がんばった・・・ね 

2005年10月02日(日) 21時20分
Himeは、塾のテストがあるので勉強をした。
いつもは、15分程度で休憩するが、今日はなんと一時間半!!
ママから「がんばったねぇ。」久しぶりの言葉
うれしいうれしいうれしい・・・わーいわーいわーい・・・

バレエの発表会 

2005年08月26日(金) 20時05分
バレエの発表会がおわりましたぁ。
大切な発表会なのに、足をくじいた!!
痛かった ま、その瞬間は痛くなかったけど・・・。 DVDでみるとむなしい!!

なので、堅いシューズにしてもらいました。
みなさんも、自分に合うシューズをね!

気を使ってる? 

2005年08月17日(水) 19時24分
今日Himeは、映画『マダガスカル』をみに行った。
・・・の前に昼ごはん。
久しぶりに天ぷらを食べた。

Hime:おいひー!(おいしー!)
ママ:ほんとぉ。
Hime:うん。
ママ:あ、来た来た あ〜・・・ちがった
Hime:あはは
ママ:がっかり・・・  ねぇ、これブログネタにできるでしょ(笑)

気を使ってくれてるのか・・・? だったらありがとう

もうすぐ発表会 

2005年07月28日(木) 15時45分
衣装は赤いチュチュで三人の踊りです。
四月(?)から頑張って練習してきたから、その成果を発揮できるといいなぁ
がんばるぞぉ〜

ほめられると... 

2005年07月10日(日) 21時36分
Himeは、バレエをしていたらほめられた
その時、思った。
ーバレエってほめられると、やる気が出るなぁ。

また、勉強をみてもらったある時
ママ:Hime、なかなかできるじゃない
Hime:(やったぁ これからもがんばろう

ほめられると、何事もやる気が出るんだね。

ベロネーゼU 

2005年07月03日(日) 16時27分
今日は、チャコットヘシューズを買いに行った。
初めて、ベロネーゼUを買ってもらった。
やわらかくて、とっても履きやすい!
初級者にはオススメ(Himeは初級者じゃないけど・・・)

恐竜博に行って来ましたぁ!! 

2005年06月26日(日) 21時26分
タイトルの通り、恐竜博に行ったんです          『スー』 

恐竜から鳥への進化ってテーマで、リアルだったなぁ。
でも、一番良かったのは、ティラノサウルスの『スー』でしょう
大きくて、かっこよかったよ!  
                

7/3までなので、行っていない方は、おすすめです。(しかし、人が多いですよ。)                      
         

えっ!? 

2005年06月12日(日) 20時22分
ある時の会話・・・

ママ:クッションいる?
Hime:へ?なんで?
ママ:Himeの学習イス真ん中がへこんでるから・・・
Hime:ああ・・・必要かもね
ママ:でしょ
Hime:ほしいなぁ
ママ:ね
Hime:買ってくれるんじゃないの
ママ&Hime:ハハハ・・・

なんて会話だった・・・。
でも、ママはちゃんとクッションを買ってきてくれた。

この差は・・・何!? 

2005年06月06日(月) 20時51分
Himeの通うバレエスタジオのすごい子は、いろんな所へ行って、いろんな先生に習っているらしい。その子と、そのおばあちゃんの会話は・・・

おばあちゃん:今度はどこ行くの?
すごい子:え・・っと
おばあちゃん:おばあちゃん出してあげるよ、お金。
すごい子:ありがとう。

一方、Himeの家では・・・

パパ:今度はどこ行くの?
Hime:
パパ:パパが出してあげるよ、入れ歯。 ハハハ
Hime:いらない

この差は・・・何

豆が踊ってる!? 

2005年05月30日(月) 19時18分
5年前の発表会のビデオを見てみた。
Himeはそれに出ていた。
5年前だから、Himeは少し小さかった。
まるで、豆が踊ってるようだった。
豆がいろんな所を走ってるようで、おもしろかった。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otenba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる