今まで有難うございました! 

June 29 [Sun], 2008, 23:56
ブログお引っ越しします!Ψ(`∀´)Ψ


引っ越し先は、リンク集(携帯の方は下の方にあると思います。PCは左の方だったかな?)にぺたっと貼りましたので、是非新しいブログ先へもお越し下さい。(*´∪`*)

からだ/巡り/茶が一番好き! 

June 29 [Sun], 2008, 12:16
アンケート設置しました!
どのCPが一番にきても、精一杯書かせて頂きますので、よろしければお好きなCPにポチッとお願いします。

あードキドキします!笑

げんきくん受け万歳!まさ*ばもば*まさも万歳!


こっそり(でもないか‥笑)ば*まさ始めました!もともとは、まさ*ばよりだったんですが、ばばの底知れぬSっぷりとまさたかくんの乙女キャラ☆彡のおかげで、すっかりば*まさの魅力に取りつかれちゃいました(笑)

サイトのCP傾向を見て頂ければ分かると思うんですが、まさたかくんに超冷たい絶対零度なばばが好きです!冷たければ冷たい程よし!しかもツンデレ要素も入ってきます(救えない‥)そんなばばの態度にめげず、超強引乙女アタックをするまさたかくん。

合い言葉は“めげまさ(まさ語でめげないの意)”とか“諦めぜっまさ(まさ語で諦めません絶対にの意)”とかでいいかな?(自問)いいまさ!(自答)

……‥‥こんな感じでよろしければ、ぜひうちのば*まさにお付き合い下さいね(*^ー^*)/

ば*まさも好きだけど、げんきくん受けも大好き!
もう段々見境なくなって総受けになってるよね。皆に愛されてるといい!


わりばしのブログにも書いてましたが、ミュを見る為に、色んな土地に行くので、それも楽しみの1つとなっています♪プチ旅行気分でウキウキ!

今回は広島と福岡!

私はどちらの県も行ったことがないので、余計に楽しみだ〜Ψ(*´∀`*)Ψ

きり*やまは可愛いなぁ。 

June 27 [Fri], 2008, 23:15
ビズ少!
今週も仲良く上下です♪


たくみく*んシリーズも見たよ!↓以下簡易感想です。

甘いものは大好きだ! 

June 26 [Thu], 2008, 20:18
全然どうでもいい話なんですが、うちのサイトにN*ew*sってコンテンツあるじゃないですか?

小説更新以外のお知らせをアップしている場所ね。
あれね、フォレ/ストさんのB/BSを借りてるんですが、アイコンの量が半端ないんですよ。数えた事ないけど50は確実にある…!

何かね、記事をアップする際それを選ぶのが楽しくて仕方ないですヽ(´ー`*)/


アイコンの見本がないから、実際投稿するまで分からなくて、いつもおみくじ感覚で選べちゃうのがミソなんだ。笑
自分好みのアイコンじゃなかった時、やられた!ってなる。それもまた楽しい。笑



さてカフ*ェ代官*山ようやく見れました!

↓以下箇条書き感想です。

イケ*メン*パラ 

June 25 [Wed], 2008, 21:53
やがみきたーーーーーー!((゜∀゜))

ばっちもみなみくんもやすかちゃんもいるよ!!!

やがみ超いじられてる!楽しい!楽しい!

#タイ/ムサービスが好き(*^□^*)
#200円引きとか(*^□^*)
#王子要素ないって言われた(*^□^*)
#鼻の下すぐ伸びるんですよ(*^□^*)
#OK(*^□^*)
#あいらびゅー(*^□^*)



計りしれなさすぎる‥!

オ*ムなD* V*D 

June 25 [Wed], 2008, 19:08
見ました!見ました!
はははははは恥ずかしいーーーーー!!!
何となく一人でうぉーってなりました。笑

BGMひとりひとり違うんですね!初めにかずきちを見たので恥ずかしさも倍です!笑 あやしいサウンド!!しかしかずきかっこいいなぁ。指輪をいじってるとこ好きだ!しかし眼鏡はない。笑

かずきに限らず、皆かっこいい。かっこいい。かっこいいとしか言い様がない。

見始めは一人で悶えてたんですが、だんだん普通に見入ってしまってたよ。


#たくみは情熱*大*陸みたいな感じだったなぁ。たくみボイス、相変わらず色っぽい。

#みなみくん爽やか!前から思ってたけど目がキラキラだ!ぼーっと見とれてたら何か蛇(人形)まいとるーーー!反則!笑っちゃったよ!しかし蛇(人形)まくのは平気なのに投げキッスはダメなの?笑

#ばばさんの少し口角をあげた笑い方がものすごく好きだ。色っぽい。ところで車にあるあれ何?!私も欲しい!笑 やりますね〜!やりましたよ!

#ずっき!ずっき!ずっきが喋る度、ころころ表情が変わるので可愛いなぁって思いながら見てました。じゃぱん!(日本)しかしずっきは白も似合うけど、カラフルな服の方が栄える気がするなぁ。

#ばっち!八重歯がなくなったのはやっぱり少し寂しいですね。ばっちのジェスチャー意味わかんないけど好きだ。笑 いつ見てもスタイルいいなぁ。ピンクの帽子が似合いすぎてますよ!しかしダンスほんとに好きなんだね!それがすごく伝わってくるから好感もてます!

#まさたかくんのBGMも微妙にあやしい。笑 ピアスしてるのがどこか新鮮に感じる。白の服も良かったけどグレイの服もとってもいいね!

#おれやなぎを見てると癒されるなぁ…突っ込みどころがありすぎるんだけど、やなぎだなぁって事でその突っ込みはなかったものになるんだよ。好きだ!いい子だ!しろたの話題でた!何かあやしいなぁ、その言い方。笑

#癒しのサウンドさくらださん。笑 笑った顔は年相応だね、やっぱり。焼けない子なのか!羨ましい!太らないのか!羨ましい!一瞬してたわんこポーズがたまらん可愛さだった!


ミュ*キャスの感想はこんな感じかな?Ψ(`∀´)Ψ

やーいいねいいね!



さて、改めて五*代目さんと帝キャスさんをお/むにて、しっかりカラーで見れましたので一言感想でも!

青*五

#りょま。可愛い!エンジェル!フェアリー!

#塚。結構好きな顔です。可愛い系の塚だね!

#おおいし。同じ誕生日きたーーーー!笑 まじで?!しかも関西っ子だ!急に親近感を覚えた…!笑

#きく。可愛い!エンジェル!フェアリー!その2!お目々クリクリだなぁ!

#いぬい。普通にかっこ良くね?

#たかさん・もも・かいちゃん。キャラ通りな感じ。楽しみだ!

#一年トリオ。ものすごい若さを感じる‥もしや十代前半かな‥ぽいね!


帝*a

#チョタ ほんのりどーりくんに似てない?あれ?


帝*b

#がっくん。がくとにしては男前風?かな

#ししど先輩。かっこいい!美形!綺麗!

#わかしひよしわかし。りゅうを見慣れてるせいかえっっらい若く感じて落ち着かない。笑

#じろ。ほっぺぷっくらなのはご愛敬かな?笑 初期のこうじを思い出すよ。笑 顔は可愛いと思うんだけど。

#チョタ・かばじ。年齢が全く読めない二人。笑 めちゃくちゃ若かったらどうしよう‥!

帝*a&b

#おっし。このしんちゃんの写真いけてないなぁ。笑 ブログで見たら普通にかっこ良かったので楽しみ!


あとべとふじは調整中との事で写真なしでした。

しかし、くぼたさん(帝aのあとべ)は間違いなくかっこ良かった!
いのうえさん(bのあとべ)のお顔も早く拝見したい‥!


そしてふじ!
早く決まって欲しいなぁ。

今回お写真代どれくらいかかるんでしょうか‥
あえて計算はしない。


しかし公演前のキャストさん達の印象が、公演後どう変わるのか自分でも楽しみ!

海キャスさん達も公演前と公演後、そして今現在と、自分でもビックリする程変わりましたし。

げんきくんを好きになったキッカケは、今でもしっかり覚えてます。公演前は可愛い子だなぁってくらいの印象だったんですが、いざ公演を見た時、表情がすごくすごく魅力だったので大好きになったんですよ。

「負けちまいました」の後に歌う掟の曲で、最後の締めとして、片手を手首に添えるじゃないですか?あの時の顔がほんとに悔しそうで悔しそうで“あかやがいる”って思ったもん。他のりーかいメンバさんもいたんですが、この間はずーーっとあかやに釘づけで、あかやの悔しそうな表情を見ながら掟曲が終わっていく。超ゾクゾクしました!私の一押しシーンです!

しかしいざDVDが出たら、そのシーンは、おのの手首のアップで掟曲が締められてましたっていうね。あのがっかりは忘れないよ!

せめてげんきくんの手首か、おのフェイスを映して下さいよ。いっそもうおのが悔しそうな顔をすりゃいいじゃんか!笑 ほんと頼みますよ!笑


あー久々に前半の海ミュを見たくなってきたけど、DVDは友達に貸してたんだっけ‥後半の方を見るか!

大好きなものがたくさん! 

June 24 [Tue], 2008, 16:34
だいすけちゃんのブログは、ことごとく私のツボにはまりますヽ(´ー`*)/
「横顔〜」の記事の出だしとか素敵すぎる。天才だ!天才がいるよ‥!

わりとテンション高めなはっちゃけたギャグが好きです。だいすけちゃんとかしろたくらいのテンション激高な人いいなぁ。大好きだ!



さてようやくお/む買いましたΨ(*´∀`*)Ψ


やや8やYaや八や8やや8やYaやや8や八やや8や*元きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

隣に配置されてるだけで喜べる!これぞマイナーCPの醍醐味ってもんだよ!ニコリッ!

しかし普段、隣に名前が並んでるだけで食い付けるので、二人の画像が並んじゃったらむしろこれは幻ではないかと疑いたくなる‥
大丈夫?あまりに八*元不足な私の私による私だけの幻ではないだろうか…

ほんとに配置が横並びなだけなんですけどね。ほら!滅多にないからね!


二人とも表情いいなぁ。やがみかっこいい…!げんきくんはちょい笑いかけ?そんな事ない?プレゼントの写真もいいなぁ。サイン入りなんて贅沢言わないから、焼き回しして、応募者全員サービスにしてくれれば、応募するのにな。


やがみのコメントのこんな広いとこに住めたらいいな発言はさすがだなっと思いました。クオリティー高い!笑
そしてげんきくんのコメントに悶えたー。やっぱげんきくん大好きだわ、私。

ところで、ミュ解剖の始まりのページなんかは私から見れば兼*元になるんだよ。並んでいるだけで至福!


しかし豪華だねぇ、これ。歴代のキャストさんのコメントにぷるぷるしました。おれやなぎがいい子すぎる‥!勘違いなんかじゃないよ!貴方達初代がいたからこそだよ!かずきとしろたはやっぱ何かすごい。すごい‥!


キャストさんコメントを感傷深く読みすすめていたら、トリであるみなみくんのコメントに吹きました‥!眼鏡クラッシャー!笑


手書きメッセージ素敵だなぁ…いぬいのゆうたくんととよだくんの字がいかにも男の子!って感じで微笑ましいヽ(´ー`*)/

エルフのゆーたくんは、内容も文字も女の子してたね!しかし任せろ部分に男心をねじ込む辺りさすがだわ!

わーん!早く夢ライ5見たいよ!DVD!DVD!



白シャツ特集!こういうのいいね!ずっきを久々に見たけど相変わらずかわゆくて、胸がきゅんきゅんきた!大きな目に吸い込まれちゃうぜ!笑

たくみの瞳、やさしげーーーー!笑
いつだったかのカーテンコールで、おれやなぎに向けられた時くらいの優しい眼差しショットだよ!

まさたかくんかっこいいなぁ。この髪型好きです!

あとね、ばばさんに言いたい事があるの。
ばばさん腰パン大好きみたいだけど、たまにでいいからばば本来の長い足を見せて下さい。たまに‥お願いします!


もん/しろ紹介のげんきくんが可愛すぎてびびった!いつも可愛いけどさらに可愛い。きりやまも可愛い。
いいなぁ‥見に行きたいなぁ。


さくらだ様が見る度男らしくなっていく。笑
るいととかもそうだけど、成長期なんだなぁって微笑ましく思うよ(*´ー`*)
しかしツンデレしたくなるって貴方…!笑


とりあえず雑誌感想はこんな感じ!ぱらぱらっと見ただけなのでまた読もう!舐め回すように!笑

次はDVDΨ(`∀´)Ψ
豪華だなぁ‥ミュキャスさんだらけでわーわーなるよ!笑

冷し中華はじめました。 

June 21 [Sat], 2008, 10:57
あれ?かずきちとたくみっくすが現われたよ!


新あとべ役のお二人。いのうえさんの方は検索しても画像を見つける事が出来なかったんですが、くぼたさんは見たよ!見たよ!!

かっけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

めっちゃんこ好みです!
かずきよりの顔で興奮してしまった‥!(*´ρ`*)


くぼたさんのあとべ姿、早く見たい!見たい!
あとべ役決まって嬉しいな!後はふじが決まれば完璧だぁ!!!

まじで夏が楽しみになってきた!!!くぼたさんにしんちゃんに新帝キャスさんへの期待も高まるばかり!


ところでかずきちとたくみっくすが現われたよ!(二回目)


なぁ覚えてるか?








覚えてましたとも!!!




まじでビックリした!ほんと?ほんとに?鏡の中の俺の人?!バスローブ着用の時、黒いスニーカーはいてた人?!まさかまたかとべを拝める日が来るなんて…っ!


あわよくば、かずきっくす(交ざった!)公演のチケ取りたいけれど、もし無理でもグッズ出るんだよね?かっくす(略した!)の写真も出るよね?買う!買う!買わせて下さい!!!




あーん!今年の帝ミュも期待出来そうだわ(´∀`)Ψ




以下はコメント返しになります(●^ー^●)

有難うΨ(´∀`)Ψ 

June 20 [Fri], 2008, 21:48
無事にチケ取れましたーーーーーーーっっっ!!!

わーい!わーい!
私の夏がくる!!!


楽しみだ!楽しみっ!!
これで夏まで乗り切れるよ!!!!!



初*代の帝戦は、私にとってはミュに舞い戻ったキッカケ、わりばしにとってはミュにはまったキッカケという、本当に本当に思い入れがある作品です。

あれから約三年か〜。
今夏の帝戦はどうなるんでしょうか?

わりばしのブログでも熱く語られてましたが、初*代帝キャスさん達に会えるのが本当に嬉しい…!
もちろん二代*目帝キャスさん達も楽しみではありますが、まだ公演を見るまでは、やっぱり初*代さんを贔屓しちゃいます。笑

あとべとふじ、早く決まるといいな!
そういえば前にも、ちらっと書きましたが、二*代目帝キャスさんで注目してるのは、おしたり役のあきやまさんです!わりばしと私の間ではもうすでに“しんちゃん”呼ばわりしてますよ。笑 親しげ!笑


最高に気分が盛り上がってきたので、久々に帝冬DVDの特典映像を見ている、まさに今。ぷるぷるする…!

皆好きーーー!ふちゅふちゅ!ふちゅふちゅ!笑


どのDVDも数えきれないくらいみたけど、帝冬特典DVDはDVDが擦り切れるんじゃねぇの?ってくらい見たよ!!!もちろん本編も見たけど、特典映像はその数倍は見た!

仕事行く前に見て、帰ってきてから見て、寝る前に見て…リアルにこんな感じだったなぁ。一日三回!!!Ψ(*`◇´*)Ψ


では!じっくり堪能しますね♪

深海と海と巨大イカとヒトデ 

June 20 [Fri], 2008, 9:09
(*´゜∀゜`*)!!!!

えっ?!何?
ビズ少の今週の二人の日記超萌えるんですけど…っ!

お互い海について話しようよって事にしたんですか?したんですよね!
そしてお互い、海の生物でお互いの思いを例えましょうって事したんですよね?

結果…
やがみ→げんきくん:神秘的で魅力的な海。そして可愛いヒトデちゃん☆彡
ヒトデちゃん写真もパチリッ☆彡

げんきくん→やがみ:食物連鎖半端ない!キニナルキニナル!イカってでけぇの?
そしてあの絵。




やがみは泣いた。



いやぁ‥この感性の違いこそが私が八*元を好きな最大の理由かもしれない。
両思いなんだけどずれずれな二人が好きなんですよ!


今週のランキングも前後だったし、嬉しいなぁ!

そしてばばさんは復活の兆しが!良かった良かった!(*´ー`*)



今日チケ当落が分かってしまうんですよね。
当たってるといいな…
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:おてもと
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
関西在住成人女。

・8神さんと米さんに愛され、gn気くん
を妄想するのが大好き!

・基本皆、好きですが、最近
だeすkちゃんと乾のuたくんが、
気になります。

・漬物は美味しいよ!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像弥生
» 有難うΨ(´∀`)Ψ (2008年06月20日)
アイコン画像一厦
» 帝ミュきたーーー(゜∀゜)ーーーー! (2008年05月13日)