日本代表試合!! 

2008年08月21日(木) 18時43分
昨日わ、ビッグな出来事がありますた!!

そう!

札幌ドームで日本代表の親善試合がぁ

あったのです!!

前半わ、凄い事がなかったので、省略しまトゥー笑

後半開始早々日本が一点を決めました!

(^^)vイェイ

しかも、そのときわ、

最悪な事にゴミ捨てに行ってて、

帰ってきて、座ろうとしたときでした…

勿論後ろを向いていたので生では見てません…

()>◇<()ノォ〜

次にまた、やなことが起きました↓↓

それわ、一点決まって、早くも、

一点をかえされました↓↓

それもそのはず、、

そのとき、隣の隣にいる、

鈴○佳□が屁をこいたからだ!

(^ ^;)クッセー

次わ良いことですっっ!

後半25分位に、我等がヒーロー

大黒まさし選手が出場だぁー

キター

でも良いとこなしで終わってもた…

まぁ久々だから、本気かあ出なかったんだよ!

ソーダソーダ!

結果わ、1-3で負けてしまったけど、

俺としてわ、内容的にわ、良かったと思う!!

これからの代表に

乞うご期待!!

長い分呼んでくれた人ありがとう

m(_ _)mアリガトウゴザイマシタ

ではでは…… 

2008年08月01日(金) 16時26分
さぁ結果発表です!!



(俺がでた試合)

一回目Bチームの試合は3-0で勝利!!
二回目Aチームの試合は(先輩が前半やって後半でたので後半だけ)0-2で負けた……

まぁ発中のAチームは強かった!!ゥン
Bチームは……でした(ワラ

でもここで油断しては負けてしまいます!

また練習を重ねた後、もう一度試合をしたいです!

発中のみんな!

今日はありがとう!

明日は……!! 

2008年07月31日(木) 22時06分
ちょっとこっちからも更新したいと思います!!ww

ということで本題

明日は因縁の対決となりました!!

なんと宮中と発中の練習試合!!

楽しみぃ〜!!

絶対負けねぇよ!

明日、結果発表するんで、

乞うご期待を!!

さらばっ!!ノシ

ここだよ!! 

2008年07月20日(日) 7時56分
http://ameblo.jp/oteranikki/

きてね!

スミマセン~ 

2008年07月17日(木) 21時58分
1ヶ月も放置してしまってスミマセン!!

最近3年生が引退して、部活が本格的になってきて、

更新出来ないんですよ~~

というかちょっとyaplogやりづらくなってきたので移動しますわ!

更新するときURL載せるんで、

続きも来てくださあい!ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凌矢
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
読者になる
サッカー大好きの、1です!

ヨロシク!
最新のコメだよ!
アイコン画像背番号11
» サッカーバトン! (2008年08月26日)
アイコン画像背番号11
» ではでは…… (2008年08月26日)
アイコン画像奏多(かなた
» 日本代表試合!! (2008年08月22日)
アイコン画像蒼紅
» スミマセン~ (2008年07月18日)
アイコン画像蒼紅
» サッカーバトン! (2008年07月14日)
アイコン画像涼介の先っちょ
» サッカーバトン! (2008年06月28日)
アイコン画像ガ○グ○タマゴちゃん
» サッカーバトン! (2008年06月26日)
アイコン画像まっさn
» サッカーバトン! (2008年06月24日)
アイコン画像おてら
» 定期テスト最終日! (2008年06月17日)
アイコン画像涼介の先っちょ
» 定期テスト最終日! (2008年06月17日)