焼き肉屋の定員がかっこよかった

November 03 [Thu], 2011, 21:38
こんばんは( ̄0 ̄)/
 
今日は、原宿に行きました
人沢山居たよー(°Д°)
 
まぁ、楽しかった♪♪
 
購入品★
わー!!!
これ、ずーっとほしかったの
お気に入りですよ!
 
------------
 
さて、質問です!
皆さんは、何のドラマが好きですか??
 
私見ているのが結構あります◎
 
・私が恋愛出来ない理由
 
・謎解きはディナーの後で
 
・ハンター
 
・家政婦のミタ
 
・蜜の味
 
・妖怪人間ベム
 
・僕とスターの99日間
 
です!!!!
 
特に、私が恋愛出来ない理由と蜜の味が好き
 
蜜の味は、はまるね!
ドロドロの三角関係みたいなやつ<(_ _;)>
でもなにげに面白いんだよ!!!
 
でも好き嫌いあるよね(;o;)
うちの友達は、つまらないって言ってたしー
 
「蜜の味」
今日放送だよー!!
 
▼10時ー8ch
 
だよ(^-^)b
 
------------
 
コメ返★
 
みゆ=それなりにガンバ!
 
上ポム=加奈子でよければ♪
 
もしゃも=ありがと∀
 
なつやん=ありがたやっ
 
みんちむ=何だよー(笑)
 
でわでわ!!
 
コメント宜しくねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:てぃらも
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年10月20日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
実季
» 焼き肉屋の定員がかっこよかった (2011年11月06日)
MIYU
» 焼き肉屋の定員がかっこよかった (2011年11月04日)
みんちむ
» 焼き肉屋の定員がかっこよかった (2011年11月04日)
あゃ汰ム
» 焼き肉屋の定員がかっこよかった (2011年11月04日)
えみ☆りい
» 焼き肉屋の定員がかっこよかった (2011年11月03日)
lovepippi
» 焼き肉屋の定員がかっこよかった (2011年11月03日)
実季
» 良い湯だなアハハン…♪ (2011年11月03日)
みんちむ
» 良い湯だなアハハン…♪ (2011年11月02日)
えみ☆りい
» 良い湯だなアハハン…♪ (2011年11月01日)
もしゃも
» 良い湯だなアハハン…♪ (2011年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる