とりあえず 始めまして 

2004年10月20日(水) 10時51分
まだ、何を書くか決めてないのですが・・・・・・・・ 初恋の話でもしようかな?あれは、20数年前私が逆上がりができなくて、一人で練習をしていた時の事。友達みんな上手にできるのに私だけができなくて悔しくて放課になると一人もくもくと練習をしていた。そこへひとりの男の子が声をかけてきた「僕が教えてあげるよ」とあまり話をした事のない子だったけどなんかうれしくて、それから毎日わたしに付き合って鉄棒をしてくれた。昔の事で結局そのときに逆上がりができるようになったのか今思い出せないけど一生懸命に教えてくれたその子の事は覚えている。そのすぐ後に男の子は引越しをしてしまってそれっきりなのですが。いい子はすぐ引越ししてしまうものです。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oterano_osyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる