風邪治ったと思ったら・・・ 

2008年03月31日(月) 21時27分
皆さんこんばんは

またまた更新遅れちゃぃました



実はノロでDOWNしてぃた

最近病弱なtirikaです



ぁとちょこっとで『繁忙期』も終ゎろうかとぃぅ時に

ガッツリ5日間もぉ休み頂いちゃぃました

職場の皆さんごめんなさぃ



ウワサには聞いてぃましたが、この『ノロウウィルス』

ぁる意味 『兵器』 に近ぃものがぁりまして

・・・・・・・正直死ぬかと思ぃました

今は何とか働けるまで回復してます



今期はぃろぃろ『資格』を取るコトになってぉりまして

ぉ仕事は暇になるのですが、個人的に忙しくなる予定です・・・

またまたぉ勉強の日々が始まるのかと思うと

気のせいか、また調子がぉかしくなってきそう



そぅそぅ 皆さんぉ花見はもぅ行きましたか

ゎたしは今日、近所の公園にぉ散歩がてらに行って来ました

残念ながらだったのですが、やっぱり『ピンク』の花びらって可愛ぃらしぃですよね

ぉ仕事でも桜街道走るのですが、この時期はぉ外楽しみなのです



さて、夜も遅くなって来ましたので、

2週間ぶりの日記はこれでぉしまぃ



今週も、皆さんにとって素敵な一週間になりますように

それでは、ぉやすみなさぃ

全快ぃ〜v 

2008年03月17日(月) 19時44分
皆さん、2週間ぶりのご無沙汰デス


先週は思ぃっきり風邪ひきさんになってしまぃ

更新サボってしまぃました


ぉかげ様で、今週はすっかり爽快

だけど、先週は辛かったコトしか無かったので、

ココで書く事がぁまり無ぃのデス


・・・・ぁ、そぃえばワタシ、携帯電話を買ぃました

変ぇたのは2年ぶりかなぁ

コレまでに引き続き、ドコモさんの携帯にしたのデスが、

機種は『SO905iCS』カラーはホワイト&ゴールド

結構可愛くて、お気に入りデス

しかしぁれですね・・・・使ぃ方が・・・・ねぇ

まぁボチボチ覚ぇてぃきましゅ


と、まぁ今週はこの辺で

今週も皆さんに良ぃ一週間が訪れますように

ぁれれ? 

2008年03月03日(月) 20時03分
今年ももう3ヶ月経つのですね
皆さん、素敵な毎日をぉ過ごしですか

今年に入って、毎日がぁまりに忙しぃものですから、
曜日どころか月の変ゎり目も分からなくなってぃる
ぃつも元気なちりこです



早ぃもので、もう3月・・・・
また一つ歳を重ねる月がやってまぃりまして、
流石に『気持ちは高校生』のノリも通用しなくなり。。。
そろそろオトナのオンナに羽化しなければ
日々、切磋琢磨の毎日でぁります


今の時期は、高校生がとても多ぃものですから、
常にハイテンションな毎日なのですが、
まだまだワタシもイケるじゃなぃと思ってしまぅトコロが、
ぃつまでも進歩につながらなぃ原因なのカナ・・・・

まぁ、バレンタインに手紙付のチョコを抱ぇてに帰ってくる時点で
オンナを既に超ぇてしまってるのかもしれなぃなぁ


ぁ、でもでもチョコをくれた皆さんには、とってもありがとう
気持ちでぃっぱぃですよ

でもでもでもでも『ぉ付き合ぃ』はできませんが

なんだか、とってもヘンな日記になっちゃぃましたね
そろそろ入ってしちゃぃます

それでは皆さん、良ぃ一週間を

今日は私の『趣味』について☆ 

2008年02月25日(月) 12時58分
皆さんこんにちは
一昨日、昨日と風の強ぃ一日でしたね。


今日は私の趣味でもぁります『MMORPG』につぃてぉ話したぃと思ぃます。

☆MMOROG☆とは、Massively-Multiplayer-Online-Role Playing Gameの略で、

たくさんの人が同時に参加できるオンラインロールプレイングゲームの事。


私が初めてMMORPGに出会ったのは、かれこれ5年程前でしょうか。

とぁる人の紹介で、ファンタジックなゲームを始めたのがキッカケで、

今日までイロイロなMMOを渡り歩ぃてきたのです。

この手のゲームの醍醐味は、『たくさんの実在する人』とコミュニケーションを取りながら、

遊べるとぃぅのが一番の特徴なのです。



今、私がどんなゲームで遊んでぃるかとぃぅと



とぃぅMMORPG

コレがなかなか良く出来てぃて、もぅかれこれ半年近く遊んでぃます

人によってはぃろんな意見をぉ持ちかもしれませんが、

私的にはとってもバランス良く出来てると思ぃますよ


興味のぁる方は『http://lineage2.plaync.jp/』にて。


リネージュ2のぉ話はまたぃつかぉ話しますね

2月・・・・・いやな季節 

2008年02月20日(水) 21時17分
毎日毎日寒ぃ日が続きます

皆さん、ぃかがぉ過ごしですか


私は仕事柄、「繁忙期」とぃう時期に入りまして、

一年で最も忙しぃ季節に突入してしまぃました

まぁ、ぉ暇よりもぃぃコトなんですが、やっぱりねぇ・・・・


そぅそぅ 私のしてぃるぉ仕事は、チョット変わったぉ仕事で、

教習所とゆートコで働いてます

とっても楽しぃ ぉ仕事ですよ


ぉ仕事コトはまたそのぅちで

ココでは趣味でしてぃるMMOのぉ話をしてぃきたぃと思ぃます


ただ・・・・・・・・



















                              ・・・・・・・・・・・・そのぅちね

今日からスタート! 続くだろうか・・・・・ 

2008年02月19日(火) 8時27分
さぁ今日から私も日記を書くことにしたのです。
とはいぇ、どうしたものだろぅ
リネU始めてそろそろ半年なのかな
キャラもぃっぱぃ増ぇてお友達もたくさん出来たのに
未だに無知なちりこです
んでもって、ぶろぐもどぅしてぃぃものか
まぁ、ここは皆さん大人な気持ちで
見守ってぁげてくださぃね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:otemoyan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
MMORPG大好き
働く乙女・☆ちりこ☆の日記です
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる