伊東家の食卓でした 

2006年03月03日(金) 23時46分
エー、昨日とある方々にテレビでやってたウエストを細くする体操を
教えたんだけど、あるあるじゃなくって「伊東家」でした!

こちら!
ウエストがらく〜に細くなる裏技対決(タオル編)

対決だったんだねw
10回だと思ってたけど5分じゃん!うお!全然足りないわ!
今日からやろう!

切符がきたよ その2 

2006年03月03日(金) 21時20分
神戸戦の切符と、鹿児島行きの切符がきましたーvv
神戸は福岡から飛ぶので、福岡までの切符です。



鹿児島は両方自由席にしました。
だって地元の駅が新幹線最初の駅だし、
鹿児島から帰るときも、鹿児島中央駅が最初なの。
ちょっとでも節約せねば!

はっはっはー! 

2006年03月03日(金) 20時56分
昨日、私営業電話を撃退してやりました。
最近多いんだよねー。取引先っぽい会社名名乗って
上司に取り次ごうとするやつ。
昨日の電話は課長名も知らない適当な会社。
いつものように隣に課長がいるけど「会議中です」と言って取り次がない。
当たり障りないように、のらりくらりと交わしていたんだけどしつこい。
なので
「どのようなご用件でしょうか?よろしかったらご伝言承りますけれども」
といったら、相手がじれて

技術的なことですがよろしいですか!?

と言ってきやがった。
その言い方が、事務員ぽいお前になにもわかんねーだろ、
こういえば上司にとりつがなきゃしょうがねえだろ、
みたいな感じで明らかにハッタリかましてたので

「そうですねぇ、技術的なことといいますと、どういった部門のものでしょうか。
具体的におっしゃっていただければ、担当者へお取次ぎいたしますけれども?」

と言ったら、

カチッ
『もし』 カチっ 『も  しもし?』
カチっ←明らかに電話のフックを下げてる音(笑
「もしもし?」(私)
『も   しも』プーッ、プーッ・・・・

電波悪い様子を装って切りやがった!!(爆笑)

仕事中じゃなかったら大爆笑でした。
それにしても気の小さい奴ですね。ケイタイじゃないんだから
明らかに分かるだろ、って感じですね。
まあ、撃退できて気分がいいのでよしとしますw


また 

2006年03月02日(木) 19時55分
残業ですた・・。いや、ゆず神戸ライブを思い浮かべて
頑張りましたけど!!
なんでこんなに忙しいのかと思いきや、
いろいろ重なってるんだもん。でも、1個はもう片付いたからね。
私の分の仕事はおわり〜。
でも、そのおかげで出来なかった仕事が山積みっす。
明日は定時で帰れるんでしょうか・・・。

あ、うたばん見て思い出した!
先週のうたばんにHOME MADE 家族出たんだって!!
うあー!!見たかった!!残念・・・。
こまめにHPチェックしないと駄目だわー。

お知らせ 

2006年03月01日(水) 20時38分
もうちょっとしたら、ブログを移転しようと思います。
今は同時進行で書いてて、新しいほうのブログには昔の記事を移動中。
これがまー、大変でちっともすすまねぇ(笑)
まだ完全な移転は時間がかかりそうですが、
そのうち新規記事アップは向こうになるかも。

だってねー、最近ヤプログさん結構不具合多かったからね。
そのうえ有料版ができて、無料版のバージョンアップは望めないなと。
結構ヤプログ気に入ってたんだけどねぇ(;へ:)

というわけで、まだまだちょびっとしか記事ありませんが、
新しいほうのURL知りたい方はご連絡ください。
もう少し記事が多くなったらこっちにもリンク貼りますー。
でわっ!


☆☆☆ 神戸ライブまで あと10日 ☆☆☆

ねむいっす! 

2006年03月01日(水) 20時23分
今日も忙しく。眠い。。。。超眠い。
昨日はラジオでしたね。
とある方のおかげで無事聞けましたwありがとうっ!
悠長にメールなんか打ってたよ(笑)

以下、ちょいとネタバレ・・・の前に

>Yこさん
メッセージありがとう!こちらこそ昨日はお世話になりましたv
こちらこそお友達になれて嬉しかったよー♪
やっぱり同じ右っこ、さくっと馴染めた☆
今度はもっといっぱいお話しようねっ!
うん、ブログにもお邪魔させていただきまーす。
どうもありがとう!d(≧▽≦*)

では、ネタバレへ(笑)

疲れた・・・ 

2006年02月28日(火) 20時41分
久しぶりに忙しかった・・・
明日の監査の準備をしなきゃいけない上に、
突然同じ課の身内にご不幸があって。
こればっかりはどうしようもないんだけどね。
一番やりたくない仕事なんだよね・・。
いくら会社に出さなきゃいけない書類があるとはいえ、
なくなったばかりの時にいろいろ聞くのはつらいっす。
みんな分かってるから、普通に答えてくれるからまだいいんだけど。

と、疲れて帰ってきて萎れてたところに
チケット到着のニュースが!!
わーい、嬉しいっ
よく考えたら、神戸が福岡から1ヶ月以上開くんだよね。
ゆず切れピーク過ぎてて、ゆず離れが進んでたよ。
HMKUばっかり聞いてたりして
でもゆず熱復活!超嬉しいよ!ありがとう、T!

今リボンツアーセットリスト(福岡版)を聞いて予習中♪
はっ、タオル投げ復習しとこ!

象の毛 

2006年02月27日(月) 22時40分
象の毛が中に入っているという2連リングを昨日買いました。
アジアンテイストのやつ。
こちら。
お店の商品紹介には「中に入ってる象の毛が切れると願いが叶う」とか
書いてあったんで、そういうのに弱い私は買ってしまったのだ。
だって500円だったしw
今朝ふと見てみたら、下のやつの毛が切れてる・・・。
え、願い事まだ叶ってないんですけど(笑)
まだまともにお願いすらしてないし。
まあ、あと1本残ってるんで、頑張ってつけてみようと思いますw


ぐりぐりが・・・ 

2006年02月27日(月) 20時37分
昨日作ったイヤークリップのやつ、試作品をまた試しに
つけてたんだけど、ピアスあけてると駄目だね。
なんか左の耳の下にぐりぐりしたやつができちゃった。痛い・・・
イヤークリップが取れないか、気になって何度もはめて外してってしたんだよね。
どうもその位置がピアス穴の上で、ちょっとバイキンが入っちゃったっぽい。

今私のリンパ球はバイキンと戦っている!!

いや、別に文字を大きくする必要は全然なかったんですけど。
白血球に敬意を表してみたっす。


今日は茶道の日でした。足がやっぱりしびれる・・・(-ω-)
でもお茶はうまーいvv なんかだんだん楽しくなってきたー。
黄な粉のお菓子も美味しかったv
次は来月の13日なり〜。楽しみvv


Hさんへ:Jは動画もアップ出来たよ!ケイタイから編集もできます!いいかも!

私信 

2006年02月26日(日) 21時05分
Hさん、Yさん用の出来ました

これでーす。
今日試したんだけど、夕方までは持ちましたのでこれでいきます。

なので、HさんもTっちもグリーンピアス持ってきてね



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogList


トラックバックピープル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otemoyan_march
読者になる
Yapme!一覧
読者になる