Lv12になりました☆ 

2007年11月24日(土) 18時47分
今日もハマってLv上げw


Lvが低いから クエストこなせばどんどんLvアップしていきます

そして精霊は、生まれたときから空を飛べるの〜


楽しいな〜

魔道師だった頃と違って どこへでも飛んで行けちゃうから楽チン
わざわざ 回り道しなくていいもんね〜w



後は、今日も少しだけ梵ちゃんと狩りに行ったよ


中を飛びながら付いていったら

楽しとるなw

だってさ


いあいあいあ・・・
これはこれでなかなか操作がむずいんだよ?


しかもヒールかけてたら

「リネちゃうんやから 攻撃もせいw」

って言われましたwww

でもね、リネと違ってヒールする前に時間かかっちゃうから
なかなかムズイんだ
MPも上手く使いこなせません

ん〜
マジで難しいや


一足早いクリスマス?w 

2007年11月23日(金) 18時24分
なんだかすごく 綺麗でしょ?


一足早いクリスマスみたい

でもホントはね、道に迷っちゃって狼に襲われてHP&MP回復中のエタなんです

うう〜っ
狼の遠吠えがめっちゃ怖い



そそ、今日から3連休で 梵ちゃんもINしてくれたよ



梵ちゃんとの2ショット




ちょっとだけペアしてみたんだけどね



ヒールできんのかいw

だってさ

ん〜
どうやら魔道師は魔法使いだけど 回復系じゃないっぽい

このまま育てるコトに疑問を感じ初めて 回復系の精励師に作り変える決心をしました

さよなら エタニティー


ってコトで生まれた新キャラETERNITYです



顔は まだお見せ出来ません

だってなかなか思う顔にならないんだもん

2日間は変更出来るらしいから この連休中に頑張ってみよ〜っと


ジャンプできたぁ〜☆ 

2007年11月19日(月) 18時10分
今日もジャンプの練習ww

でも突然、飛べるコツ見つけちゃったんだ〜


ってコトでHP10000をもらっちゃったよ



そそ、今日梵ちゃん以外の人とお友達になったんだ

名前は奏風さん


ギルド誘われたけど、まだいいかな〜って思って断っちゃった
奏風さん ごめんね


後は、海中で亀退治?w



でも、今日はジャンプ試練終わっただけで満足してしまったエタでしたw


なんかカッコイイ☆ 

2007年11月18日(日) 17時25分
今日も相変わらずジャンプ試練に臨んでおりますw

ん〜
本番じゃないとちゃんと飛べちゃったりするんだよね〜


本番に弱いタイプなのかな?


飛ぶ練習をしていたら 傍で新人さんらしき人のジャンプ試練を応援してる人がいたんだけど、何度も何度も丁寧に飛び方を教えていらっしゃいました

赤丸で囲んだ人なんだけど

ん〜
なんか優しくて 強そうで すごくカッコよかったですwww


勝手に名前載せたらマズイかもしれないので伏せちゃうけど
エタの記憶にはしっかり残させていただきますよ〜

ってか、近くにはこのギルドメンバー数人がいたな〜
なんだか暖かなギルドっぽいな

もしいつの日かギルドにお世話になるとしたら、こんな暖かなギルドがいいな

でもね、そのカッコイイ人
突然エタの後ろでPvP始めちゃったよ



あ、どうしてもう一人の人の名前を隠さなかったかって言うとね・・・


Knightz 

2007年11月17日(土) 23時01分
採取に必死なエタです


スコップみたいなのを持って採取してるんだけど、この姿を初めて見たとき笑っちゃったよw

何の為に採取してるかって?

ん〜
よくわかんないけど これから先 必要らしいですwww

ってかね、なにがなんだかよくわからないけど 取り合えず何でもやってる

一応狩りも・・・


進め方としては 当面 クエストをこなしていけばLvあがるようになってるみたい

そそ!
今やれるクエストの中で どうしても出来ないクエストがあるのね

ジャンプ力を
ってか、ジャンプがうまく出来るかってパイロットの技術を確かめる様なクエストなんだけど
コレがめちゃめちゃムズイ hhhhh!!


やり方は 左の崖に上って、そこから屋根に飛び移って取るらしいんだけど
コレが届かないのよね

何度練習してもダメ・・・
しかも本番はタイムがあるの

もうコレに必死なエタですwww


あ! そうそう!!
今日、孤独じゃなくなりました

リスタ〜ト♪ 

2007年11月12日(月) 7時08分
一番新しい鯖に エタニティーの名前が取れたよ

だからキャラも作り直しw



前は前で 気に入ってたけど、今度はよりお姉さんっぽくなって
更にお気に入りになっちゃった

ってコトであんぜも作り直し



あ! あんぜは絶対新しいほうが好きwww
こうやって並べると 前の顔おかしくない?



それではパーフェクトワールドのリスタ〜ト

エタは他の3Dをやったこと無かったから良くわからないけど
PWは真の3Dを楽しめるんだってさ

キャラの顔が細かく設定出来ることと、空を飛べるってコトが今までの3Dゲームに比べて進化してる所らしいよ


コレわかるかな?
空の上でモンスと戦ってる人がいたんだ

エタもいつか戦える日がくるといいな

PWにキャラを作ってみました♪ 

2007年11月11日(日) 12時16分
魔道師エタの誕生


NEW PCの滑らかさを試す為に『パーフェクト ワールド』にキャラを作ってみました

名前はリネで愛用している エタニティー にしたかったんだけど
すでに使用済み

っとなれば愛称のエタでいくしかない

顔や姿の設定に悩んだけど、お姉さん的キャラに決定

正面の顔はこんな感じ


実に美しい

3Dゲームは慣れるまで画面に酔いますhhhhh!
そしてPCの3Dゲームは始めてだったので操作も慣れず
壁にぶち当たっても走ってる状態

ア〜ンド

ミス連発


だけど、画面の美しさにハマってしまったエタです

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エタ
読者になる
オンラインゲーム
パーフェクト ワールド
での活動記録??

ペテルギウス鯖で ひっそり活動中の
ETERNITYです

暇な時に のんびり育ててみようかな♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント