エリカ様、観て来たよ♬ 

February 17 [Sun], 2008, 20:16
今日、エリカ様の映画、『Closed Note』を観に行って来ました♬




エリカ様、めちゃめちゃかわいかったんですけど〜☆




映画やドラマでは、あんなにかわいいのに、なぜ舞台挨拶とかではあんななんだぁ〜〜〜!!




映画の中のエリカ様は、ほんとにかわいくて、演技も上手で、文句なし。




もったぃなぃなぁ〜〜〜〜〜と思いました。







映画の中でキーアイテム?となる万年筆があるんですけどね・・・、




万年筆って、なんかかっこいいですね☆




ちょっと、欲しくなってしまぃました(  ̄▽ ̄)




買っても別に書くこととかないんだけど、なんか、欲しいのだ。




私のくだらない用ばかりのスケジュール帳用にでも、買っちゃおっかなぁ(✿◡‿◡ฺฺ )

いったい!!!!(痛) 

February 14 [Thu], 2008, 1:39
ルビーはやんちゃです。

毎日引っ掻かれてます。

ああ、私の体がボロボロになってゆく。。。




最近カリカリをふやかさないで
ガリガリ食べてます。


うわ〜^^;

って思います(笑)

もうすぐ 

January 31 [Thu], 2008, 19:59
温かくて

ふわりとした感覚に


陥るの…

15回め〜〜〜! 

January 17 [Thu], 2008, 5:53
今日は課題研究15回めの投稿です!

今日はシステム開発室でやりました。

すごく綺麗なパソコンでいつもよりやりやすかったです!!


今日はリンクページとかプロフィールページを頑張って作りました。


他のパソコンで見ると文字がずれていたりして見えるとゆうのを初めて知りました。

だから表を使ってセンタリングして作りました。

ひとつ技を覚えたかな!笑

次も頑張ります!!!!

メンズ(男性)美容整形【二重まぶた】 

January 10 [Thu], 2008, 14:02
あなたは初めて会った人の第一印象としてどの部分に強く印象をうけますか?
その人が持っている雰囲気や、話し方など様々な意見があると思いますが、
私は目ですね。
やはり目のきれいな人というのは魅力的ですよね。
きれいな目は目力なるものがあって、すいこまれそうになりますよね。
やはり男性も女性も、大きく、くっきりした二重まぶたの 目元はきれいな目の人は
魅力的ということですよね。
腫れぼったく見える一重まぶたは男性にとって硬派の象徴でしたが、
今は「目つきが悪いと言われる」「眠たそうだと言われる」「目が小さい」といわれがちで、
逆に、男性のきれいなくっきりとした二重まぶた は、相手に「さわやか」「明るい」という印象を与えます。
そんな流れの中、男性の中でも二重まぶたにするプチ整形 などを行っている人が
意外と多くいるそうなんです。
しかも、二重まぶたの手述を受けた男性は、明るく前向きな気持ちに生まれ変わり、
新しい日々を自信を持って笑顔で送っているそうです。
目もとを大きくする二重まぶた手術には、見た目だけではなく心まで明るくする力があると
言っても過言ではないようですねー。
男で二重まぶたの美容整形手術というと抵抗があるかもしれませんが、
意外と二重まぶたにあこがれる男性は多く、実際大阪の美容外科にも
男性の姿が見受けられます。
二重まぶたになりたいといっても、手術というと大げさなイメージになってしまいますが、
実際には、メスを使わずに手軽に行える「埋没法二重」(プチ整形)もあります。
本格的に二重まぶたになりたい方には、手術による切開法二重や目頭・目尻切開法など
様々な治療法があるみたいです。
二重まぶたになり、自分に自信を取り戻したい方、
印象度UPを目指す男性の方々は一度二重まぶた術を受けてみては??
気分も明るく、周りの人から明るくなったねと好印象になることと思います。



美肌 スキンケア専門サイト「美肌119番」
美容整形 ケミカルピーリング川崎クリニック オフィシャルサイト
豊胸専門サイト「バスト119番」
アンチエイジング 若返り専門サイト「若返り119番」
痩身 脂肪吸引専門サイト「脂肪吸引119番」
二重まぶた専門サイト「二重119番」
ワキガ 多汗症専門サイト「ワキガ119番」
美容外科 大阪川崎クリニック院長による美容支援サイト「美容外科119番」
川崎クリニック院長、カリスマDr.「高牟禮彰」の美容整形ブログ
美容ブログ川崎クリニック院長、院長夫人「高牟禮由美子」のビューティーブログ
川崎メンズクリニック

例文 

December 29 [Sat], 2007, 19:59
最近朝の番組をみることが多いのですが。


おはすたってイラっとくるね。

あのテンションおかしいでしょ。

まあ子供向けなんでしょうけど。


イラっとき過ぎて、限界超えてちょっと見ちゃうんですよね。

アンガールズがでてまして。

普通に気分を害しますよね。

気持ちご飯がまずくなります。


基本出演者のキャラ設定間違ってますよね。

まあ、トータル「うざい」に尽きますね。



そういえば最新の広辞苑がでるみたいで。

ちなみに「うざい」の意味が新たに加わるそうです。

(*´∀`)キャー♥萌 

December 19 [Wed], 2007, 2:19
昨日のMUSIC JAPAN、めっちゃ眠かったんだけど結局リアルタイムで見ました!!(もちろーん録画もバッチリです★笑)




10時頃すっごい眠かったんだけど、なんか逆にだん02目え覚めてったのよ♪笑





だから「これはいける!!」って思ってずっと起きてました★






ヤバいよ〜〜〜GLAY様めっちゃかっこよかったよ〜〜〜♥♥♥




トーク長くてめっちゃ嬉しかったよ〜〜♥♥♥




照さん和食にこってるんだね♥♥ 素敵ー!!!!萌




ツアーでも郷土料理食べたいって言ってたし♪




横須賀のライブん時、湘南にも来て欲しいなー♥




夜の湘南ドライブとかめっちゃ素敵なのにッッッ!!♥ (←なんか話ずれてる・・・笑




てか、尚サンのサングラスさあーEXPO2004ん時にじろ-チャンが付けてたやつにめっちゃ似てなかった!!??




白いフチでレンズが大きいやつ★




めっちゃかっこよかった〜〜〜〜♥♥♥




あとねー「照のリクエストで〜・・・」って喋ってるとこのじろチャンがまじめっちゃかわいかったあー!!!!!



やっぱ35歳になってもあのかわいさは衰えないね♥笑




そんで02ッッッASHES1969もめっちゃかっこよかった〜〜〜♥♥♥




やっぱこの曲めっちゃかっこいいよねえ!!!




歌詞もかなり覚えたよ★  ってかほとんど!!!




早くカラオケで歌いたいなあ♥♥




発売まであと'''4日'''♥♥




もおまじ02楽しみだねッッッ♥♥

続・コマなし自転車 

December 13 [Thu], 2007, 19:04
一姫のコマなし自転車、
土日だけですが頑張っております。

今日は実家まで行って練習してまいりました。

やる気だけはマンマンにある一姫ですが
いかんせんビビリなもので
自転車をこぎ出すと体がガチガチになってしまい
どーにもこーにも、フッラフラです・・・。

「力ぬいてー」とか声をかけてもガッチガチ。
慣れるまではしょうがないのかしら・・・。

そんなこんなで、今日も結局乗れませんでした。

でもでも、スピードに乗って一人で進む距離が長くなってきています。
まぁ、スピードがノリすぎるとビビッてブレーキかけちゃいますけどね。

そこは、もう何回も乗って慣れていただくしかないかな。

明日からはできるだけ毎日乗って練習してもらおうと思っています。
頑張るぞー!!

各国巡業中 

December 09 [Sun], 2007, 2:07
只今、研修のため各国を巡業中です。研修といっても受ける方でなく、講師の方ね。
合計11公演、いや講演のうち、2つを終えました。まだ9つもある。。。こういう仕事の度に、政治家やアーティストってすげーなと思います。同じことを全国で何十ヶ所もやるんだもんね。

で、今日はまた違う国に移動して、明日以降の研修の打ち合わせ。

打ち合わせにオフィスに行くと、現場のマネージャーが電話中。どうやらまたケータイを代えた様子。

ん?ちょっとまって。それ見せて。


うおおおおお、iPhoneじゃないか!!!(;゜ロ゜)
初めて見たぁぁぁぁぁぁ!!

コーフンしている私に、懇切丁寧にデモしてくれるマネージャー。
すげー、画面を指でスライドするとアンロックした!、電話帳を指で弾くとスクロールする!! ケータイを横にすると写真も一瞬の間をおいて横になる!!! その写真を指で広げると、うにゅ〜って拡大する!!!!




ぜぇぜぇ、すっかり舞い上がってしまったぜ。

ケータイはSony Ericssonと決めているワタシは、すっかりiPhoneに魅せられました。
どうにかしてこのケータイを奪ってやる。まだあと4日滞在するしな ( ̄ー ̄)


おぉ、今日はF1最終戦の予選か!早く見ないと!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otered375
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» もうすぐ (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» 15回め〜〜〜! (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» メンズ(男性)美容整形【二重まぶた】 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる