暇だから作ってみた 

February 25 [Mon], 2008, 23:33
テキトーに作ったもの。。
持っていきたい人ゎ持ってっていぃです。

☆昨日のダイエット〜☆ 

February 14 [Thu], 2008, 20:00
昨日は腕を頑張ってみました!



以前はただ上げ下げするなんて何でもない事だったのに、今はなんて大変な事!!



びっくりです・・




足上げ(横)  左右各100回
足上げ(後ろ) 左右各30回
ちょこっと腹筋 30回
腰回し
ヨガポーズ   5分
体ストレッチ  10分
つま先立ち   10回
腕上げ下げ   300回





今日は友達の家に着付けの練習に行ってきまーす☆

10月31日(水) 

February 05 [Tue], 2008, 1:35
また今日も'''“The Queen”'''を見た。
でも、毎回何かしらの発見があるので嬉しい。
この頃では、ヘレン・ミレンが本当の女王のように思えてきた。



それにしても、'''エリザベス女王は今年81歳'''になったのね。
即位したのは、'''1952年'''だから、
もう'''55年間、女王として君臨している'''のだ。



ところで、映画のチャールズ皇太子は、
それほど似ているわけではないが、
(まあ、そっくりショーではないのでそんなに似てなくていいのだが)
なぜか、'''エドワード8世'''に似ていると思う。
エドワード8世は、'''エリザベス女王の伯父さん'''にあたる。
'''2回離婚暦のあるアメリカ人のシンプソン夫人と結婚するために'''、
'''わずか1年で王位を捨てた人'''だ。



映画の中で、
何度か「父親の命を縮めた王位」というようなことが出てくる。
'''エリザベス女王の父ジョージ6世は次男だった'''ので、
本来は王になどならずにすんだのだが、
長男のエドワード8世が、
わずか1年で王位を降りてしまったので、
何の準備もなく即位した。



エドワード8世は、皇太子時代から、
父親には眉をひそめられてはいたが、
(父親は、死ぬ前に、“彼は1年ともたない”と言っていたくらい)
国民の側にたった言動でとても人気があり、
即位後、憲法上シンプソン夫人をQueenと認められないという理由で王位を蹴ったことでも、
さらに人気がでた。



その後を継いだ'''ジョージ6世'''は、
それだけでもたいへんだったと思うし、
第二次世界大戦もあり、
いろいろ苦労があったということだろう。
確かに、わずか'''56歳'''、即位後16年で亡くなったのは早すぎた死だった。



父親を早死にさせたかもしれない王位に、
わずか'''26歳でついたエリザベス女王'''はやっぱりエラい。
「生涯を神と国民に捧げます」と誓ったのだから。




“H.R.H”(Danielle Steel)

p.166-184(全383p)
プリンセスは、
“Doctors Without Borders”に参加していたアメリカ人の医者と恋に落ちそう。




“The Lincoln Lawyer”

Chapter28 p.304-316(全505p)




「さようなら、フェアエーカー」(ミス・リード著 中村妙子訳)

p.88-174(全301p)

エスファハーン その4 

January 18 [Fri], 2008, 7:56
 その4です。

 



 写真1.2:エマーム広場で遊ぶ子供たち

 写真3:金曜モスクで祈る男

 写真4:雰囲気のあるバザール

 写真5:スイカ でけー!!

BUMP OF CHICKEN 【カルマ】 

January 13 [Sun], 2008, 15:42
 
タイトル: カルマ/supernova
発売日: 2005.12.14
■曲名
01 カルマ
02 supernova

マジヤバですw 

December 29 [Sat], 2007, 11:13
さっきまでMステ見てたんだけど
マジヤバイw
涼介かっこよすぎw
亮ちゃんとのツーショットもやばかった
栄斗も平成JUMPも好きだからめっちゃやばかった
ちぃはヨコにチューされまくってたし((ワラ
やばいくらいかわいかったぁ
あぁ、もう1回見よw
じゃ
ばいぬーん(* ^ー゚)ノシバイバイ

ほしくてほしくて手に入れた゚+.(☯ฺ∀☯ฺ)゚+. 

December 14 [Fri], 2007, 13:18
  




  今日は28日に行くねずみーらんどのために゚+.(☯ฺ∀☯ฺ)゚+.






  黒いBAG買ったよ♡




  ハートのキルティングがしてあって、少し幅が大きめなやつ゚+.(☯ฺ∀☯ฺ)゚+.




  何気いろんなもの入るどす゚+.(☯ฺ∀☯ฺ)゚+.




  自分で買いました・・・ 出費がイタイ・・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)




  年末までMONEYもつかな・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)







  そんで今日は'''英検'''してきたよ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




  児童英検ってゆう小学生用のは受けたことあるんだけど、




  普通の英検はなかったから緊張しますた┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ




  4級受けたんだけど、リスニングやばい〜(。♋ฺ‸♋ฺ。)




  筆記はまぁまぁできたけど、全然聞き取れなかった(。♋ฺ‸♋ฺ。)




  右から左へ受け流す〜゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.




  でも受かってるといいな゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.






  んじゃ、宿題やってきまんもす⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)

いよいよ公開します。 

December 07 [Fri], 2007, 7:42
あくびくらいへへへ

うーんパスタ 

December 03 [Mon], 2007, 8:48
最近加工ネタが多い気がします
正直こっちの方が簡単です
手のへんが違和感ありまくりですけど
そこは見逃してください
あの・・・すみませn明日からがんばりますから

今日はうちの出身、岡山弁で日記を。 

November 30 [Fri], 2007, 9:35
今日はうちの出身、岡山弁で日記を。




さて、今日の日記じゃ。



今日は4時間。



早ーーーい。





午後、教育相談。



全部進路の話。





すぐ終わった。。







で、いんだ。





昼寝してしもーた。






夜は10時から勉強。



1時間遅れ。









まあええ。





進路の懇談で2日家庭学習じゃけんNo Problem。



学校にいるみたいに勉強やろう。




では。









今日は私の出身、岡山弁で日記を。



さて、今日の日記です。



今日は4時間。



早ーーーい。





午後、教育相談。



全部進路の話。





すぐ終わった。。







で、帰った。





昼寝してしまった。






夜は10時から勉強。



1時間遅れ。









まあいい。





進路の懇談で2日家庭学習だからNo Problem。



学校にいるみたいに勉強やろう。




では。











今日は時間無いのでこれだけです。では。では。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otenax583
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 暇だから作ってみた (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 暇だから作ってみた (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 暇だから作ってみた (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 暇だから作ってみた (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 暇だから作ってみた (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 暇だから作ってみた (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 暇だから作ってみた (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 暇だから作ってみた (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 暇だから作ってみた (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 暇だから作ってみた (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる