ニートかっ! 

2006年06月07日(水) 12時06分
最近11くんネタがないので

朝帰ってきてから寝ずに

前から気になっていたペラ鳴りを解消すべく

戸あたりゴムで嵩上げをしてみた

ボルトが長すぎるのはご愛嬌・・・



試走をするために

底に隠してあるJPをどける・・・


嫌味じゃないよ


いやホンマ取りに来てください・・・

お代はレ○ンのスマイルでいいですから・・・



結果は、全然変わらず

他に原因があるんかなぁ?

後、このまえヤフオクで1000円で落ちちゃった

バハレーザーランプもどきを付ける



33くんもたまにはメンテしてやらんと・・・

後ろのスペアータイヤの付け根が腐って・・・



取り合えず何のプランもないので

困ったときは・・・


セメ○インスーパーX





あぁ〜たぶん近所の人は

おいらのこと

ええ年こいた 


ニート



やと思うとるんやろうなぁ〜

がんばれ33くん♪ 

2006年06月04日(日) 20時56分
一週間ほど前から33君のバッテリーが調子わるい・・・

そら 夜しかのらへんからなぁ〜

昨日とうとう夜中の新神戸駅でバッテリーあがった・・・

最近プチ自動車事故で保険金詐欺でもうけた嫁ちゃんに

バッテリ〜買うてぇ〜 とおねだりしてみたら

あっさり買うてくれた らっき〜♪

なんか調子に乗ってぼっしゅとか言う奴買うた

びっくりするほど高かった

まぁ これからもほとんど夜メインやからええかぁ〜





ところで、 N君デブロックはできたん?

トラふぁはどうした?

なんか パワーアップした?




もう 誘わへんけど・・・





ライナー換えなあかんなぁ〜

ミッションオイルもかえたいなぁ〜

あぁ眠い・・

Do-yo? 

2006年06月02日(金) 20時09分


た・・「nitiyoubi dokoikun?」


レ・・「kosumosupa-ku?」


た・・「ee!majide!!」


レ・・「tabun・・・」




は〜い♪ 

2006年06月01日(木) 8時20分


は〜い!



僕は、N君はジーるを買うべきだと思いま〜す♪






わたくしもそうおもいますわ うぷぷ



えぇ〜! 買わへんのぉ〜??



買えや!

オニキス・・・ 

2006年05月31日(水) 18時17分


オニキスって・・・

そんな名前やったかな?

なんかリースみたいなやつ

だれか使うたことないかな?

ええんやろか???

また他人ネタで・・・ 

2006年05月28日(日) 19時22分
来週も、土日が雨みたい・・・

次に走りに行くときにはN号が大変身しとんかな??

足回りは、 「やっぱ 買おう!!」って

ちょっと 放れた所でボソッと言うとったからなぁ〜

会うたびに 変わっていくんやろうなぁ〜

はまったかな??




バハレーザー ランプは内側に移動したほうがええよ

それと、サイドシルガードも今のきれいな奴はずして売って

アルミの分厚い奴買うと差額ちょっとで買えるよ!

叔母ふぇんもきれいなうちに売っちゃってください

それと、たっくんはもうちょっと泣かないように改造しておいてください

さぁ 仕事いこっと 今日何曜日かわからんようになってきたわ・・・

泥練会・・・ 

2006年05月27日(土) 21時00分
最近、昼・夜逆転の生活を送っているため

前の晩に眠れずそのまま朝を迎えた・・・

10時現地集合であったがいつもより1時間半早めに出た

出てから10分くらいのところでまずカメラを忘れたことに気づく・・・

HPの管理者でありながらの失態・・・

でも、携帯でもいくらか撮れるのでまぁいいか!と・・・

現場に到着するころ今度は leaf氏に渡すはずのショックを忘れた・・・

ショック・・・ 誤りのメールを先に打っておく・・・



早めに現場到着 早速足回りの干渉度合いのチェック


あじゃぱぁ〜 れおん風に・・・


干渉の玉手箱やぁ〜彦麻呂風に・・・


早速、本日仕事のためお休みの Mr サブロー氏に写メを送り打開策を検討・・・

シャックルひっくり返せばいいじゃんといわれ実行・・・

そうこうしているうちにleaf夫妻登場

パンプストッパーを提供してもらい

さらに N氏に付けて貰う・・・


あぁ なんてひとまかせな・・・




まぁいいかぁ〜♪

どしゃ降りぃ〜・・・ 

2006年05月26日(金) 15時50分
ネタがないのでしばらく子供ネタで行こうかと・・・

思ったけど 怒られそうなのでやめた・・・



フェンダーをつめたのでサイドシルパネルもカットして

付けようと思っていたのに起きたら雨でちょっとショック

プチ板金して 裏に補強入れようとおもっていたのに



ジープサービスの置き場に苦労しており・・・

暇やから配達でもいこうかな・・・



そういえば最近何度も

N君に 「リーフはどこのメーカーがいいですか?」

とか 「○○マージの90mmアップってどうですか?」

って聞かれるけど いろんなメーカーの板に乗ったことないし

まして 身近に付けている人がいないメーカの板はわからん

たぶん サブ理論の影響でみんながいろんなことを考え出して

いるんやろうなぁ〜 板は安いもんじゃないので

いろんなメーカーを とっかえひっかえできるもんじゃないので

無理かも知れんけど 試行錯誤していろいろ考えるのも楽しいかも

次は、やっぱり強力なトラクションデバイスがほしいなぁ〜

キャバクーラーでも装着するか?

フロントの真ん中あたりに強力なトラデバを・・・

この部品の装着には協力者がいるなぁ〜?

タイヤ配達いこかな・・・・

レ・た・・・ 

2006年05月25日(木) 19時31分


た・・「土曜日M山いく?」


レ・・「雨降るんちゃう?」


た・・「えっ!まじでぇ!!」


レ・・「たぶん・・・」





なんとか・・・ 

2006年05月24日(水) 18時00分
なんとか動ける範囲まで完了

まだ完成ではないけれど・・・

ショックも前のように腰砕け感もなくなかなかいい感じ

でもまだ サブ理論にはほど遠いけど



近所を周っただけなのでまだ干渉の程度はわからんけど

少し田んぼの畦に乗っかってみたけど

普通の道を普通に走る程度はOKなので

後は、板金して 全塗装に出して

へこまんように 大事にのるわぁ〜



ラバフェン ちょっと大げさすぎぃ〜

すぐちぎれそう おっと・・・

そんなとこ いかへんねん・・・



まあこれでとりあえず 土曜日の柑橘決戦に臨むわ



サブ○号 勝負!!


骨折したら引っ張って帰ってね♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サブちゃん
» オニキス・・・ (2006年05月31日)
アイコン画像口元滉一
» よう寝た・・・ (2006年05月23日)
アイコン画像サブちゃん
» フルーツフラワーパーク (2006年04月24日)
アイコン画像サブちゃん
» 事故? (2006年04月12日)
アイコン画像サブちゃん
» 今日から日記のタイトルを・・・ (2006年03月29日)
アイコン画像サブちゃん
» うちの嫁ちゃん♪ (2006年03月27日)
アイコン画像サブちゃん
» がんがれ〜おいらの11君!! (2006年03月25日)
アイコン画像サブちゃん
» 11君の進化 (2006年03月22日)
アイコン画像サブちゃん
» 今日はHに行くはずが・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像サブちゃん
» ダーチャレおもしろいよ♪ (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otentousama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる