き出す(笑)

そこまで笑わんでもええがな・・・(笑)


16日の日曜日はユウちゃんの100日記念の写真を撮りに行ってきます♪

お店の人も笑わせないでも笑うから楽だろうなぁ〜〜。この子は(笑)

ブログにするか・・・。 

October 14 [Fri], 2005, 0:50
何か妹の旦那に進められてブログ作ったんだけど、もうみんなHPからブログに変えてるから私もそうしようかなと悩み中・・・。

HPは結構作るのが大変だし・・・。
管理も・・・・。

もう1人子供が生まれて忙しくなったからブログでいいかな・・・。




ブログのタイトルは子供が男の子二人だから両手に花って言ったら女の子みたいやけど、まぁそんな感じで(笑)

将来腕組んで買い物とか行けたらなぁ〜〜〜って思ってこの題名にしてみたw

けど将来嫌がられるんだろうなぁ・・・・。

ババァ!とか言って・・・。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ドミノ!!! (2005年10月19日)


BBS

ブログ掲示板ならcomitia



http://yaplog.jp/otete/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otete
読者になる
Yapme!一覧
読者になる